まいくろさん 

2007年09月26日(水) 19時33分

あ〜り〜が更新しないんで、
先にたかきが更新しちゃいます

てゆうか、うちら痛すぎじゃん?笑、
ちょっと改名を考えてみたり・・・

マイクロアドさん!
ついに登録完了ですね
頑張ってクリックしまくりましょー!
1番さぼりそうな、やまだ!
さぼったら減給するぞー

てことでいまからクリッククリック

いいとこ出ましょ 

2007年09月22日(土) 17時32分

今日は、まきちゃんのドラマだよ

みよーね!

あーりーは声もれてます

以上山ちゃんからでした

合唱コンクール 

2007年09月22日(土) 17時29分

課題曲河口
自由曲ひとつの朝

3組て結構いい感じだよね
男子頑張ってるよね
優勝狙っちゃおうー

本番はいつだっけ?
たぶん10月ちょい・・・?

もうすぐ祭りじゃーん

たかきでしたー
好きに呼んでください。

読み終えた新聞は、大切な資源です。 

2007年09月22日(土) 17時25分

明日は資源回収です

朝からめんどくさーいです
さぼろうかな

でも、やまちゃんがうるさいです
はたらいてますからー

ありおかでした
あーりーて呼んでください

ほわほわ 

2007年09月22日(土) 17時19分

ブログをはじめることにしました

やまだです。(山ちゃんって呼んでください
ちなみに、にせものです。

和ごころはおいしいです


ぞんどこ 

2007年09月22日(土) 17時16分

ブログをはじめることにしました

たかきです。「ぎ」ではありません
ちなみに、にせものです。

今日は、かるわざ会員になりました

ちょこぼーる 

2007年09月22日(土) 17時13分

ブログをはじめることにしました

ありおかです
ちなみに、にせものです

みんな更新がんばろー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuwaza223
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる