ヒューマンアカデミーカルチャースクールが選ばれる理由

May 25 [Sun], 2014, 8:25
 ヒューマンアカデミーカルチャースクール
  教育事業の運営実績25年ありますよ!

  幼児から社会人を対象として
  幅広い分野での講座開講を行っています。


★ 実績25年の経験から集う私たちの要望に応えられるよう
  いろいろな講座をラインナップしています。

ヒューマンアカデミーカルチャースクール
  「プロ」の講師陣がたくさんいます!

  各業界の第一線で活躍している受講生にも人気の
  先生方による講座です。

  初心者の方でも安心!  
  親切丁寧な指導で学びをサポートしてくれます

★ ヒューマンアカデミーはISO認証を取得していて
  2011年7月に学習プログラムや  プロセス、サービス

  学習サービス事業者の管理に関する事項について
  第三者認証機関による審査を受け、認証を取得しました。


  資格取得スクール・生涯学習提供機関においての
  認証取得は、日本初だそうです。




信頼を築く準備は万端ですね♪


どうせ、学ぶなら有意義な時間を作るなら
ヒューマンアカデミーカルチャースクールいいかもです^^



新しい自分を発見してみませんか?


あなたの、ぴったりが見つかるかも?


気軽に体験してみてもいいかも?


ヒューマンアカデミーカルチャースクール
ちょっと気になったら、ここをのぞいてみてください。