私の好きな奴がこんなにかわいいわけがない。

November 05 [Fri], 2010, 23:17
みんなで遊んで、カラオケやって一緒に歌って
楽しくて楽しくて。


リベンジカラオケで一緒に歌って
ハイタッチ!×2



一瞬見えた超笑顔。



この人、こんなに可愛かったっけ??
あれ?こんなに楽しい人だったっけ?


一緒に遊ぶようになって
職場の駐車場で手を振って、手を振り返してくれて。
すれ違いに手を振ってくれたりして、恥ずかしいけど手を振りかえして

もう、にっこにこ(^v^)
私がなw


奴の顔なんて、キラキラしてる(ように見える)
うん。きっと私しかそう見えない。

でも、キラキラなんだよ。オーラが見えるんだよ。
どんだけ、乙女思考なんだと思いつつも。

いいじゃん。乙女っっっっって歳でもないけどな。乙女思考だってさ。






ああ。私この人好きだ。
好きで好きでどうしようもないくらい好きだと自覚して


うん、一緒に仕事してる時間が幸せなんだよ。
仕事中にさりげなく助けてくれたり
背が高いから、後ろからちょっと助けてくれるとか
年寄りのばーちゃんに向ける優しい表情とかとか



ちょwwwwwおまっ!

不意打ちやめれ〜〜〜〜〜〜!とか思うし、
死ぬほど、ドキドキして。



きっと奴は知らないし、伝わらないんだろうなと思ったりして
t
ぐるぐるしてると、

飯が食えなくなって一週間。


どんだけwwwwwww



はじめました

October 31 [Sun], 2010, 23:17
ちょっと、ブログでこっそり。

ぶっちゃけたいので、はじめました。


鬱モードの時も、テンションマックスるの時も。

全世界に発信してしまうこのブログ。

いいのだろうか。だいじょうぶだろうか。個人情報漏れてない???


ちなみに毎日更新!はできませぬ。

だって、不規則な生活だし、毎日仕事で疲れるし、しんどいときあるし。

だから、適当に時間見つけて何かを書いちゃおうかなと軽い気持ちで。


ちょっとブログっちゃおうかと思ったきっかけは、単純な事に


発  動!!!!!
 

しちゃったからなんだけど。 

いろいろと、がんばります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karutan-mode/index1_0.rdf