◎仕◎ 

June 18 [Sat], 2005, 18:29

初仕事だよヽ(´∀`)ノワショーィ

二時からの面接ですぐ研修勤務しまつた(〃゚д゚;A
研修なのに値段が下がらない!!とか!!!!
いい場所だー人もいい人だーーvv

んでも笑顔でずっと
「如何ですかー?」
はさすがに、暑かった所為もありでダルかった。
何度も通って試供品もらおいとするおばさんおるし(;´Д`A ```
メイクだけして帰る人おるしヽ(`Д´)ノ
なんか色々あった4時間っした!!

帰り店行って手伝いしたらプチ給料とこづかいゲトー(*´ェ`*)
なんかたかってるみたいですね(〃゚д゚;A

6400+α=9000!!

(σ・∀・)σ頑張ったYO
ダンボール三個空にして化粧品二つ買わせたYO
( ´艸`)おば様好きですね・・化粧品

初で9000?
待って4時間だよ
・゚・(ノД`;)・゚・ここってもしや危ない系?!
週4しか働けないのもなんでだろう・・
まぁ、


いっか☆滅













機嫌が良いので今日はカキフライとイカリングと手羽先ですYO
ヽ(´∀`)ノ2000dだ ゲラ


















明日は、σ(゚ω゚亨)の面接日です。
面接後遊ぶことになったので仕事速めに切り上げる事にしまつた
10時半〜2時半だYO(・∀・)

受かるのカナー?
心配ダナーハァハァ(´Д`;;;;ハァハァ
つぅか持ち帰りは出来るの(ry)

新宿&原宿デートだvV
久々に都内で遊ぶんですげーうれすぃ(*・ω・人・ω・*)

月曜日は彼女と遊んでくる(・∀・)!
原宿できもいぬいぐるみ買いたいんだそーなw

24日ゎライブだし、予定がたくさん入ってきてまつヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



◎金◎ 

June 17 [Fri], 2005, 23:24

お金は大事だっつー事に気づかされました。
食えない、遊べない、服がない
ヽ(`Д´)ノ最悪だ!!!

最近金欠ヤローゥだたので
また働く事にいたしました。

今度は真面目にティッシュ配りですYO!!
ポートレートとかやっぱ駄目駄目だー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
モデルじゃないんで、出来ません。σ(゚ω゚亨)に怒られたら嫌ですし。

なんかティッシュ配りとかいいながら化粧品のサンプル配りもあり
押し売りに近い気もしますけど時給が\1600近くですたヽ(´∀`)ノ
六時間でしかも歩合つくそうで(・∀・)ダンボール2個からだYO!
なんて高額なんだ…ッッ!!感涙。

これで打ち仔やら新薬など見なくても済むんダー!!
編集部にさようなら、先生にさようなり(・∀・)b
一週間で15もらっても割りにあわなさすぎでorz

ヨシ 明日の面接ファイト


















σ(゚ω゚亨)
が、仕事新宿だそうです
(´ω`)だいじぶかなー

なんか心配です。





◎繋◎ 

June 03 [Fri], 2005, 2:15

昨日はお腹が痛くて死にそうでつたil||li_| ̄|○il||li
冷やしたくさくて本当最悪な夜っした。。

あーーぁ
ダルさ百倍で毎日廻って居ります。
家事は辛いし、愚痴は疲れるしどうなんだコレ。

24日は何ヶ月振りのライブですヽ(´∀`)ノ
σ(゚ω゚亨)と一緒に観覧しに行きます。
なんか結構一緒に見る事多いんだなーァ…
まぁ、それ程一緒に居る事が多いんですね。
お目当てのバンドサソはトップだそうでスタートしたらすぐなんだな〜
(´ω`)遅れ&寝坊しないようにせなアカン。素
でも駅からハコ近いみたいなので(´∀`*)大丈夫っぽい。
お迎えに来てもらえるらすぃのですが、σ(゚ω゚亨)恥ずかしいとか 藁

今年は曲作りと御勉強で御座います。
色んなの見に行ったり音楽に触れようって話しています(*・ω・人・ω・*)

たださ、したらば女いるじゃないですか。
また浮気しないか激しく心配なんですよ、ぇえ。
てか会わせたくない人も中には居る訳で…。

・゚・(ノД`;)・゚・

デター
独占欲の塊な漏れ。

σ(゚ω゚亨)は冷めてる。
σ(・ω・o)はビミョン

ハァハァ(´Д`;;;;ハァハァ
こんなんじゃダメだーーーーー



































ありえなさに乾杯。

◎舌◎ 

June 02 [Thu], 2005, 10:48

寝付けなくて外を眺めてた
朝焼けに染まった空が奇麗すぎて
目が霞んで目の前のモノさえ攫めない



アンタなんで男頼ってなきゃ駄目な訳?
人を暇潰しと男と繋ぐ為の橋に利用して
人の物が羨ましくなる癖どうにかしてくださいよ

無視するなら公開でさようなら。

昨日に引き続き嫌な子ばかりです。ヽ(`Д´)ノ
嘘吐くのもカマトトぶんのもいいけど、いい加減鵜材。
バイバイした携帯から新しいのを買う今日なのに登録するのは三人とか。
でもそのぐらいが調度良くて振り回されずに済むので何気に満足してるだとか。
`ィ(´∀`*∩人間関係面倒臭がりでつ




「好きだよ」って、手を握って言ってもらいたい
「愛してる」って、そっと口付けてもらいたい

如何しても欲しい其の声や腕が
何としても手の内にいれなければならなかったのに
戸惑って 伸ばすのを止めたコレは何処を彷徨えばいいの?

電話越しで優しい貴方も
会えば抱きしめてくれる貴方も
どちらも温かくて気持ちが良いの

どうか傍を離れないで
此処に居てよ

愛しくて切なくて手をかけた事
許してくれる?





























明日はσ(゚ω゚亨)宅へ行って携帯渡して
久々デートだぬん。


◎夢◎+α 

June 01 [Wed], 2005, 11:33

夜になりました
昼間の気温に比べたら寒いです

自分の自傷を笑って公開する椰子は
ワタクシ、如何しても痛い子としての区切りつけてしまいます。

V系評判おとう行為が嫌と自分で思うのであれば
どうぞまず貴方が今した行為の分別をしてください。

本当
やーね。まったくもう。



如何して何も答えてくれないの
アタシは何時でも貴方を迎えれるのに

夢みたい
隣で寝息を立てる貴方が居るだなんて
少し前は誰の隣に居たのかなんて如何でもいい。

欲しい言葉をくれるならこの身を捨ててもいいぐらい
なのに何千回愛を謡っても笑顔だけなんて
焦らして愉しく居るだけなの?








貴方があの人の為に作った詩は
アタシ宛には来ないのは何故なの?

二番目なんて嫌なのに
一番になんてなれないもどかしさ

一体何をしてあげれば
一人だけだと思ってくれる?

モニターばかり見て
アタシを置いていくのは普通ですか

出会った時は運命だと思えたのに
貴方はもう冷め切っていくばかりです

あの日あの時あの場所で
出会えた事が真実ならきっと想いだって本物でしょ?
なのになのに…他に目移りばかりしてる眼は今どこを見ているの。

女共と戯れてメール
喧嘩するほど仲が良いだなんてよく言える
部屋にいけばあふれるぐらいの愛のお手紙とプリクラ
思い出がたくさんつまった部屋でアタシを抱かないで頂戴

いつまでも真実を誤魔化さないで。

アタシを想うなら何故何も出来ないの?
点前ばかりの嘘を吐いてばかりいないでよ

生ぬるい水になんて浸かりたくないの
早く温めてよ




















過去は過去
今は今

割り切れたらどれだけ楽かなんて
理解してもしきれない。

唯、今隣で手をつないでくれてる貴方が
生涯で一人の人になってほしいだけ。

◎善◎ 

May 31 [Tue], 2005, 17:22

最近めっきり友達を作らなくなった。
無駄な馴れ合いに、傷の舐め合いは懲り懲りだし
何よりそれで自分の時間を割く事が厭だからで。
今居る人を大事に出来ないで横のつながりを増やした所で何になる?

下らな過ぎて反吐が出る。

つーか、中身有る話できてんですか?
A.Sさんとか、友達いないーって、いんじゃん、おい 藁
出たよー、悲劇のヒロインチャソ・゚・(ノД`;)・゚・マジ ドン引きだからねー
パンチラとか人家来たら気をつけろよ、まじでさ。
汚腐れサソは延々腐れなのね。

新しい友達が出来たら前の友達どうでもよくなるのは
余裕がないからとか言い訳してんじゃねーぞ、コラ。
ヾ(。`Д´。)ノなら増やすなよ!ゲラ

似非ネラー気取ってんじゃねー。
五月蝿い存在が。

友達ってものを増やせないσ(・д・*)は
もしかして社会に馴染めないとかいう罠。

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...デスヨネー





σ(゚ω゚=)宅に行ってきました!!
毎度大荷物でつ。凹

なんかラブラブされたり喧嘩したり色々で
元カノさんと行ってきた台場とかにσ(・д・*)も行ったので
しかも名前がぶってたからすげー腹立った。
所詮三番目なのね。いつもいつも。

名前かぶった御蔭で「名前呼び辛い」とか最初言われてたよ。藁
なんだよ、悪いのはσ(・д・*)ですか?

過去のことだすとキレて自己中。
本当困りますよ、あなた。

でも今年来年には結婚(。´Д⊂) ウワァァァン!!
マリッジブルーも良い所だよ、うん。

σ(゚ω゚=)も浮気やめてくれました。
むしろ強制的に切りました。

ちゃんと家庭に入りましょう。

早く一緒に暮らしたいなー
大きいお部屋がいいのでお金の貯蓄(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
3LDKじゃなきゃあね?

何はともあれ幸せでつ、'`ィ(´∀`∩


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karutamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる