数学の先生が。

October 18 [Thu], 2012, 18:00
昨日ぶりでこんにちばんわ
嘉屡蛇です
今日何て読むの
って言われたカルタです
壁紙変えてみました
どうよ
かっこよくないっ
ま、しばらくしたら変えるから今のうちにご堪能してくだされ、そこのメガネ好きっ娘
というかみてくだされ
さて、なにはなそうかな

あ、そういや今日数学の先生が当分来られないからかわりの先生が来たんです。
その人がもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー変なひとで
語尾に「〜だに」って付くんだよ
しかもテスト返しの時に
「もう採点ミスないね?しめきるよ」
て言って勝手に授業始めて、でクラスのあるクラスの男子Mが
「先生」
って手をあげました。
「なに?採点ミス!?さっき締め切るよって言ったやんか!!んもー信じられへん!あーーーーもーーキライキライキライ!!おまけやからね!?次はせえへんよ!!」
とか言いました。
その時のうちの感想
→知るかおばはん。次って何お前いつまでおる気やねんだにだにうっさいねん(嘉屡蛇は先生の〜だに使いがプロすぎてつかえませんでした)

・・・もとの数学の先生カァムバァァァァァァァァァァァァァック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉屡蛇
読者になる
努力なんかできない!
だから頭も悪い!
何をやってもつづかない!
アニメ大好き!
そんな私の日常。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼井なし子
» 数学の先生が。 (2012年11月25日)
アイコン画像大嘘憑き
» 思ったこと。 (2012年03月09日)
アイコン画像大嘘憑き
» 買っちゃった・・・(笑) (2012年02月25日)
アイコン画像大嘘憑き
» 聞かないでっ! (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/karuta-inuboku/index1_0.rdf