スイッチ付USBハブを検討

August 20 [Sun], 2017, 19:04
テザリング専用機の充電問題で、エコ充電ケーブルで
充電を止めるのを考えたけど、
よく調べると完全に止めるわけじゃなく最後の10=20%に
なると限りなく遅くなるということで、
私のようにUSBテザリングをしたいひとは
結局100%充電になると気づいた。
で、考えたのがUSBにすいっちあれば。
MT100は電源につないでWIFI接続してたけど、
USBのほうが早いわけよね?
USBを増設したいとかんがえていたし、
スイッチ付にすれば1席二兆だときがついた。
これでスマホ充電の切り替えも
MT100切り替えも、地デジチューナーの切り替えも
できると思うとなんかうれしい!!

USB切り替えできず

August 20 [Sun], 2017, 16:14
ずっと充電し続けとります。
・・・・・・・。
で検索したのが充電自動停止ケーブル。
考えるか・・・。

USBテザリングは速度早くなるのか

August 20 [Sun], 2017, 9:54
実は、ピクセラのMT100が、夏の暑い日に本体が熱くなり、
13500円ヨドバシポイントで確か12000円以下で購入したとはいえ、
1万円以上の物体を半年少しで壊れたら忍びなく、
かといって、zenfornleater2を楽天ポイントで無料でゲットし、
MT100に不測の事態がおきたときのための
テザリングスペアとするつもりだったんだけど、
zenは1年前まで27000円以上で楽天でも売っていて、(全部ネット調べよ)
2万7000円の品を無料でゲットしたので、
これはこれでもったいなくて。
何しろzenn2は裏ブタが開けられないので有名で、壊す場合もあるそうなの。
あとで知ったけど、大変らしいから一度も明けず大事にしてるの。
だって2万7千円がタダなんだもん。もったいないし。
で、色々調べてイオンモバイル夏得キャンペーンでSIM交換を
考えている中、1万円のスマホが5千円!!!!(3000台まで)
という激安り出しに目が行き、
MT100とzenn2を大事にしたくてテザリング専用機にしようと購入したのね。
で、夏はこいつで、冬はMT100で休み休み使って長持ちさせよう作戦。
その激安スマホで最初テザリングをしていて、充電しながらネットができて
いいわとUSBテザリングにしてたら本体が熱く。
いくら壊していいつもりで買ったとはいえ、せっかく5000円で入手したんだし、
もたせたいと考えてUSBはやめて普通のWIFIにしたら、
遅くてしかたなく。かといって充電しながら使うとバッテリーが早く
ダメになるとも調べて、でもUSBの接続部分が抜き差しを繰り返すと壊れるから
あまり抜き差ししたくない。
どうするか悩んで、USBの設定を変える方法を
検索して、USBテザリングをしているときは充電しない設定に
できるようにやってみるつもり。
で、今USBてざりんぐにしてるんだけど、
早い!!あっというまにくる!!。
昨日も検索してUSBテザリングだと最良速度を維持できるって記事もあり。
実はずっと将棋のゲームさえ来なくて遊べなかったけど、同時に3つ開いたわ!!
ちょっとUSB切り替えで様子みるわ。

PS,早い!!めっちゃ早い!!!すげえ体感速度の違いだわ!!
  何しろ楽天SIMはとっとと解約して返却しちゃったの。これでやってみるわ。

イオンモバイル遅い!!

August 19 [Sat], 2017, 22:05
うわあああ、最初は早かったのに、
使い始めて2週間遅くなってしまった!!
やはり1円キャンペーンで回線がしているのか???
ああああああああああああああああああああああああああ、
遅い、繋がらない、バーロー

ループ電気8月28kw828円って!!!

August 19 [Sat], 2017, 19:47
今までの電気代はなんだったの?????
元は夏でも120kwになってたのに・・・・。
凄まじい値下がりです!!!!
みなさん、一度電気切り替えてみたほうがいいかも!!
もしかしたら、東電や北電にすこしぼったくられているかも・・・・。

イオンモバイルに変えました!!

August 15 [Tue], 2017, 22:29
楽天モバイルデータベーシック月525円でしたが、
夏得きゃんぺーンで事務手数料1円、1GBに低速制限なし月480円に
惹かれて鞍替えしました!!!
やっほー!!!

松井大輔ポーランド2部へ

August 12 [Sat], 2017, 19:18
本当に不思議なんだけど、松井君ってなんで評価されなかったんだろう?
あれほどのテクニックをもったファンタジスタが、
フランスでも高い評価だった松井が、
なんで使われなかったのか???
何か人格に問題があったの?
監督の戦術を無視とかしたの??
なんか不遇の選手だよね。
石川も、田中達也も。この世代は才能があっても報われなかった。
マスコミがあげあげした選手はひいきされてたきがする。
あの子だれだっけ、柿谷じゃくて、大物になりそうでなれなかった。
サッカーって厳しい世界だよ。

今日は世界陸上に美形の飛鳥君がでるわ。

August 12 [Sat], 2017, 15:52
美形のケンブリッジ飛鳥君。
ほそまっちょだし。お目目キラキラだし。
最初に予選落ちしてリレーまでまたにゃあいけんかった。
今日はリレーよ。決勝まで残れば何回かお目に掛かれるわ。
そうそうサニブラウン君は素朴でいいわね。
育ちの良さがでてるわ。
なんで一文字も日本名入れなかったのかしら。
サッカーの鈴木武蔵ぐらいの覚悟が欲しかったわ。
サニブラウン君だと、うーんのぼるってかんじかしら。
中学生っぽいかおしてる。

ポイントサイトは奥が深いわ

August 12 [Sat], 2017, 15:42
楽天カードの異常な椀飯振舞のお陰ですっかり虜になった私。
ポイントサイトを経由すると二重にポイントがもらえると学習したけど、
色々なクレカもポイントサイトで今一番高ポイントを検索すると
いっぱいでてくる。
ウオルマートカードは現在9000pが1位。
セゾンカードはなんと11000pが1位あと数時間で終了らしい。
なんかすごいね。
こうゆうの知らなかったっす。
びんぼーでも持てるカードいっぱいあるし、
年会費無料だし、実際生活に使えるし、
(使った記録が信用になって審査が次も通りやすくなるの
だから初めは一番審査が通りやすい楽天からはいるといいわよ。)
ポイントつくし、
それにしても楽天ほど入会後のキャンペーンが雨あられのようなサイトはないね。
また後からリボに登録したから2000p11月末に入る予定。
ビンボー人にとっては年末に向けて少しでも小金がはいれば
酒ぐらい替えそう。

世界陸上美人が多い

August 12 [Sat], 2017, 0:17
黒人の女の子たちですっごく可愛い子や
妖艶な美人がいっぱいいる。金髪の美女もいる。
めっちゃ可愛い顔の黒人の女の子の肉体はムキムキとか、
なんかすごい。
P R
http://www.nasusafari.com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ