窓を開けてハーモニー 

2008年12月07日(日) 13時08分
雪であります。
俺の心までも真っ白に染めておくれよ!
ってな訳でベタな感じで雪は良いですな。
この独特の空気感がたまらないです。

昨夜はフランクに行ってロッケンロールショーを楽しんで来た。

ハコ全体が熱を帯び過ぎていて、帰り際はシドロモドロになってしまいました。

そして再来週は俺らの出番なんだな。 皆さんお楽しみに!

PVの反響もとても大きく、大好評でガチガチ嬉しいです。

まだの人はPCでmyspaceからでも観て下さいね。

それでは気を引き締めて、歳の瀬に向けて過ごしたいと思います。升!

アイタ

(無題) 

2008年02月16日(土) 14時03分
さっきまで空は晴れていたのに、雪が舞って外は寒そ。寒空。

雪景色をみながら、久しぶりにズーロッパを聴く。ミスマッチング。だけど最高。大音量が気持ちA

今日もアクティブにいこー。

最近のくるりの2曲目にはどうしても笑いを堪えられないこの頃でーす。音だけで笑えるってスゴイ。

破風から垂れる氷柱は120cmを記録しました。ツンツン

いろんな事がありずぎて 

2008年02月05日(火) 0時26分
最近はチャットモンチーにハマっていて、チャットモンチー最高!

と思っていたら、家に帰ると何故か23年前の紅白が音だけ流れていました。

日本酒に焼肉で昭和60年の紅白。さいこー。

八代亜紀とか最高だし最高な曲ばっかり。ベースラインも最高ばっかし。

赤組トリは森昌子、泣いて歌えねんだどりゃー。白組トリはなんと森進一。お後がよろしいようで。

そして、観客の判定を20人の日本野鳥の会の方が数えるというのが何とも言えない。

ノスタルジーより、これは今年から是非復活して欲しいです。

ラストは蛍の光でエンディングです。それではみなさんよいお年を〜!

(無題) 

2008年02月02日(土) 2時00分
今日は朝起きてメシ食って、さんだるさんを聴いた。

気分が晴れやかになってさんだるでドライブに行きたいな。と思ってたところに活動停止のお知らせが。

とっても残念ですがお疲れ様でした。そして、素敵な音楽をありがとう。

年老いてもきっと聴くだろうな。そんでさんだるでドライブに行くぞっ〜!

少しだけ片想い 

2008年01月27日(日) 0時45分
雪で車の屋根の上がモヒカンみたくなってました。

おーばんに買い物へ行って、店長さんとジャンケンをしたら、琴欧州のサイン色紙をもらいました。

外人が筆で漢字を書いてるからちょっと変な感じがいい感じです。

おーばん、良い。

焼酎お湯割りにアカシヤ密の蜂蜜を入れて飲んでます。うまっ。

ユーミンで掃除をした土曜日なのでした。

労働者フリーズ 

2008年01月19日(土) 13時21分
最近は家族の影響を受けて、短歌を鑑賞してます。ちょっとだけ。

読み方がわからなかったりするから難しい。

それでも、別に有名な方の歌じゃなくてもとってもズキューンときたりする。

芸術の労働者フリーズ。

今日は快晴、ベルの納豆コーナー前はいつもヒッキーです。

蟻よさらば 

2008年01月19日(土) 2時53分
最近は考え事をしたり読書をしたりで、心の浄化作業にぬかりナシ男ちゃんです。

ダメ汚からの脱却へ大冒険の旅、アドベンチャー。

なんか見える景色が変わってきたぞー。一点の曇りもない。

レッツクリエイティブブ、合唱コンクールも間近だ!

(無題) 

2008年01月09日(水) 23時57分
職場のホワイトボートに見せしめのように、30才と書かれた会田です。

一緒に働く仲間の中では、一番ニューなのに歳は一番オールドという状況。

要するに歳下の先輩には逆らえません。という事で。

閑話休題

正月はゆっくり休んだので、そろそろバンドも始動。

今日はスタズオイン。寒いのでTシャツもイン。

音楽は聴くだけでも最高だけど、演るともっと最高です。

ど〜れ!

とぼけた顔してババンバン 

2008年01月08日(火) 22時50分
うちのおババが最近ボケ始めてるので、薬に出羽桜を勧めた。

焼肉を食いながら一緒にポン酒。辛口は効くー。

途端にアイヨ〜アイヨ〜と俄然絶好調のおババ。

実はノンベーなのに夫が呑まなくなったので、慎ましく好きな事をガマンしてたおババなのでした。

生活には彩りがいる。血圧が高いので注意もいる。

THE家族の風景です。

元旦 

2008年01月01日(火) 23時32分
明けましておめでとうございます。

特大えびちゃんを食って、映画を観て、ウィーンフィルで大満足の静かな正月。年賀状は一通も来ない。

庭の雪景色がかなりいい感じ。

雪が降り積もるとなんかシーンとして、無音に包まれる気がします。
無我の境地みたいな、程遠い。

今年も俗にまみれてドロドロと生きて行くのだろう。

今年もひとつよろしくお願いします。仲良くしてね。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karurosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる