移転します 

June 30 [Sat], 2007, 13:42
新天地の準備が完了。

これからはそっちでやっていきます。
さすがに2つの運営はきついので…。
思い返せば、サボりが多かったなぁ。酷い時には4ヶ月もほったらかし。本当に飽きやすいな、自分。
でも新天地ではサボることがないようにやっていきたいです。というかやる。

新しいブログは彼方への手紙
まあ、サイトの方にも貼ってあるからそっちからでも行けるんだけどね。
星猫よ。ありがとう、そしてさぼってごめんなさい。
新しい所で頑張るからね。

夏の行事 

June 28 [Thu], 2007, 22:40
今日、今年初めてのプールがあった。
プールって嫌がる人もいるけど、私は楽しいと思うんだよね。

水の中って外と全く違う感じがして楽しいし、水の中ならはではの遊びがあるからね。
例えば水の中に潜って手をバタバタさせて泡を作ってそれを見る!
あまり面白くないかもしれないけど見ていると気分は海。
そして私は海の住人…。

みたいな気分になれる。
自由時間は友達と遊ぶのも楽しいし。

今回は友達が泳げなかったから私一人だったけどさ…。(泣)

いいもん。
次回友達と泳ぐから!

休みって感じ0% 

June 10 [Sun], 2007, 23:52
漢検終了〜!

午後学校に行ったから休みって感じがしない。
私の場合、パソコンしたり、ゲームすることによって休みだなあって実感するんですよ。

なのに、この2日間私は両方していない!!
休み感0%で明日学校に行きます。

それにしても、今週は気が重い…。
音楽の時間にある筆記テストに総文。
テスト、全然勉強してないのに…。
ああー…いやだ…。
行きたくないよ。火曜日までレポートみたいなのも書かないといけないのに。
今週よ、早く終わってください。お願いします。

今週が終わったらリラックスできるかなあ?
リラックスしたいな…。

今日図書室に行って 

June 04 [Mon], 2007, 19:33
図書室ってすごいと思った。

たくさん本が置いてあるから「あっ、この作者さんの本読んでみようかな」って思ったらいっぱいあった。

で、いいなと思った作者さんの近くに置いてある本も気になって読みたくなる…。
図書室ってすごいと改めて思った今日でした。(本の方がすごいのかなあ?)

前まで気にならなかった本なのに一度意識するとすっごく気になるから読みたくなっちゃった。

明日借りに行こっと。
借りられてないといいな〜。

バーティ●アスの続き。\(--;)ソッチカヨッ!?

戯言してみる 

June 03 [Sun], 2007, 20:15
最近引っ越そうかと考え中。

「新天地で頑張ろう!!」みたいなのがあるからさ。

私も新天地で!!!!



………。




嘘です。
言ってみたかっただけです。
まだここで頑張ります。

だから冷めた目でこっちを見ないで──!!!
物を投げようとしないで!!
絶対痛いからッ!!!!

うわぁ──ん!!(泣)


以上、一人コントでしたm(_ _)m


うーん…。
あんまり面白くないなあー…。

誰か笑えるネタください。

喉が…… 

June 03 [Sun], 2007, 9:31

最近喉がおかしいです。
最近って言っても………




どのくらいだっけ?


えー…、先週の月曜に早退して火曜に休んだから……。
水曜くらいかなー?

物を飲み込むときに違和感を感じたりするんですよ。
ちょっとつらい…。
ちょっと前くらいから咳きも出るようになったんだよねー。

まだ治ってないのかな、風邪?

まあ、総文までには治るよねって言うか治ってくれ―――!!

うわぁ〜… 

June 02 [Sat], 2007, 9:21
最近どころじゃないくらいブログの放置………。
ぜんぜんダメじゃん!!
あっちの方ばっかり更新してたからな〜…。
こっちの方もなるべく書くようにしよう。
うん。そうしよう。
と書きつつまたサボりそうな気が…。

お出かけ予定★ 

February 10 [Sat], 2007, 11:59
今日、姉の通っている学校の行事に参加してきます!!
卒業作品を見たり。
生徒の皆さんがお作りになったお菓子を買ったり。
ザビエルおじさんのチーズケーキも売るらしいですよっ!!
国民文化祭で売ってすぐに完売したチーズケーキですよ!!

ぜひ買わないと。

そしてOさんの家に持っていく、と言うことです。
待っててねー!! Oさーん!!

(微妙にテンションを上げてみました)

お知らせ? 

January 20 [Sat], 2007, 21:29
見ている人に報告です。
HPを作りました!!
内容はここでやっていた小説を向こうで書くだけです。
もうここに小説を載せないと思うのであちらで見てください。
あまり変わったことはやりませんが、興味のある方は覗いてみてください。
でも行進は家の都合上亀並み(遅い)です…。

最近ゲーム買いました 

December 26 [Tue], 2006, 20:02
ずっと欲しかったゲームを買いました。
暇さえあればプレイしてます。
姉と弟にも勧めてみたら2人ともはまりました。
でも私のほうが進んでいます。
絶対抜かされるもんか!

…修学旅行にもお供として持っていこ……。
充電器も(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像O
» お出かけ予定★ (2007年02月11日)
アイコン画像T
» お知らせ? (2007年01月22日)
アイコン画像T
» お知らせ? (2007年01月21日)
アイコン画像
» 最近ゲーム買いました (2006年12月29日)
アイコン画像
» 今日タダでケーキを食べました (2006年12月14日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 今日タダでケーキを食べました (2006年12月09日)
アイコン画像M
» 私って…… (2006年07月23日)
アイコン画像輝来
» 漢字バトン (2006年07月23日)
アイコン画像T
» 漢字バトン (2006年07月22日)
アイコン画像M
» 漢字バトン (2006年07月21日)
http://yaplog.jp/karuro2gou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる