恋愛事情 2 

2005年12月29日(木) 1時00分
嬉しくて、嬉しくて。

ついうっかり忘れちゃうんだよね。

時間なんて当たり前。

話題がどんどん進んで行くと嬉しくてどうしようも無くなる。

でもね、ふ、とした瞬間思い出す。

この人は『まだ』私の『彼氏』じゃないんだ。

言ってしまいたい。言えたらどんなにか良いのに、って思う。

それでも怖くて、まだ言えない。

だから今日も幾つもの言葉を飲み込んだ。

臆病な奴なんだって事、一番自分が判ってる。

恋愛事情1 

2005年12月01日(木) 22時01分
面倒くさくてもやめられない。

それが、恋愛。

本当に困ったもんだ、と思うけどしょうがないよね。

だってさ、理性なんてどこかに飛んじゃうんだから。

『恋愛』は脳じゃなくて、感情でするものだもの。

社会に出て、沢山の人と知り合って…

傍に居る間は嬉しくて、楽しくて、時間なんてあっという間に過ぎていく。

別れた後、また直ぐに逢いたくて、声が聞きたくなる。

泣きたくなるくらい好きな人と出会えるのは、一生のうちにどれくらいある?

告白して、振られるのが怖くって、二度と逢えなくなるのが辛いから

飲み込んだ言葉はどれくらいあっただろう…。

本当に『恋愛』って単純で…………複雑。



つ、繋がらない……(泣 

2005年11月26日(土) 22時14分
h−N○OTOのHP。全然繋がらないじゃん(泣
限定Tシャツ付き、どころかCD&DVDだけのも怪しい(大泣

SHOPに取りに行ける人は良いけどさ、行けない人間は通販するしかないから
がんばってみよう、なんて思ったけど…。

あともう少しがんばるけど、多分無理っぽいい il||liOTZ

あと、○日 

2005年11月26日(土) 0時09分
最近は歌手活動の多い高橋直純さん★

あと数日で、初のコンサートライヴがっvvvvvvv

うわ〜ん、嬉しいよ〜v
なんと言っても今までで最高の席を確保しましたからね。ふふふふふふふ
笑いが止まりません。

な☆ん☆と1列目!
いやもう何て言うか…がんばりましたものチケット取り。
勿論FCの優先で、受付時間待ちながらパソの前で(どきどきしながら)
がんばりましたからね。

当日まで、浮かれっぱなし確実v
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuraou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる