ぷりんandきりたんぽ★ 

March 04 [Sun], 2007, 20:59
今日はDANCER'Harukaが更新('v`★)
暇だったからプリンときりたんぽを手作りしたよ―っ★
プリンゎ丁寧に土鍋で蒸したから「す」も入らずにツルツル♪

きりたんぽはお兄にいっぽん盗られました(-_-゛)フン

両方ともおいしかったよ?P

でゎでゎHarukaでした★

1139番 

March 01 [Thu], 2007, 11:13
合格しました〜

発表見に… 

March 01 [Thu], 2007, 9:07
あ〜嫌だ!息子と高校の駅で待ち合わせしてるんだけど、まだ来ない。他の中学生がぞろぞろ行来してる。笑ってる子もいれば下向いてる子も… 全員合格出来ればいいのに。息子は何やってんのかね?早く来い!

快挙 

February 12 [Mon], 2007, 19:23
娘、個人パフォーマンス賞と優勝と準優勝取りました!

本当のコーンロウは 

February 12 [Mon], 2007, 10:09
もっと細くて細かいんだげど、今日のテーマは「ゴツ可愛い」なんだって!

始まりました! 

February 12 [Mon], 2007, 9:38
時間に余裕がないので今日は太めのコーンロウらしい

何やってるんだろアタシ 

January 12 [Fri], 2007, 21:21
年末に熱を出したばかりなのに また発熱だ。息子の受験で大事な時なのに自己嫌悪だ。疲れてるのかな? 高熱で喉も痛いし身体中痛い(>_<)とにかく早く元気にならなきゃ。

吉野家の牛丼が食べたかったのに。 

September 18 [Mon], 2006, 12:12
100人以上並んでて断念! 仕方ないから松屋で食べたよ(^_^;) あ〜吉野家の牛丼食べたかった〜

お好み焼き屋さんに 

August 18 [Fri], 2006, 19:07
夕飯を食べに来ました!看板犬のぴ―ちゃんです

新しいトレーラー 

July 27 [Thu], 2006, 16:12
やっと日本へ上陸!仕事を早く切り上げて見に行ってきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karupo3
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる