卒業 

2007年03月15日(木) 14時34分


コンタクトつけたまま、寝てしまいましたよ。
今日は卒業式。
と言ってもまた学校に行く、であろう(笑)
あーボタンとか欲しかったなぁ。
嘘なんですけど。
ご丁寧にお辞儀されましたよ。
不思議な感じやわぁ。なぁ(・∀・)




















そして

このブログ

大塚愛ファン


の卒業の日でもあります。


今までありがとうございました。


水道水は飲まない 

2007年03月10日(土) 21時22分


珍発言した松岡大臣。

調査に行った民主党議員の面々はお怒りモード。

記者会見で浄水器がない等と攻められ、

「水道水飲む人なんていないでしょ」

とまぁ買う人もいるだろうけど。

そしたら浄水器の意味ない気がしますがうちん家にはありません(知らんて)。

んで苦情電話が7本。
微妙な数。てか、少ない。

ある意味注目されてないお方です。


立ち位置違うよね!? 

2007年03月10日(土) 20時46分

ありゃりゃ…スゲェ。
舞台下りてまでやっちゃいましたね(笑)

中居君が迷惑気味です。

またまた白組優勝しちゃいました。
それでちゃんちゃん♪じゃないみたい。

新聞読ませない為の日本一周したようです。



危ない 

2007年03月10日(土) 20時40分



怒られます。
危ないでございます。
岡村サン目立ちすぎだよ(笑)

中居君キレてるってΣ( ̄□ ̄;




ぎゃ〜 

2007年03月10日(土) 20時29分



キンキラキン☆彡です。

中居君ナイスだ(笑)



おだてすぎ 

2007年03月10日(土) 20時03分



パロッテマス。

オモロイでございます。



似てない? 

2007年03月10日(土) 19時22分

益子氏と哲夫氏、
顔が似とらん?

別に似てないんやったらええんよ。


笑えない 

2007年03月10日(土) 19時16分

某お笑いDVDを途中まで見て、
見るの止めました…。

わかってたんですけど、
そういう系のネタが来ることは。
でもあんなんで笑い取るんかよ〜みたいな。
喋りだけじゃ無理なんかい、的な。
引いたわけじゃないし、
ただ一瞬の感情で拒否反応しただけやと思いますけど。
なんか、うち心狭いなぁ(´Д`)

普通にみんな笑っとたやん。
他の芸人サンも急にやり出したやん。
それもそれでムカついたんだけど。
なのにうちだけ笑わないってどうなんやろ。

それからずっとモヤモヤしてるんですけど…(^-^;
吹き飛ばせ、めちゃイケで(何でや/笑)

陣内サン結婚話 

2007年03月10日(土) 15時24分

よう出ますねぇ。
この前さんま御殿で酷い事言ったらしい(いつの話だよ)

今の時期に「結婚、結婚」とか言ってると飽きられるの早いかもしれん(; ̄▽ ̄)
仕方がないんですけど、
もっと自分をアピールしなきゃ…あかんやん。
感じ悪い人にならないようにお願いしますねぇ。

バーガーネタ 

2007年03月10日(土) 15時14分



ファンには結構評判らしい。多分。

なんか暴走し過ぎだがな。
哲夫氏声が枯れてますΣ( ̄□ ̄;

しかも終わった後の話がないやんか。





…しゅん。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっさん
» スッキリン (2007年03月08日)
アイコン画像よっさん
» バリバリ☆バリュー (2007年03月07日)
アイコン画像よっさん
» 日焼け止め (2007年03月03日)
アイコン画像よっさん
» 落ちました (2007年03月02日)
アイコン画像よっさん
» 良くない (2007年02月27日)
アイコン画像よっさん
» ショボーン (2007年02月24日)
アイコン画像よっさん
» 月9 (2007年02月06日)
アイコン画像よっさん
» 5時までお待ちを〜 (2007年02月01日)
アイコン画像よっさん
» ンーコーレーカータバー味 (2007年01月30日)
アイコン画像よっさん
» 麦茶とフタ (2007年01月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる