なんじゃそりゃーー!! 

2005年09月24日(土) 17時56分
今日久しぶりにブログをしようとして・・・・パスワードわすれたぁ!!! 
・・ずっとやってなかった罰かな・・っといいながらテケトーニパスワードうってたら、ヤリマシタヨ(何?)神様アリガトー・・・。ハアーこのままブログやれなかったらどうしようとおもってましたヨ。  では(早ッ!
        

来ちゃったーー!! 

2005年09月06日(火) 16時23分
うわー、台風がきちゃったよー!!
今日の台風は、すっごい強めだな〜。
イヤだなー 
おかげで学校休みになりました。
ヤッターー!!(どっちなんだよ。)




なんだこりゃ? 

2005年08月25日(木) 22時48分

あ〜こんなの描かなきゃよかった・・・。
しかも色とかもまちがってるし。お絵かき掲示板が出す予定なんですけどしばらくできないそうなので。
今度は、焼きたて!!ジャぱんの河内を描こうと思います

あ〜怖かった・・ 

2005年08月24日(水) 23時26分
いまさっき『日本の怖い夜』見てきました。
・・・なんていうか・・全部ドッキリだったのかよ!!っと、マジで思いました。
めっっっちゃくちゃ怖くて泣いてた私って一体・・・。
母さんにも「怖いから一緒に寝よう!!」っていった直後に有田が、「これはぜ〜んぶ、フィクションです。」
・・・はあ!?ざけんじゃねぇ!!←(・・パクリ!?)
ユンスナとか、友近が!!一番可哀想でした
でも、フィクションでも怖いものは怖いですよね〜(わけわかんねぇよ。)
あ、明日家族全員いないんだった!!え、もしかして、私一人!?怖いですよ・・。

それでは、感想終わります

イエーイ!! 

2005年08月24日(水) 17時45分
今日、姉にバイトの給料、分けてもらいました
ヤッホーーーーイ!!
でも、1週間で、金消えるかも・・。
日曜日にた・ぶ・ん連れてってもらって、焼きたて!!ジャぱんのオープニングの曲を買おうと思っています〜!・・・・・・はっ!その前に夏休みの宿題済まさなきゃ〜〜、うっかり忘れてたーー。っていうか、ほとんど終わってないし。
あっ、そういやサンデー買ってなかった。毎週かってたのにぃ・・・。あ〜あ、ジャぱんみたかったー。←(オタクです
おーーっと・・・もう時間だ〜。それではさよ〜な〜ら。

こんちわ! 

2005年08月20日(土) 23時08分

えーと、とりあえずどう森の女の子をかいてみました。
今日はひまでしたので。
カラオケ行きてぇなぁ。
あー、明日学校いかなちゃ〜
いきたくねぇ。
眠たいのでそれでは、ココで失礼します

ブログはじめてみました! 

2005年08月18日(木) 1時06分
実は、ネオペット、ジャぱん中心にやってます
どうぶつの森+も、ちょろっと・・・
これからバンバンふやしますので、がんばります!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karupisu130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる