あぁ、いつか 

March 08 [Wed], 2006, 18:13
もうすぐ卒業です。哀しいな。寂しいな。あぁぁぁぁぁああぁぁぁあたりぃ。(えっ
バンドがしたいです。でも楽器もなにもできませn。だぁかぁらぁ。東京にいくんだい>><< 誰
ライブとかってちょーーーー楽しそうじゃないですか。んで、ちょーーーーー楽しい仲間達と打ち上げ行くのが夢なんです。なんかね、音楽って、すごいんですよね。
こうやって今音楽語れてんのはきっと細美さんのおかげっす><細美さんの言葉があったからここまで音楽好きになれたもんなぁ。 あぁぁぁぁぁぁあまじかっけーーっす!エルレガーーーーデン!!細美さんとか歌とかそんなんじゃなくて、ELLEGARDENが好きです!


なんですかこの頭の悪い文章は!!!!!!!!

子・丑・寅・未・申にもなるにゃあ百万年かかると思いますよ。 

March 05 [Sun], 2006, 21:44
RADWIMPS来てます・・・・。3がヘビロテで頭の中をループしてます><;;;
勉強できないよー。聞きたいよー。ってばっかです。。。もう1〜12まで最高すぎます。
声よし 歌詞よし メロディーよし 発音よし    もうゆうことないです。どないにでもしてください。(?)
学校始まらないと特に書く事が無くて困っちゃいますね。先月の携帯集金は約1万5千円でした。デラヤバス・・・。パケホーダイ入りたいです^^;いつ取られるか心配ですよ。

大好きなあの子は年下〜♪ 

February 28 [Tue], 2006, 16:11
別に特に意味は無いです!!!!!!!!!!!多分(・・

授業中にRAD聞いてました><おとぎ聞いてたら自然に体が・・・。げほn
なんとか誤魔化しました。てへへ。卒業とテストが近いので皆勉強です。もういいじゃん><(?)

ぶろぐぅ 

February 26 [Sun], 2006, 21:44
日記つけてみました!!!!!!!!!!!!!!
きういは3日坊主タイプなんですぐ忘れ去ってるかもですが、末永くよろしくです。
だらだらとほのぼのした日記がつけれればうれしいな^^^がんばるんでヨロピアスです。

寒い日記になりそうですね^^b(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karupattyottyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる