初ブログっ

November 19 [Fri], 2010, 23:41
みなさんこんばんわっ
いやー久々のブログですっ

普段日記とかもあまり書かないもので、あまり慣れてないです

ここで簡単に自己紹介❤
普段はとある大学に通うごくごく普通の女の子。
まぁいえに帰ったからって変身するわけじゃないけど。。。
バイクが大好きで、知識はないけど日々ドラッグスター乗り回してるっ
もちろん学校もバイクで通ってるけど、最近ダーリンに送ってもらうことが多くなってきたかなー
そしてもちろん肌のお手入れにも最近力をいれてきて(もう20だしね★)、ファッションにも興味あり

他にも興味あることがあって、、、
アニメ・声優・歌手っ←ここポイント

無理ってわかってることだけど、なんとなーく夢見ていきたいよね
全部自己満足でやっていこうかなーって思ってる
まぁ全部自己満足程度のものだから、お見せするあれもないんだけど

チャンスがあればみんなにも聞いてほしいから、upしていきたいなーと思っています



こんなわけわかんない奴だけど、
コメント残してくれるとうれしいかもです!!!

まだまだ初心者でわからないことたくさんだけどよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カルパス
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karupasu-08/index1_0.rdf