レトロ飲み屋。 

2008年03月14日(金) 22時37分
上野にあるレトロ飲み屋に行ってきた。
店もメニューも値段もレトロなの
3人でたらふく食べて飲んで6500円くらいだった。めちゃ安っ
安いけどおいしかったし
まんぷくまんぷくぷっぷくぷー

店のなんて名前の店だったかなー。。

一日早く。 

2008年03月13日(木) 21時00分
バレンタインのお返しもらっちゃいました

会社の人のお返しだけだけど(笑)

嬉しい報告☆ 

2008年03月12日(水) 21時23分
ペット里親会のるいくんが、お試しになった
甘えっ子だから、ずっと心配だったよ
よい家族レになれるよう遠くから応援してますヲ~
頑張れ☆

ぽかぽかだぁ。 

2008年03月11日(火) 20時56分
今日はめっちゃぽかぽかだったぁ
お花見したーい

納期ギリギリだった仕事が片づいた
ヨカッタ。

昨日の疲れで。 

2008年03月10日(月) 21時19分
ぐっすり寝れた
best睡眠時間9時間
さらに、不眠症だったけど、最近よく寝れるの。

苦手だと思ってた人とよく喋るようになった

イチゴ狩り♪ 

2008年03月09日(日) 21時11分
バスツアーで、栃木にイチゴ狩りュ行ってきやした。
佐野のアウトレットとイチゴ狩りが出来て3380円なのだ。
イチゴュたらふく食べた
アウトレットでは欲しかったものが安くgetできて来たかいありました~
おまけに栃木の友達呼び出して佐野ラーメンムの有名なお店に連れていってもらったタ
麺がモチモチしててうま〜咢
栃木を満喫してきましたテ
大満足な一日でしたイ

おはよーさん☆ 

2008年03月09日(日) 6時17分
久々早起きしたテ

よい天気`

気持ちいい〜。

今日は栃木にイチゴュ狩りに行くんです

春を感じるような。 

2008年03月09日(日) 1時20分
ぽかぽかな一日でした咐~

スロットF行って、ドンちゃんやったら12500円勝ちましたテ
給料日前でかなり嬉しい
うは☆

金曜日の解放感。 

2008年03月07日(金) 22時43分
明日が休みとゆうウキウキ感

仕事帰り1人で歩いていたらナンパされた

幸せ第1号イ 

2008年03月04日(火) 22時09分
ペット里親会のブログで、アダムコが素晴らしい家族レにもらわれたとの情報が~
走ってる姿は、とっても幸せそうで、あたしも幸せな気持ちになった~
レオンは一足先に素敵な家族にもらわれてたから、アダムさみしそうだった。兄弟のレオンと離れてからずっと心配だった。
里親会、陰ながら応援してます。すべての子が幸せでいられる世の中になりますように
虐待がない世の中になりますように
心からの願いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuo0704
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 春を感じるような。 (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる