うpででひどいバグばっかじゃまいk・・・ 

2012年07月20日(金) 18時30分
初心者魔法使いです!キリッ


僕か弱い子アピールです。


BDU一周言ったけど、やっぱり面倒なバグ・・・

影から出るたびPTから抜けれないし、解散したりだし意味不明なバグで

一回戦終わるごとに、CHCを繰り返す始末。


面倒だったけど、AP2倍おいしかったでs・・・

そして、アバターは確かに使いやすいww
やりやすいのはわかるww

でもって、新しい髪形、女の子は4種類・w・

かわええのー


でも、あれだよね、もし性転換するときの場合

お高くなってしまう系じゃないかしら
とか、思った・w・


とりあえず、才能が分かれたせいで・・・

最初はとりあえず、錬成になりました。

錬成ある程度したら、錬金にしてHBとかもあげちゃいたいと思ったりしてまする。


でも、とりあえずの優先はレインだから・・・レインレイン・・・

風ケミもあげなきゃな

合成もちょこちょことがんばってきまする。

・w・ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずるん
読者になる
マビノギのマリサバ

ゆずるん(人間)
カルアナ(エルフ)のどちらかで生息中

半分以上がWメイン

エリンに在住のうら若き乙女
その実態は、おじさん。

テラ初心者☆テラ人見知り☆
みんなお友達になってね☆

メイドさんも紹介。
名前:水城叶(ミズキ カノウ)
通称:叶ちゃん、叶様
だれかいわく毒舌メイド。
挨拶は「おかえりくださいませご主人さま」
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる