油断大敵。

January 27 [Mon], 2014, 0:44

最近、休日にいろいろなところへ行くことが
多いのです。(自分の意思で)




長距離の移動というのは、身体的にも
精神的にも結構ストレスがかかっているみたいで、





右頬(親知らずを抜歯したところ)
が膨れてしまいました。。。





これがストレスによるものなのかは
まだ分からないんですけどねー(。‐_‐。)


でも他に思い当たるものがないので
多分ストレスと睡眠不足かなーと。




昨日、職場で時間が経過するたびに
どんどん膨れていくので、


「なにその顔!ギャグやんww」

↑相手出来ないくらいしんどかったので睨んどきました


「それ、おたふく風邪やないん?
大人のおたふく風邪って死ぬレベルっていうけど・・・」



という脅しがあったので、
仕事が終わった夜中に救急外来を探したのですが、
ないとのことだったので、
(さすがに救急車を呼ぶ勇気はない)



朝起きて休日外来をしている内科に行ったところ、
扁桃腺のところじゃないので、
おたふくではないと診断されましたが、
何が原因か内科では分からないそうでした。



とりあえず、抗生物質の点滴をして(初点滴!)
抗生剤もらって帰りました。





口があまり空かず、耳と頬にずーん
とした痛みがずっとあり、
頭もぼーっとするので仕事をお休み
させて下さいとの連絡をしたところ、


「誰がラストをするのか」



という心配だけされました。






ええ、もう分かっていましたけども!



男の子が物を落として怪我をしたときも、
あなたは物の心配をしていましたもの。




あれにはみんな驚愕だったのですよ。
さすがですわ。うふふん←







今は、点滴の効果からか
頬の膨らみが落ち着いてきたような
気がします。


ぼーっともしないようになったし、
耳もたぶん大丈夫だけど、
外見はあまり変わってないので、
口腔外科に行ってきます(・3・)





普段からだ動かしているから体力があると
思っていましたが
油断はできないんですね。(>へ<)



とりあえず、おたふく風邪ではなかった
ので良かったです!




大人しくラブライブしたり、
チェンメン天国聴いときます(・ω・)ゞ




睡眠と栄養、ストレス発散
は大事ですよ!




では(*‐ω‐)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃるね
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・さんぽ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karune46/index1_0.rdf