恋の病は続行中 

2007年08月28日(火) 17時08分
こんな私でも実は将来医療従事者になろうとあっついのにスーツ(もどき)を着ながら実習に行ってます。

今日の午前中に呼んだ人が阿部のフルネームに近くて、かなりドキドキしました☆しかもちょっとイケメン(笑)
これが阿部だったら…と妄想すると、ただでさえ歪んでる顔がどうしようもない状態になってしまいました。

かなり注意が必要です。一瞬たりとも気が抜けねェ!!

病名:阿部 

2007年08月26日(日) 20時26分
おお振りでは梓と田島様が好きだと信じてたのですが…

阿部が本命だったみたいです(笑)




阿部の恋人に、なーりーたーいーっ!!

阿部にいじめられたいっ!!

仕方ないなぁって手繋いでもらいたいっ!!

梓とか田島と話してたら「何はなしてんの?」って怒りながらきかれたいっ!!←ヤキモチね☆

計算しつくされた阿部に襲われたい〜!!




もう隆也のこと考えただけで赤面+動悸(笑)

これは恋だよ☆(キモッ)

ガタブル(((゜д゜;))) 

2007年08月14日(火) 16時50分
↑の顔文字を相方に送ったら…
「オタク」と返ってきました。

意味が分からず18日にいく祭典を否定されたのかな?と思ったのですがそうではなく、ガタブル(((゜д゜;)))この顔文字はオタクが使いそうという認識があったらしいです。
一般人のいうことは少し難しいです(笑)


昨日ね、WJ発売日だと思って疲れた体でコンビニいってWJみつけて喜んだんだけど、読んだら先週のだった…今週はお休みだったのね…orz
一週間前にみた表紙をすっかり忘れてたかるなの記憶力に不安を感じます。まだ20代なのに…

最高にくだらない話 

2007年08月09日(木) 7時10分
くっだらない話なんですが、サンジと田島様はかるなの中で今最高の受け子ちゃんです。

サンジはツンデレ(`∀´)ノ
普段は藻のこと筋肉毬藻とか罵って冷たい態度とるけど、夜になると藻にいじめられて感じちゃうんだよ(≧∇≦)
みんながキッチンからいなくなると一人で藻を見ながら微笑むんだよ!!藻はそれわかってて知らんぷりしてるんだよ!!かるなはそれをロビンと覗き見してたい。(ロビン姉様好き〜☆)

田島様はなんで受けなのかはわかんないんだけど(普段のかるななら田島様は攻め)、花井とくっつくと受け子力を発揮っ(`∀´)ノ

本能で花井を誘惑するんだと思う。

「花井好きだ」←これをさらっと言われ梓は田島様のことが好きって気がつくんだと思う。
認めたくない気持ちと葛藤して、田島様に冷たい態度とっちゃうんだよ。それで田島はしゅん…としちゃうんだよ(>_<)その姿をみて梓は苦しむんだよ!!

これを阿部とほほえみながらみてたいけど、阿部は三橋のことでいっぱいいっぱいだから無理そう…(笑)

WJ 

2007年08月07日(火) 7時26分
ウソップが素敵にみえたんですが。夏の暑さのせいですか?(笑)

勝手に麦わらの中での賢さランキング。
賢い↓
ロビン・ナミ
サンジ
ウソップ・フランキー
チョッパー・ゾロ・ルフィ

だと思う。
医学とかならチョッパーが一番だとは思うけど…

あのメンバーの中にいたらウソップはよくわからん位置にいるけど、普通だよね彼は!!


ロロノアは頭じゃサンジに勝てない程度がいい。
ロロノアが理論責めにされて逆ギレして力まかせに押し倒せばいい。
それでサンジが喘げばいいっ!!


朝から何やってんだか私(笑)

ポジション 

2007年08月06日(月) 17時56分
「あ、阿部くんっ。お、俺、阿部くんにお願いがあるっ。」
「何?」←何かを期待する阿部さん。
「きょ、今日は俺がいれ、挿れたい!」ほぼ土下座

「・・・はぁ?!」
予想外の言葉に事情聴取。
「おれ…阿部くんとはじめてだったから、いれられたことしかない。」
「で?」
「田島君が…気持ちいいって。」
「だめだ」即答
「お、俺、田島君が手伝ってくれるって言ったけど、阿部くんがいいから…だから…///」


悩め阿部。


こんな阿三が好き。


花田はエロまで行かない気がする。花井が田島様を大切にしすぎちゃうのっ!!
で、田島様は三橋にあることないこと吹き込んで、阿部を困らせる(笑)
んで、花井に「三橋たちは〜…」って花井に迫るんだよ!!

こんなやつらが好き。

in岡山 

2007年08月04日(土) 21時32分
岡山の祖母の家にいってきました!!
田舎なので、冷蔵庫や蜂・セミ・埃などと戦ってきました(`・ω・´)v

そしてパソコンも漫画もない祖母宅でとうとうおお振りにはまっちゃいましたよ(*v_v*)てへ☆

阿三ではなく花田でくると思われます!!まだ定まってない。
田島様の誘い受けがツボっ☆☆

「花井ー。勉強なんかやめて遊ぼうぜ。」
「勉強するからって家きたんだろ。」
「でもさぁ。」
「この問題解くまで集中!!」
問題集をバサっ。

「花井ー。」
無視
「はーなーいー!」
無視無視
「むぅ…」
無視無視無視

「梓…」ボソ
「!!」
「あーずーさ」鉛筆でノートに書きながら。
「〜///」
「梓。好き。」上目遣いで寂しそうに見上げる。
花井悩殺(笑)

こんな花田がすきvV


そうだ。祖母宅にきてた高1のいとこに、@「あ、人がみえた」A「にやにやしてる」といわれました。
@お気に入りサイト様の拗ねたサンジをデータフォルダーに保存した瞬間
AR18花田小説を読んでた
そんな高1のいとこはコスしてるみたい。携帯には復活のマスコットが…(笑)
大阪のイベに行きたいって言ってたので同種のにおいがしますがまだカミングアウトできません(笑)次がんばろ。

ラッシュ 

2007年05月05日(土) 22時06分
ジロちゃんとトシも誕生日らしい…
ジャンプ誕生日ラッシュ??

船長ハピバ☆ 

2007年05月05日(土) 20時10分
今日はルフィのお誕生日ですっ☆

おめでと!!たぶん彼は肉をもらっているのでしょう。
肉以外思いつかないや(笑)




昨日買ってきた本の中にゾロたんがサンちゃんの涙に弱い話があってすっごくそそられたっ!!


「おまえいつも寝てばっかりだし…」
「あ?俺がいつ寝てよぅが俺の勝手だろっ。」
(サンちゃんの涙が溢れてくる)
「なっ?!わりぃっ。今のは俺がわりぃ。な?泣くなよ。」
と慌てるゾロたん。かわいいvV
「チューしてくれたら許してやる。」
ゾロにとっては難易度の高いお願いに慌てるゾロ。
あたりを見渡し…

ちゅっ

「こ…これでいいだろ?///」
「今日は特別うまい料理つくってやる☆」
笑顔のサンちゃんをみてほほえむゾロ。
サンちゃんが目薬をこっそりポケットにしまったのは内緒。


こんな感じがいいなぁ。覗き見してぇ…

久々イベ 

2007年05月04日(金) 21時57分
行って参りましたスパコミっ!!!!
参加されたみなさまお疲れ様ですっ。

もう3、4年ぶりでしょうか…ビックサイト。
国際展示場から行ったので危うく西にいくとこでした…危ない危ない。

今回はもちろんロロノアさんにはぁはぁさせられてるサンジが目的でしたっ☆
目的達成できましたよっ!!イェイ☆

計19冊購入しました。
灰色紳士・あ○し・脱色・庭球と若干浮気しちゃいましたが、こんなもんです。
夏はもっとお金貯めてからいこう(`・ω・´)v


今回はパンフからサークル名をピックアップして、ネットで調べるというかるなにとってはかなり準備万端でいったので、満足がいく買い物ができました☆

とくによかったのが、ミツキ様とさやき様の本が鼻血ものでした(どんなだよ)
さやき様はラスト本だったみたいで残念です(´・ω・`)
ミツキ様は不参加だったみたいだし(´・ω・`)サイトのぞきにいこうっと☆

あと、緑茶王子もツボでしたvV可愛いよ。ゾロたん。サンちゃんのが王子っぽいけど、サンちゃんの手に乗ってるゾロたんはもっとかーわーいーいーvvvvv
かわいい洋服とか用意されて怒っちゃうんだよ☆可愛いゾロ。
おっきくなったゾロをみて身長負けて少しいじけちゃうんだよ☆
可愛いサンジ。
2つ目のお願いは「身長のばせ」なんだよーーーーー(≧▽≦)きっとそうだ!!
でも、惚れたコックより背が低いなんてゾロたんのプライドが許さないから拒否しちゃうんだよ!!!
もう、ふたりともかわいいなぁ〜☆(ばか)


寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
妄想だけの日記です。
変態注意!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる