移動 

May 18 [Fri], 2007, 20:55
復活早々ですが日記変えました

これからは

http://blog.m.livedoor.jp/karumineko666/index.cgi

でがんばってくつもりです。

6月コロコロ感想 

May 17 [Thu], 2007, 13:57
6月号コロコロ感想

ウズマジンってやっぱ年齢層高くなっちゃったデュエマのためになんかなぁ…年齢層低くしたんまるわかりやもん。。
ポケの新作いーなーほしい。。でも自分最初のダンジョンもクリアしてない(死)
トレガアニメ化はマジうれしいけど、3Dかょ!!!やだー!!しかもうちの県おはスタ入らんし(激滅)
カイザーウ゛ァンキュラー?!!これはもしやマンガでウ゛ァン様復活か?!!
ガウストダイバーほしい。。
ポケモンバトリオって何だ???
Wiiスマブラほしい。。
ドラグレイドほしい。。
ボク太ほしい。。
オトダマほしい。。

うっわー欲しいばっか言ってるよ(笑)
そんじゃ、マンガ感想↓↓

Go空伝
なにげに好きコレ。悟浄はツンデレでMだと思う。そして悟空×悟浄だとおもう(笑)でもやっぱ法師最強だと思う(笑)カラー嬉しいわぁ。

ガリレオ
このケータイ「ガリレオ」の綴り変換する!!すげぇ!!
ピカソつえーかわえーほしいー(?!)神様金だけ強奪かょ(笑)
ケシカスくんに神様出現?!!

ペンギン
ベッカム好きやわ〜マイケルも好き。
てかベッカム人間じゃないってようやく気づいたんだね〜かわいいなぁ(*´∀`)シャルロットさん主役でも問題ないよ(笑)ゴードンさん主役でも問題ないよ(笑)
ポールくんかわゆ。

じーさん
孫かわいいなぁ(*´∀`)てか死ねとか連発してるけど怒られないのかな(笑)明るいマンガ最高だ!!エロイことらしいぞ!!(萌)

デュエマ
バベルかわゆい!!描こう〜
そしてメテオ大好きなんだけど、うんマジで。かわゆいもん。
メテタメ萌える。

ポケDP
展開はやすぎ。。リオルかわいい。
ケツギンガ何でこんなに出演多いんょ(笑)

ウズマジン
ヒーローヲタくんかわいいな。伊達蘭丸ってどっかで聞いたことある感じするんだけど…
猫耳はあえて無視。
マジン探偵好きだ!!!可愛すぎる!!ソフトクリーム萌え!!
敵軍も好みだが、いまいち足りん…

流ロク
ミソラたん出さない気ですか…?


自分のオリジ小説と似てて…星くんの性格は違うけど月子が…
それにしてもこれおもろいな。。

ジャンゴ

サバタたん萌え!!!!!
萌えポイント=黒髪長髪+下睫毛+兄貴+月+スカート二乗

本命いきまーす


トレガ
表紙萌え!!!範人可愛すぎる!!キャプテンガリバ様に萌えた!
グリップくんなにげに可愛い。。
「正気に戻してやるぜ☆」
星マーク!!!(鼻血)
チャイちゃん語尾がチャイじゃないよーってかチャイ言わないときってカッコいいよなぁ…きっと範人の耳元で囁いたりしちゃうんだろうなー。。
気を失ったガリバに萌えた。ってかこれはどーゆー展開なんだ?!もしかしたら仲間になるのか?!そりゃねーだろ(笑)
「ただの人間だ!」人間じゃなかったのか!!(笑)
キャプテンの拷問の中身が気になります。
「さぁ、中で拷問の続きだ。」
(;゜ロ゜)!!!え、えすえむっすか?!!
範人のためを思うチャイちゃんを見てチャイ範がますます好きになった。。。ってか範チャイか?!範チャイなのか?!!いゃチャイ範だ(反語/じゃねえ!!)
逆襲スタートゃぁ!!ギャグ的に範人とキャプ絡んでくれんかなぁ(笑)

ふぅ疲れた!!
早く付録やりてー!!

すいません、休止します。 

May 02 [Wed], 2007, 15:12
さっきの日記みても、そろそろ自分の精神ヤバくなってることがわかります…
おそらく妄想に食われたのかなーみたいな(病´∀`)
なのでしばらく休養をとります。精神的な休養。
まー相変わらずいつものことなので、すぐ戻ってくるだろうけど(このネット世界の人が恋しくなる)、今回はテストやら模試やら重なって、課題とか溜まってるからそっち頑張るね。
5月18日くらいまで頑張ってきます。
ってかリアルでも脳の回転遅れるかもしれないや。

それでは。おやすみなさい。

ちょっと相談 

May 02 [Wed], 2007, 11:17
今も家です。すいません、ガッコ行けてないです。
今日夢にうなされ、今も実は怖くて家から出たくないって気持ちもあります。
ひどい夢だった。何でばーちゃんと、妹と、父ちゃん連れて逃げなきゃならんのだ。なんで私が北チョーセンみたいな軍服集団に追われるんだ。
怖い怖い。本屋まで逃げたのに、そこで軍服集団の立ち読み現場と鉢合わせ、おじゃん。
最後には妹にも裏切られた。
こんな夢のせいで今日は5時おき。
ホント怖くて怖くてしかたない。怖いよ。怖い。
おなか痛い。
あと、妄想に自分が食われる。痛い。すぐに脳内で人間を傷つけてる。身近な人に足蹴りしてる。その後頭に激痛。
殺す気か、私のこと。
あと何で他人のことを脳内は虐めたがるのか分からない。
脳内ですぐ地球爆破しちゃってる。
嫌だ嫌だ。
そのくせ、一番信用できて、一番好きな人は脳内にいる。
友達とか親なんて比じゃない。
いつもそばにいて、自分を助けてくれる。
でも、今日はあまり助けてくれない。

頑張らないといけないのかな

オレの家 

May 01 [Tue], 2007, 23:20
写真は手のひらを〜パート?。いつぞやの日記にパート?あります。

今日は外部講師の合奏だったので、帰宅9時!!!疲れたん、眠いん。。やばしやばし。。
しかも明後日模試だよ?

ノ ー 勉☆☆

まぁそんなことで威張れないのは、そろそろ理解してきたんで。

ちょっと受験生チックに勉強頑張ります。
時々相互絵の練習しないとな。
グリムジョゥ難しいよ!!でも頑張るよ!!でもまた幼くなったらどーしよう…デフォ化しないようにも気をつけないと。。

オレと今日の疲れが 

May 01 [Tue], 2007, 1:03
今日の写真はY人くんのチャリ。こんな訳分からんもんを撮ってるってことは、今日のオレは超モヤモヤしてんだなぁ…そっかそっか。労ってあげなきゃな。。

ってことなので、アニソン三昧聴いて頑張ってます。。ゼロの使い魔を熱唱した(笑)アクエリオンとかハレ晴れとかも歌ったぁ。それにしても兄貴の声が素敵だぜ!!
何かよくわかんないけど、クラスの男子とハレ晴れダンスするかもしれないのだが…わけわかんね。楽しそうだけど(笑)

疲れたー寝ます。。
何か気だるい…あと、萌え不足。
あと少しだけ人肌が恋しい…かも。
おもしろいことないかなぁ…

オレといやぁ焼ける 

April 30 [Mon], 2007, 0:32
写真は今日行ってきたバーベキュウ近くの河原。指はいった!!

焼けちゃったよママン(は)

顔が熱いのは何とかできるかもしれんが、明日吹けるかな唇!!痛い痛い!!死にそうだ!!

それにしても今日は疲れた。
腹の調子があまり優れなかったのでお菓子中心にむさぼる。
肉とかピラフとかキャベツとか、手当たり次第の人の口んなか突っ込んだ(笑/迷惑)
楽しかったが今年で終わりなんだな…まぁあと1年って言われてもヤだけど。

今日はもう寝ます。お休み…

オレとスンマセン、ミスった。 

April 28 [Sat], 2007, 20:18
写真は見つけたピアス。開けたら絶対買う!!(笑)
ピアス開けたいって思う。。痛いのとか怖くないけど(歯医者は怖い)母親の目が一番怖いので開けられません。ちなみに先生も怖くない。

史上最強の母(笑)

きっと同人やってるのバレたら大変だろうな…どんな目されるやら。。あー自分、人の目が一番弱点かもしれね。。嫌だねくっそー!!

今日テラ見ました。ありゃ狙ってんのか?土曜6時はすんばらしいアニメ持ってくるんじゃなかったのか?人間に力入ってるのはよく分かるし、良いと思うけどメカ…(笑)
でもきっと同人は増えるんだろうな…メジャーに入るかな。。
やっぱ狙ってないけど狙ってんだろ!!!みたいのがほしいね。。エグゼ見習え!!(笑)
ありゃ狙ってやってんじゃないんだぞ!!そこが 萌 !!!!

あと、おお振り見ました。ずっと「おおぶり」だと思ってたけど「おおふり」だったことを知った。
ってか深夜にあんな鼻血なもんやらないでょ!!!アベミハ萌え!!!
好きだの何だの連呼しすぎ!!イャーヤベー!!!アベミハサイト回ろっかなぁ…また受験勉強できなくなるでょ(でょ?)

あっ!!ほんだーい!!
トレガ2巻と別コロご購入致しました♪♪
やっほーい!!2巻表紙のヘルるんマジ可愛すぎる!!萌え!!最近ヘル愛しすぎとるわぁ…ストラップもヘルるだしvVチャイ×範人×ヘル←ウ゛ァンの4Pも頭のなかでは完結済み(は
でもまぁ本誌と変わってるとこがいくつもあって…全面書き直したっぽいページが何枚か見られた…幸せvV←ぇ
トリガーが腐女子だったら萌える(何)
ウ゛ァンのカラーが載っててありがたかった!!これでウ゛ァン擬人化描ける!!ウ゛ァンキュラー×ヘルロッドは最近の萌え!!チャイ範は元々萌え!!
あとキャプティン!!!キャプ様いいねー(*´∀`)あの鬼畜っぷりが何ともいえんょ!!!キャプはきっとチャイをおとりにとって範人に奴隷になれって命令するんだ!!(意味不)
あと、勝見センセにファンレター出そうって誓った(何)
あと、オリジナルガウスト(?)にも応募しようかなって考えた。

だがしかし、エグゼ熱も萌えているぞ!!(変換違う)

明日は新入部員の歓迎会バーベキュウだぁ…疲れそう。。
着てく服はない。どうしよう。

オレとオレと…あといくつオレ? 

April 26 [Thu], 2007, 23:46
写真は手のひらを太陽に透かしてみようと思ったけど今日は晴れてなかった、って図。…にしてもオレ関節太ッ!!男子かよ(笑)

前髪を切りました。気づいてくれる人はおそらくゼロだね。だってちょっとしか切ってないもん。でも右切りすぎて右だけスカスカする…!!いゃでも全体で0.1グラムも切ってない気がする。。

あー眠い。。

今日はさっさと寝よう。倫理のテストとか知らないね。

オレと四つ葉のクロウバー 

April 26 [Thu], 2007, 0:04
あー!!他の大ラメンツが日記タクミに変えちまったょぉぃ!!くっそ一人だけヤプだよ…変えよかなぁ。。ぶろ栗とか憧れるわぁ。。

あ、あとオレと同じこと考えてる人いたぁ。。
大ラリィダー!!オレもハレ晴れユカイ踊りたいッツ!!!何のためにフルダンスiモーション落としたのやら(笑)これマジ容量食ってるわ!!おみやよろしくー(何)

昨日の平野綾チャンのインタビュゥ聞きたかったのになぁ。。親に止められたぜクソッ!!絶対ハルくん(あだ名)録画してるはずゃから借りよーっ!!
ってか最初チラッとみたが、ヲタ男多かったわぁ。。ありゃ絶対成人向け同人誌買ってニヤケとる連中だな!!(偏見

オレも深夜帯アニメ好きなんだよ!!原作パチキPCゲームでも全然余裕な人間なのに(ハルヒは原作小説だけど)!!学校帰りにヲタクっぽい男に混じってコンプとか電撃平気で読める(ホントは買って家で読みたい)のに!!とうかげったんまだ撮り逃してないぞ!!この間の回はホントエロかった!!

あークソッ!!萌がたりん!!早く別コロとトレガ出ないかなぁ…

今日もひたすらヘルるんについて考えまくってた!!

帰り道で光届く場所聞きながらめちゃくちゃ萌えた。



はやくねよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠&もろと
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» すいません、休止します。 (2007年05月14日)
アイコン画像hlaer spelcs
» すいません、休止します。 (2007年05月12日)
アイコン画像皐月
» オレと時々の幸福と朝焼け (2007年04月07日)
アイコン画像ハジー
» あなたなら空飛べそうね (2007年02月04日)
アイコン画像ハジー
» 犬や鳥や猫と雷様 (2007年02月01日)
アイコン画像もろと
» 今日はコナン見ます。 (2006年12月27日)
アイコン画像パン奈
» 今日はコナン見ます。 (2006年12月25日)
アイコン画像
» バトン (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる