最終形態 

January 16 [Mon], 2006, 18:30
HP移転に伴いここ変えようとおもいまーす。
ってまぁーHPから新しいのはいけるんで別に報告はいらんかなーと。
でもヤプログにしようかは迷ってますが。多分ヤプログ・・・。
ここも何気使うかもしれませんが解りません。
知りたい人が居れば教えますんでwww
ってHP再開してからごく一部しか教えてないから知り合いしかいねーかなwwwwwww

今更バンギャ的05年 

January 11 [Wed], 2006, 0:25

とにかく、地元盤で突っ走った05年でした。 終わり。

って、簡略化してもこの一文ですませられるほどライブ行ったな。
通ったな。
それでもって、涙なしでは語れないDirへの盲目返り咲きぶり。
軽くDirに冷めてた(・・・って言うと完全に誤解される言い方なんだけど)前年が嘘のように
Dir熱が沸騰しまくって蒸発しそうになった年でした。
とりあえず、海外フェス出演に嬉し泣きした辺りから熱い虜魂炸裂し
11月6日にこれはDirについていくしかないと改めて決意した。
で、現在あんなライブとメンバー個々の会報のメッセージ、薫からのメールのみで
目頭を熱くさせといて、只今絶賛放置プレイ中。
水を下さい。
でも某記事でちょっとまた興奮材料投下されましたがね。

ゴタゴタしたり、晒されたり、うざったいバンギャル経験もしましたよね。
年内解決が駄目だったので、近々勝手に終らせます。

地元盤とDir一色で新たな発見ゼロってのが悲しい。
都盤とか有名盤とか観た記憶が無い。
あ、Fatima行ったな。kanomakの魔kanoma。
そういや、NOIZも今年は影が薄かったな。自分の中で。
後は別ジャンルのバンドとの出会いがあったな。あれは良かった。


06年はDirengreyで走りたいですね。
NOIZも忘れずに!!

あ、ベルセルクで遠征したい。

摂理 

December 30 [Fri], 2005, 1:13

99のラジオ始まったから更新せずにまた来年〜

ご機嫌麗しゅう 

December 29 [Thu], 2005, 0:59

今年最後の更新だ。
と気合入れてみたもののやる気ぜろ
ネットも観る気起きないとか駄目だ
いつも気合入れるほどのブログじゃ全くないんだけども。
PSCの感想は書いておきたかった。
後、会報が来た事の喜びを表現したかった。
あと、会報の件についても語りたかったねwwwイラネ?w

そんなこんなでガタガタですが、
皆さん、よいお年を(ウィンク・両目)

来年は頑張るぞーおにあい
自分のために!!!こんなん読んでくれてる物好きな貴方の為に1_頑張る。

ヤプースはお手軽にもりもり更新してるけどね。
あーぁ携帯厨。

とりあえず、30日は張り切ってライブ行ってその後夜行バスで東京に向かい、
8日のNOIZワンマンまで滞在してきます。
長くて行く前からうんざりです。働けないのも痛いんだけども。祖母孝行してくる。
今年はカウントダウンも行かないしつまんなーい、親戚周りも今年はしないので
なにをさせられるのかね。
紅白でも久しぶりに観てみるか。最近音楽番組もあんま観なくなったな。
Vヲタ街道暴走しっちゃってっるっ!!!!

8日のライブは楽しみだわぁ。
実感無いけど。
5日行きたいライブあんだよねー。7日のビウも行きたいけどね。


なんかDirの事にちょこっと触れたらテンション上がったっていう。さすが腐っても虜
明日PC弄れたら書こうかなーじゃないと完璧に忘れちゃう。
PSCの思い出思い出。


BGM/ナッシング

気持ち 

December 22 [Thu], 2005, 0:22

PSCの感想書いてるんだけども。

すっごい面倒くさくなった。

駄目だ。面倒。やる気ゼロ。

あ、ダイ君バースディを祝わなかったわけじゃないですよ。

なんてったってここは盲目的にDirを愛する場所ですからね。

忘れたとか祭りに参加してたとかじゃなく

HPやってくのが今面倒くさいだけです!!!!!!!!

上手く言葉に出来なくてイライラするからね。

まー、今、面倒くさいだけですからー。

PC付けるのも面倒、今は。



大切に想う今も 

December 17 [Sat], 2005, 21:54
14日に、NOIZPV観て来ました。
ブーツ取りに行ってから、一人、雪振る中
ビビ前で何時流れるかも解らん映像待ち。
寂しかったな。

ガタガタしながら見逃すまいと震える事30分。
「つよかぁったぁ〜♪」キター(゚∀゚)ー!!
無駄だと解ってても、一応携帯で撮影を試みようとしたけど
距離的にも糞携帯的にも無理だった。
寒くてあんまり集中出来なかったけど、NOIZにしては良いPVなんじゃないかとwwww
もう一回観たかったなー。15日までって短い。

流れるの待ってる間、ずっとおっさんが私の周りウロウロしてて
気持ち悪いなーって思ってたら
NOIZ始まった瞬間、近づいてきて声かけてきたんだけど、
私は始まった瞬間に、変な化粧してる奴らが映ってる大画面に向かって
いきなり身を乗り出して携帯で撮影し始めたから、そのおっさん
「今お暇っ・・・・・・・じゃないですね・・・」
って言って去ってったwwwwwwwwwwwテラウゼェwwwwwwwww




と言うわけで
明日は何故か、PSCツアーに参戦いたします。
これといって目当ては無いですが、敢えていうなら全バンドなので
楽しんで来たいと思います。ちゃーはん。
でも大寒波らしいからなー。嫌だなー。
今、体もガタガタだしよー。
あんだけライブ行ってたから、免疫ついてヘドバンしてもそんな痛くならなかったんだけど
久々に振りまくったら(ライブは3週間ちょっと、振りまくったのは1カ月以上ぶりくらい)
体ガタガタでやんのー首に熱持ったの久々だー辛いよ。
回転ヘドバンが効いたな・・・

侍13主催なんとかなんとかいんMACANA 

December 15 [Thu], 2005, 0:00

仙バン久しぶりだねぇ〜。
そしてこの日を最後に、仙バンはあまり観る事もなくなるだろうと思います。
多分ね。多分。


□シュメルツキュール
彼らはたまに観たい。対バン次第では観に行くかも。
新しくギター入るみたいだし、完全に仙バン行かなくなる前に
一度は暴れたい。
新曲もかっこよかった。

□999
嫌いじゃない。

□藍華柳
雑誌で見る限り、凄い嫌いだった。
何か下らないし、麺キモイし、テルとかおるは大嫌いだった。とにかく生理的に無理だった。
んですけど、
いやー楽しいし、生で観ると結構池揃いなんだな。MCとかは寒かったけどライブ楽しかった。
振りとかテラキモスwwwwまた行きたいでーす。

□ラディオール
□スカル
□侍
割愛

□-XV-
最後でした。久しぶりに暴れて、4人揃って、凄く楽しかった。
ぶっちゃけそれだけ。
でも通ってた時間は楽しかったし、良い時間だった。
有難う。お疲れ様でした。


それにしても麺は後ろの方で観ていただきたい。
暴れづらいじゃないか・・・orz

毒を 注入  

December 14 [Wed], 2005, 23:05

明日ーですね。
久々に勢ぞろいするんだねーいつぶりだろうか。
楽しみすぎてどうしようwwwwうはっwwwwwwwって感じ。
今は髪染めに失敗してかなりのテンション低いですがね。
しかもライブも久々だわー正直、ライブ自体はどうでもよかったりする明日は^^
皆揃うのが楽しみだワー。
ドゥンドゥンしちゃうのか?しちゃうのか?


それより染めてる所痛みすぎてて非常にやばいんだが。
染め直したらやばいけど
色が大変にヤンキーなんで染め直さないとーorz

勢い。 

December 11 [Sun], 2005, 0:47
眠気の勢いで書いてみる。
眠い。凄く眠い。

雪寒いね。冬は嫌いじゃないけど、寒いのは凄く嫌だ。
今年の夏は大好きだった。dも冬は。


Dirから一転NOIZモード全開なわけですが。
テラ単純スwwwwwwwwうはうえwwwwwwww
いやでもDirも聴くよ?NOIZの後にDir重ぇうはwwwwとか重いながら。
MISSA=がうぜ祭りはさすがに飽きたけどもCD入れ替えるの面倒くさす。
あ、そうそうあいぽっどに曲入れ替えた。面倒くさかった。
リンチが消えたおるぜ。
リンチの新曲あんますかなかったからなーあのアルバムが良かっただけに。
ん?好きなだけに?
ていうかアルバムの歌詞キチンと読みたいな。
歌詞カードが安っぽくみえるがそれは仕方ないよな。

ちょーねみー。
でも今寝れないんだ。続きが気になって。
だから暇つぶしちゅう。
そういやあうゆーざーどうよ?

でも書くことも無く。
うあーどうしようかなー
15日、誰か私を口説き落とすが良い。
迷いに迷ってるんだ。
高い。

全員揃うの・・・?

絶賛好評開催中 

December 08 [Thu], 2005, 0:28
さて。

NOIZインストでエンジェルについつい
ワンマン行きます宣言をしてしまった為、行く事になりました。

いやもうなんつーか、行かなきゃ?みたいな。
インストでNOIZへの愛を再確認。
これは行かなくては。
ニューアルバムもね、最高にいいよー。
NOIZは聞き込むうちに好きになってくるんだけど。
個人的にパッと聴きはなんか似通って聞こえたり、どことなくどっかで聴いたような音だなとか・・・。
でもじっくり聴きこんでくと本当良い曲ぞろいです。
特にMASATO作詞の曲はハマル。
彼の詩は好きだ。
FAT〜、1988、サンキューは何度も繰り返しているよ〜♪

NOIZらしい一撃必殺は言うまでも無く。
CRYも好き。詩が・・・
1988聴いてると、映画のピンポン思い出す。似てね?
ピンポンのサントラ欲しいんだよね。未だに。
そういやあの映画大好きだった。ARATAだっけ?が大変好みで・・・。

このアルバム聴いてると、ワンマンライブが温かくて凄く良いライブになりそうで
とても期待してしまうよ。
さんきゅーふぉーざみゅーじっく。を早くNOIZと一杯の隊員達と聴きたい。
うわ。やばい。
楽しみすぎる。考えるだけでゾワゾワする。妄想乙。
会場AXだし、思う存分暴れまくれるんじゃね?
久々に走り回る隊員とかいねーかなwってそこまでスカスカじゃないかな?wwwww




そういや前日はビウのワンマンだよね?これはつまり?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karumera-voy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる