更新した〜 

2005年04月23日(土) 15時43分
矢部警部のやつ最後まで更新したから見て〜

うれしー 

2005年04月21日(木) 20時15分
やっぱ後輩が入るとうれしいよねー うちの部20人くらい入ったから!!
これからは後輩にアドバイスとかして後輩を育て上げる!!

矢部謙三のやつ2#アップしたんで見て〜

すいません・・・ 

2005年04月20日(水) 20時14分
最近全然更新しなくてすいません・・・
これからは頑張ります!!

トリックっていう以前やってたドラマわかりますか?
それに出てくる矢部謙三(生瀬勝久)という刑事のうけるムービーをリンクにのせたんで
みてください!!(全7話)

ダ・ヴィンチ・コード 

2005年04月05日(火) 22時16分
ダ・ヴィンチ・コード買ったし!!
この前のテレビでやってた「モナ・リザの秘密」みたいなやつで何かいいなーとか思って買っちゃいました!!
上と下があって、ルーヴル美術館の館長がなぞ的な暗号を残して死んで、暗号を解き明かしていってレオナルド・ダ・ヴィンチの謎にたどり着くらしいんだよね!!
これから読み進めていきます。
リンクにダ・ヴィンチ・コードとルーヴル美術館のHPのせるから良かったら見てください!!

さくらいいー 

2005年04月01日(金) 20時22分
改めて思ったけどケツメイシのさくらいい曲だよねー 
そんでリンク集のとこにさくらのPV版のやつのっけたから見てみて〜(視聴なので40秒くらいでおわりますが・・・・)

うれしー 

2005年03月31日(木) 22時11分
今日さー 転校したRさんからメールきたわけよ!!
最高うれしかった!! 東京でがんばってるらしいよ!!みんなによろしくだって!!

今、デイリーに売ってる「おやつコロッケ」やばいうまいよー 50円だし!!
安いしねー 一回買ってみ!!

クラス替えめ・・・ 

2005年03月28日(月) 21時54分
今日のクラス替えは・・・
ま〜仲がいい人がいるからいいちゃーいいんだけど・・・
あんまりいいクラスとは・・・
まぁなんだかんだいっても1年をこのクラスですごすわけだから頑張ろう!!
3年のクラス替え目指して!!

これからは日記を毎日更新めざすんでぜひ見てください!!

もう少しだねー 

2005年03月14日(月) 21時36分
今のクラスがおわっちゃうねー もう4日だよほんと日にちないし!!
それと授業もおわりにちかずいてるよねー 今教えてる先生ともお別れだしーなんかさみしい!!

ってあことで残された1年の時間をenjoyします!!
そして2年でも頑張ります!!

テスト最悪〜 

2005年03月08日(火) 22時29分
今日の実力テストおわったし〜
だってあれだよ 理科とか単位ミスったし
社会とかヤフーってまじめに書いたし〜
そのたいろいろ・・・
ってことでテストの話題はガッコウではしないことにしましょう!!

マツケンいい〜 

2005年03月03日(木) 21時56分
評議がやるマツケンサンバ超たのしい〜
今日練習みにいったらさーいかすし〜
特にスパニッシュ!!とかみんなが声そろえてやってたから!!
O先生もノリノリでいい〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バティ
» テスト最悪〜 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karumakenzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる