3/8

March 08 [Sat], 2014, 22:06

やぁやぁこんばんはみんなのアイドル改め、15行以内でのブログ更新を夢見るかるまだよ(´・ω・)ノ~


さて、今日も更新がんばってみたいとおもいます。


もちとぎぁんくんが騒いでてうるさいところだけど相手にせず更新していきたいと思います。


今回はほとんどSSを撮ってないので寂しいブログにはなりますが。。




全開?のパッチでchの数が減ったわけじゃないですか
そんで塔とかなにをやるのにも込み合ってて狩る気が失せてしまった。。。



いつもやる気出たときになにかこういうことが起きる。。。。
つらたん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




で、昨日チョンテ、ホンテ、PBをやったさー

ビフォー


アフター



この間やく20日
20日でこれしかやってません。
アバも切れてやる気が出なかったのだが
クマ吉がアバを一式送ってくれた!
SS撮ってないけどありがとう。

明日から本気出す


まぁ忘れた頃にレベルが上がるさ!

またその頃をお待ちしててくださいw



では今日もお友達紹介して終わるよ!
今日のご紹介は


カイザー.212.♂?  壱式ニクチ さんです!  




ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!




はい、多少ブーイングがありましたが紹介していきたいと思います。



生態不明クロワッサン所属の僕の兄さん(仮)ですます。
3年前くらい前に連合一緒で(旧)クリムゾン等でお世話になりました。
たまにフリマに居るのでそしたらいじめてやってください。
一言:お前なんか嫌いだ!!!!






前回の記事にCOMMENTしてくれた2人ありがとね!
この場をお借りして返信していきたいと思いまス


凜k>最近あんまりタイミング合わないけどまた一緒にチョンテでもいこうや!

ニクチ>君はストーカーか!? これから毎回コメントしなさい。


ってことでまた次回の更新をお楽しみに!
コメントの方もお待ちしてます!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるま@部外者
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
〜キャラ紹介〜
(花梨鯖)

破刃覇xx 201 NL ((メイン

KALUMAxx 147 聖

主に狩りはしないフリマ族。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像皆のアイドルごみちゃん
» 3/8 (2014年03月19日)
アイコン画像凛華
» 3/8 (2014年03月09日)
アイコン画像クマさん
» 3/8 (2014年03月09日)
アイコン画像ニクチ
» 3/8 (2014年03月09日)
アイコン画像ニクチ
» 2/18 (2014年03月08日)
アイコン画像凛華
» 2/18 (2014年02月18日)
アイコン画像凛華
» 2/10 (2014年02月16日)
アイコン画像まふぃん
» 2/10 (2014年02月11日)
アイコン画像なじ
» 2/10 (2014年02月10日)
アイコン画像クマさん
» 2/6 (2014年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/karuma_xx/index1_0.rdf