久々に… 

June 09 [Sat], 2007, 17:14
2人の様子です

元気にしてます
ガムをかみかみしたり

外でシャンプーしたり

いつもと変わらない毎日です
そして…
私はバーベキューに行ってきました

も良くて楽しかったで〜す

今はまだ… 

May 14 [Mon], 2007, 7:43
どぉしても、ワンコ達のブログを書けません(⊃ω×`)

色々あって、そこまで出来る精神状態じゃないから…


でも、チェリー&みかんはとっても元気ですヾ(*O´∀`o)゜+。


私が、もぉちょっと元気になってから復活します<(_ _;)>


。:*☆*:・゜:*☆*:。:*☆

私のブログにも遊びに来て下さってるみなサマ、自分自身のブログだけは、書き続けると思います(_´Д`)ノ~~

みかんの楽しみ 

May 08 [Tue], 2007, 21:58
いつも、食事を楽しみにしているみかん
それは、いいんだけど最近太った

1.8`だった体重が2.2`へ(@_@;)
いつも、チェリーのものを取って食べちゃうから、みかんゲージでご飯
チェリーゲージの外でご飯です

みかんくん、君の食欲をチェリーにわけてあげて〜
みかん出来ません

やっぱりそうか…
負けるなチェリー

どおなんでしょ? 

May 07 [Mon], 2007, 20:42
私は白身魚が大好き
白身魚ラブラブなんです
お刺身も好きだけど、火を通したモノも大好き
最近暑くて食欲がないんだけど、これくらいは食べられるかな
カレイを買ってあったので、早速調理

        @まずは、カレイに塩・こしょうで下味を付けてバター焼きにします。

A表面に焼き色がついてきたら白ワイン(飲みながら作ってたんですけど)で蒸し焼きに。

Bお皿に盛り付けてからソース作り

Cトマト、きのこ(何でもいんです私は安い【ブナピー】を使いまいた)を一口大に切って、カレイを焼いていたフライパンに投入

Dローリエを入れて一緒に炒めます

Eそのソースをカレイに回しかけて、刻みパセリを振って出来上がり

お試しあれ〜
安くて、おいしいモノをがモットーです

2人もくんくんしながらやってきます
チェリー&みかん僕達のはぁぁ

ないでしゅ
一人で飲んでてごめんなさい((+_+))

色々、事情があるのよ
今日もA&かるで食事です
何故なら…

      



やる気な〜い!! 

May 06 [Sun], 2007, 13:15
昨日とはうって変わって、じゃないですか<(`^´)>
こんなに降ってたら、お散歩に行けない
の中で、チェリーやる気なし
みかんつまんない

私だって、つまんないよ
何にもやる事ないけど、でゴロゴロの日も必要

チェリーそぉだよ( ^^) _~~お昼寝しよっ
みかんやだやだ僕は遊びたいんだぁい
最近、ホント元気だよね((+_+))ついていけません

その後も1人遊び続けるみかんでした

青空の下で 

May 05 [Sat], 2007, 13:31
もお、夏なの(;一_一)
菜の花だぁぁい
        

これは春のだけど…

暑いよね

そんなことはお構いなしの2人
チェリー気持ちいいでしゅぅぅ

耳の毛がひらひらしててホント気持ちよさそう
私は暑くてしょうがないよ
みかん僕、空飛びたいなぁ〜ヽ(^o^)丿

風に吹かれて、飛んで行くかもねぇ
もぉちょっとで、ゴールデンウィークが終わるんだよ

君たちにはわかるかいこの憂鬱な気持ち…
私もたまにはになりたい
 

ドッグランへ 

May 03 [Thu], 2007, 13:05
いつも行く足立区の舎人公園へ
ここは、から一番近い
他に近いところがないんです

最近、大型犬と、小型犬のスペースが別々になりました
まぁ、2人にはどっちでもいい事みたいなんだけど…
お天気も良くて、気持ち良かったです

相変わらず、みかんはみんなワンワンしてました

同じくらいの大きさのチワちゃんで、やっぱり吠えている子がいて、ママさんに話を聞いてみると10ヶ月
(みかんと同じ歳)くらいから吠え始めたって言ってました

そのうち、みんなと仲良く出来るかな

チェリーとの性格があまりに違い過ぎて、悩む毎日です

こ〜んな感じ 

April 30 [Mon], 2007, 22:27
ゴールデン・ウィーク前半が終わってしまった(⊃ω×`)

チェリーのこの顔のように、全くやる気がない…

はぁ

お出掛けはして、写真もいっぱい撮ったのだけれど、パソコンを開く元気がない{グスン}

。:*☆*:・゜:*☆*:。:*☆

今日は携帯からの投稿です

あじけない<(_ _;)>


来週は頑張って整理するぞぉぉ

やったぁ〜!! 

April 25 [Wed], 2007, 7:30
チェリーの親戚さんが3匹みつかりました
しかも、みなさんが近かった
ママ・パパか兄弟を探してあげたかったけど、今のところ見つかっていません

いつか、会わせてあげたいなぁ
そんな私の気持ちはわからないだろうけど…
性格上、長男ではないな
ホント、『おばか』ってゆう言葉が良く似合う
人間大好き犬なんです

チワワドットコムから探したんだけど、血統書を入力するのがけっこう大変ですね
そおいえば、みかんの血統書がないひぇぇ〜

まだ届いてないのかな
でも、もうに来て半年以上たつし
う〜ん、とにかく、問い合わせてみよっ


頑張れるわけ 

April 23 [Mon], 2007, 20:55
我が家は、結婚して8年目になるけどがいません
2年前、私なりに色々悩み、自暴自棄になり死んでしまってもいいって思って自分を追い詰め、ついには、入退院を繰り返すようになりました
子供が出来ないからちゃんを飼っている人ってたくさんいるんだなぁ〜ってブログをやってて思いました

を飼うとが出来にくくなる』って話を良く聞くけど、本当かもしれません
でも、今は悩む事もなくなってきました
うちの子『チェリーとみかん』は私の子供なのです
自分が飼っているワンコ達のママとパパは私達なのです
そう、思ったら色々な事が吹っ切れて、この子達のために一生懸命働こうってゆう気持ちになりました

だから、毎日頑張れるんです
この子達は、私たちがいないと生きていけないのです
だから、もぉ『死ぬ』なんて事考えられなくなりました
おいしいも食べさせたいし、かわいいも着せたいし
生きる理由が出来ました
子はかすがいならぬ、犬かすがいです
これが私が毎日、仕事も家事も頑張れる理由です
これからも【かるママ】と【くりパパ】をよろしくね
P R

【名前】チェリー
【種類】パピヨン
【性別】男の子
【誕生日】2005.6.28
【体重】3.4s

【名前】みかん
【種類】チワワ
【性別】男の子
【誕生日】2006.6.17
【性別】1.8s
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨン&チワワ
    ・クッキング-イタリアン&和食
    ・ガーデニング-寄せ植え
読者になる
会社員かる
毎日、チェリーとみかんの世話に追われていますのんびり更新していくので気長にご覧下さい
料理・ガーデニング・写真を撮る事・いじり・お酒を飲む事が大好き




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久々に… (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 久々に… (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久々に… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久々に… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々に… (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久々に… (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久々に… (2008年09月24日)
アイコン画像ホリー
» 久々に… (2007年07月23日)
アイコン画像かる
» 久々に… (2007年06月24日)
アイコン画像ナオミ
» 久々に… (2007年06月21日)

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/karukuri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる