ブログもミクシィも 

2007年02月13日(火) 23時55分
過疎気味だぉ

もう2週間以上前になる話だけど

絵入庵(陰陽座ファンクラブの会報)で去年の7月に当選した

『狩姦さんの何か』が届いたんだぉ!!



サイン入りほうこうくんTシャツだぉっぉ(^ω^)

わたし、懸賞に当たったことってなくて

これが初めての当選だったから

名前を見つけた時は叫んだぉ!!!!!

これから何かに応募する時は

あの郵便局から絶対出すぉ!!!!

ほうこうくんギザカワユスなぁ(*´∇`*)

キューティーフラッシュ☆ 

2007年01月08日(月) 7時55分
ワンジュクに言って、KERAショップに入ったら

目の前にキューティーのお店があったぉ

日記でおなじみのナカイさんにコーデしてもらったぉ

紫ギザカワユスなぁ

BPNより安いし入るから、ハマっちゃいそうだぉ(^ω^)

お正月も終わり・・・ 

2007年01月08日(月) 7時51分
また久しぶりの更新になっちゃったぉ・・・

どうしてもyaplog!は不定期になっちゃう

あ、見に来てくれてる皆様、

遅ればせながらあけましておめでとうございます(^ω^)

昨日はワンジュクに行ってきたぉ

今から画像アップするぉ

眠り姫 

2006年12月15日(金) 5時21分
過眠だぉ(ρ_-)o

寝過ぎて頭が働かないぉ(ノ_・。)

小説書かなきゃなのになぁ…

ちゅーちゃんから貰ったバトンも

やらなきゃなのになぁ…

頭働かねーよぉー



さっき安定剤飲んだんだった

そりゃボーッとするわな。

生誕祭 

2006年12月14日(木) 0時56分
偉大なる瞬火兄上

お誕生日おめでとうございます

いくつになっても、素敵な曲を作って

わたしたち式神を興奮させてくださいね

死ぬまで憑いていきますから

まーっきんとーしゅ! 

2006年12月12日(火) 23時55分
先週の金曜に届いた

新品ピカピカのMacだぉ(^ω^)

かなーり良い使い心地

しかも、なんだか早い!いろいろ早い!

これが『インテル』なのか?!

今日は夜更けに立ち上げるぉ(^ω^)

今はおやすみちう!

眠いぉ 

2006年12月12日(火) 18時57分
昨日の夜、ちゅーちゃんちにて

9時間の爆睡をしたにも関わらず

まだ眠いぉ。

電車暖かいからかなぁ。

今日からはヤプログも更新頑張るぉ

こんなにあったのに 

2006年12月11日(月) 23時41分
ほぼ全部飲み食いしたぉ(^ω^)

今はシークワーサーのお酒のカルピス割り飲んでるお(^ω^)

ちゅーちゃんとは一緒にいるだけで

なんか安心するぉ(^ω^)

明日はカラオケだぉ!

陰陽座しか歌えないわたし…

でも歌いまくるぉ

寝不足なのに眠気こなす(´・ω・`)

やっぱり薬飲まないとダメか、、。

最後の日 

2006年11月25日(土) 22時15分
「みんな、死ぬまで生きようね。」

精神を患って6年半。
その間に、何回も死にたいと思ったり、
死のうと思ってお薬を沢山飲んだこともありました。

でも、もうそんなことしません。

死ぬまで生きます。

猫さん、兄上、王子、狩姦さん、斗羅さん、ありがとう。
陰陽座愛してます。

湿っぽい話はここまでにしてー!!
兄上の長話が全然長く感じませんでしたよ!
こんなにあっと言う間なライブは初めてでした。
詳細レポはミクシィにアップ。
…できたら今夜中に(笑)
すごく疲れてるから寝ちゃうかも(笑)

烏天狗erデビュー 

2006年11月25日(土) 14時26分
つ、ついに念願の烏天狗デビューです

開店時間ほぼ同時に、くりから工房さんに入りました

実は2回行きました(笑)

2回目はりぃと一緒で、店内のアクセサリーをゆっくり見たお!

どれもこれも素敵すぎるっ

お金貯めてまた行こうっと

そしてこれから、ライブ

今日は燃え尽きます。

だって最後だもの☆★

頑張るぞー!!
★プロフィール★
和ゴス後姿♪
名前 えま(慧眞)
★陰陽座大好き★
遠征してしまうほど陰陽座にはまってます。
特に好きなメンバーは狩姦さん♪
黒髪ぱっつん万歳!!速弾き万歳!
陰陽座中心のブログになりますが、
どうぞよろしく♪
コメントお待ちしております♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゅー姫
» ブログもミクシィも (2007年06月10日)
アイコン画像ちゅー姫
» あせった (2006年11月19日)
アイコン画像えま
» 出発〜{キラリ} (2006年11月19日)
アイコン画像ちゅー姫
» 出発〜{キラリ} (2006年11月19日)
アイコン画像えま
» 季節限定 (2006年11月10日)
アイコン画像ちゅー姫
» 季節限定 (2006年11月09日)
アイコン画像えま
» PN/BPNその3 (2006年11月09日)
アイコン画像ちゅー姫
» PN/BPNその3 (2006年11月08日)
アイコン画像えま
» カラーリングの落とし穴 (2006年11月07日)
アイコン画像ちゅー姫
» カラーリングの落とし穴 (2006年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karukan-ema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる