よう! 

2006年01月18日(水) 1時24分
みなのしゅう、みているかな?
はてさて、この4人でこのプロジェクトXはすすむのかなぁ(笑)?

にゃんかいいアイディアないかなー
うっきー!

zoo 

2005年11月22日(火) 22時59分
せきせき
上野動物園にいったよー
寒かったけど楽しかった17時閉園で全部まわれなかった…
2時間ぐらいで回れると思ってたけど、全然たらなーい。
動物園なめたらいかんぜよ
アルマジロを真剣に見たのは初めてだったけど、あいつら走り回って
すべってコケてて面白かった(笑)
団子虫とネズミまぜたみたいな不思議な生き物だった
キャラにつかえないかなっ←これアルマジロに似てる!

カスタマイズ、短大の授業でみんなやらなかったっけ?選択授業だったかな?

よー 

2005年11月18日(金) 23時46分
しし座流星群を見逃した、いしいし登場
キャラなーんも考えてないよ
たしかに動物だとありきたりになっちゃうかもね…
猫でキャラ作ろーと思ってなんかないよ
サイトのアドレス間違ってた?すまんのー
サイトのなかみも皆で自由にカスタマイズしてね、あのままだと寂しいからさっ
このブログにも画像アップロードできるからやってみよー


いしいしは今日もバイトですた、、八景島シーパラダイスから研修の人が来て
なかなかの暇つぶしになったよ平日お客さん居ないからね(笑)
人に教えるのって苦手きっといしいしが教えた人は、
「何言ってんだこいつ、あほだな。」っと心の中で思ってたかもね
さいさいは来なそうだね

すたーと 

2005年11月16日(水) 1時27分

いよいよkaruizawaidoスタートだっ
はりきっていこーっ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわかわ
» zoo (2005年12月04日)
アイコン画像でんでん
» zoo (2005年11月27日)
アイコン画像せんせん
» zoo (2005年11月24日)
アイコン画像こんばんは
» よー (2005年11月21日)
アイコン画像かわかわ
» よー (2005年11月19日)
アイコン画像かわかわ
» すたーと (2005年11月18日)
アイコン画像
» すたーと (2005年11月17日)
アイコン画像かわかわ
» すたーと (2005年11月17日)
アイコン画像田田
» すたーと (2005年11月16日)
アイコン画像川川
» すたーと (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuizawaido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる