これって 

May 02 [Sat], 2009, 18:31
これって投稿しなくなってから何年もつんだろう?
追記とかコメントとかはアメブロに反映されてないから、
ちょっと残しておきたい気もするんだよね〜

移転? 

November 25 [Tue], 2008, 13:03
最近、アメブロに今までのブログを全部写してみました(≧□≦)
決して手作業ですべてやったわけではありませんよ。
お引越しには便利なインポート作業を使いました。
提携しててよかった…

しかし1年生の頃から使ってる思い出深いヤプログなので、ほんとにお引越しするか悩んでます orz

とりあえず最近はアメブロで更新してます。
良ければのぞいてみて下さい★

http://ameblo.jp/asir14/

解禁っ 

November 20 [Thu], 2008, 10:15


ボジョレー解禁しました★
今日の0時にお店でお客様と乾杯して初物頂きました(☆_☆)
…がかなり酸っぱいです。
私にはまだまだワインの味はわからないです(v_v)

しかしスペインワインに比べてボジョレーは高いっ(°o°;;

失敗 

November 18 [Tue], 2008, 12:38
昨日に引き続き早起きしようかとひそかに計画してたんだけど、結局10時。
いつもに比べたら早いけどね(笑)
飲み会以来、体重がとても不安定ですorz
増えたり増えたり減ったり増えたり(´Д`;)
おいおいおい…

オーストラリアに行ってる間にストレスによる暴飲暴食で太りそうですごい怖いです(≧□≦)

めざせ卒業式までに5キロ減を9月に初めて以来1キロしか減ってないぞ(笑)
うーむ

はじめての 

November 17 [Mon], 2008, 21:00
今日は初めて、朝8時〜夕方17時まで働いた
モーニングの時間帯に入るのもすっごい久しぶりだったけど、
はじめてモーニングのドリプロに挑戦
無事できるようになりましたヽ(●´ε`●)ノ

しっかし授業では起きれないのに、なんでバイトだと起きれるかな〜
まぁいいことなんですがね(メ・ん・)
朝から働く分には大丈夫だけど、日中の忙しい時間帯にずっといるのは果てしなく疲れる
ハハハ・・・
もうやらないも〜ん。
やっぱりクローズがいいッス。

まさかの 

November 17 [Mon], 2008, 17:29
たまたま見かけたブックオフで
FF?-?が

950円!!

もうそんな値段で売買されてるのか(°o°;;
とちょっと悲しくなりました。

がせっかくの機会だからやってみようかナー

すきやーき 

November 16 [Sun], 2008, 21:26
今日は★まる★と一緒にご飯食べたよ!
何食べようか考えた結果、ノリですきやきになった(笑)
そして今日は《ねぎ祭》だった…はずw

これからいろいろとまだまだ語り合います(・∀・)v

大使館戦を終えて 

November 16 [Sun], 2008, 14:42
大使館戦に関わった方々、昨日はお疲れ様でした
今年は富士森の球場が使えない、学校から予算が出ない等いろいろあったけれど、
特に後輩達、そして動いてくれた同期のお陰で無事終えることができました。

毎年準備でずっと動いていたのに今年はスコア書いて、座って、はじめてゆっくり大使館戦を観戦することができました
4年生男子の最後の公式戦。
今までずっと一緒にやってきて、試合も見てきたので思うことはたくさんありますが、
とりあえず、怪我もなく天気もよく、無事試合を終えれたのでよしとしましょう!
結果としては負けてしまったけれど、良い試合だったよ!
次はあすなろかな?
あすなろは4女も出番があるので、しっかり練習して最後をきっちり締めれたらと

飲み会では4女ドッキリが成功!?したので満足です

こいつで 

November 15 [Sat], 2008, 0:14
今回の旅行と卒業旅行の為にスーツケースを買っちゃいました(・∀・)w

ほとんどの人が黒か白のスーツケースなのであえての真っ赤にしてみました★

♪可愛い♪

こいつと素敵な旅をしてきまっす(*^o^*)

テストだよ〜 

November 14 [Fri], 2008, 13:37
画像も携帯でアップできるのか実験です(^∀^)ノ

この前青梅で試合やった帰りに立川で乗り換えをしたんだけど、
その時に念願のC3(Cキューブ)を見つけてついつい買ってしまった(*^o^*)

なんとかクリームのザッハトルテ

バイト前にいただきました♪
おいしかったぁ〜(・∀・)
次は季節限定商品にしよっとw
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメント★
アイコン画像きゃん太
» なつかしさ倍増 (2008年01月08日)
アイコン画像エリナ
» なつかしさ倍増 (2007年12月08日)
アイコン画像りさ
» なんでもいいですよ (2007年12月05日)
アイコン画像エリナ
» なんでもいいですよ (2007年12月03日)
アイコン画像通りすがり
» 江戸川 (2007年09月08日)
アイコン画像りさ
» 理不尽 (2007年08月04日)
アイコン画像みなみ
» 理不尽 (2007年07月26日)
アイコン画像りさ
» トトトッ・・・TOEIC。 (2007年06月25日)
アイコン画像みなみ
» トトトッ・・・TOEIC。 (2007年06月23日)
アイコン画像
» 今日は無駄遣い (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuhatoyaha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる