April 11 [Wed], 2007, 23:20
やっぱり偏見ってあるんだね。そりゃそうか。
でもなんで?悪いことじゃないじゃないかちっとも
それは私だけか。そういう考えが一般的。だよね。

でも私がやりたい事をやっている。
それで満足する。気持ち悪いかもしれないけど
気持ち悪いんだろうね。でもそれが私は好きで。
良いよ。

一重でも鼻が低くても、肌が汚くても
本人がそれで良いならそれで良い。それ以上、それ以下でもなく
だったら他人にカンショウする必要はなく。
でもそこに努力というものも必要なのでは。
私はそこに努力をかける。それで綺麗になる。嫉妬をされてもよい


綺麗になりたいと願う。趣味がちがくとも

とにかく整形でしょ?プゲラとかんしょうされるのが嫌いなんです
それはリスクの一つだと分かっているけど。やっぱり嫌だしほうっておけよ。

うーん、趣味が違うから見るところも違うのかなぁ。
私的には今までと変わらないのになぁ。どうなの。
ってまぁ。自分的にはよしな感じだからどうでもいいんじゃねって感じですが
整形バンザイって馬鹿な自分。でもあくまで趣味だから良いじゃーん。
楽しければそれでいいじゃーん。綺麗だから嫉妬してるんでしょ的なノリで
いかないとやってけねー!皆セイケイすりゃいいんじゃね(違

あんまカンショウしない子。気付かないコが楽です。
顔も良いけど、やっぱお洋服Vvが欲しす。だーれーかー

ねいる 

April 11 [Wed], 2007, 1:03
ネイルに興味もったけど。男は全くと言っていいほど興味ないんだろうなぁ。
私は好きだけどね、黒ネイルの男子。

でも、そうだよなぁ。ネイルした爪で何すんのって感じ。
それで料理するの?それで掃除するの?絶対しないっしょ?みたいな。
素が綺麗な子になろう。うむ。じゃあ、爪ケアの商品買ってきます
あと、パール系の付ける物も欲しい。小さいの。あれ?

男視点で言うとネイルはどうなんだろうか。
塗ってても良いのか、それとも素のほうが良いのか。
男は素に近いほうが好きなのかな。クソ親父の意見しかしらないので
分かりませんが。だれか周りに男が居たら聞いてみよう
なんか全部さらけ出して会話していこう。

むね 

April 09 [Mon], 2007, 3:06
最近むねに興味が!豊胸は絶対しないけど!これしたらだめやん。
そんなにいらないし。でもね!大きく見せるのは楽しいかも

天使のブラ的なものでも買いますか(笑
あとぷよぷよのパットみたいなのが欲しいです
で、ちょっと大きい胸にw
コスプレみたいな事ですね、ようは。
でももうちっと大きくならないですかねー

ぷはー 

April 09 [Mon], 2007, 1:55
皆に会えて〜よかった〜♪歌っぽい。
やっぱ元気でる!人とのつながりって大事。
夏。気になる。また手術?あぁ。

ケアをするようにしなければ。それをしていないのに。
気になる季節になった。一気にテンションが下がってしまうのだ。
皆もきになるよなぁ。あ〜。

しかし、それをぬいて。
皆良い子だ!付き合いはだいじだ。

ありがとー 

April 07 [Sat], 2007, 2:28
腹が立ってしょうがなかったので。好きだった人のことを考えてみた。
好き。だったなぁ。男の子。とても優しくて、私を人としてみてくれたんだ
頑張ってるのかな、なんて。私はもう何も出来る権利は無いけれど
本当にごめんなさい。頑張ってください。幸せになってくれると嬉しいななんて

だから私も頑張って幸せになる

そういう気持ちにさせてくれる人も居たんだ。
そういう気持ちを忘れそうになる。純粋にいたいけど
こんな世の中だから、とても忘れそうになるの。

心無い一言を平気で言う男性もいる
でも私を思ってくれる一言をいってくれる男性もいるんだ。
ほんわかー。和む。癒し。やっぱり人に傷つけられて人に助けられる。
今度は男の子。ありがとう。この人が居たから私は前にいける。

この気持ちを忘れないように忘れないように。。

 

April 07 [Sat], 2007, 2:05
男が居ない空間にいきたい。
だってなんか今は無理。腹が立つ。男にというか一部の人に。
でも全て嫌。それって父親も関連しているだろう。
目も合わせない話もしない。何のための家族だろう?
私のせいか?

男なんんて大嫌いと。また再発。
イライラする。良い人が居るのは分かってる。分かってるはずだけど
どれだけの人が良い人達なわけ?私が会ってきた大人は馬鹿ばかり
下心が丸見え。気持ち悪い、汚い最低。
的外れな答え。最悪。私はずっと覚えてる。忘れない
その一言があったらもうだめ。良い異性としては見れない。
分かってほしい。私を傷つけたんだって。でも言う機会もない
終わってないひともいる。とてもウザい。あの先生は私は大嫌い。

見えない人にこんなにイラ立つ。とてもウザい。どうしようもない。
もうやめてくれ。もう見てもほしくない。どうしようか。

そう。 

April 06 [Fri], 2007, 19:17
楽しみにしていよう!なにはともあれ。いろんなことがある。
今の自分は。周りよりはダメかもしれないけど。
とにかく、楽しもう?

ヘアケアの商品と。
ネイルのシールと。
可愛いキャミ2枚?と。
本も買いたい。
自分が好きな自分になるために頑張ってる。
それがいけないかのような錯覚。私がしたい事をする。分かっている。
今の自分に出来る事。私のような立場が出来ること。
それをする。相手を思いやる気持ち。

髪の毛 

March 29 [Thu], 2007, 0:07
ブリーチは10分くらい?
ブリーチ+ヘアマニキュアにしてみよう。うむ
お金にも髪にも良い。うし

ヘアマニキュアかー

ちゃんと染まるのん?謎

れっつ 

March 28 [Wed], 2007, 21:20
ヒアルロンさん。誰。

予約入れてちゃっちゃとやってきてみます。
意味あんのかな?まぁ、自己満足の世界。どうせ無くなるのなら
いつやっても同じこと。あ〜ぁ。

 

March 28 [Wed], 2007, 17:26
うわー可愛いな、素敵だな。素直に
純粋に。綺麗なことばかりじゃないからこそ惹かれる

かわいいな。

心がまだ純粋にはなれていない。
無駄が多い。やりたいこと。やれないこと
時間。私がきちんとすればいい話なのさ
○プロフィール○
名前:遥
趣味はイラストを描く事。オサレ。ボーっとする事。(・▽・)
↑気軽にポチッと押してやってください♪ 画像追加しましたっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像、、
»  (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる