ロリータの話 

October 04 [Thu], 2012, 1:08
最近のロリータはプライドばかり高くてなにも伴っていないと思う。

そのプライドだってロリータブランドの服で身を固めているというだけである。

服を着たらロリータなのではない。
まず精神性の問題なのである。

ロリータブランドの服でなぜ満足するのか。
プライドが高い割に目標地点が低すぎる。

人形や中世ヨーロッパの貴族のようになりたいという割にはかけ離れている。
もっとその時代の服に近いリアルな洋服はある。
ただ知らないだけだ。つまり知ろうとしていない。探究心がないのである。

ファッションでしか自分がロリータであることを主張できないのに、
その服に対してのこだわりが足りないと思う。

ロリータのくせに服に掛ける金をケチるなんてむちゃくちゃカッコ悪い。
そんなもんロリータでも何でもない。
ただロリータの服を着たケチくさい奴である。

とにかくそんな目立つ派手な格好しているんだから人より良い服を着ろ。
指差されてバカにしてきたやつがいたら「これより良い服着て出直してこい」
と言えるくらいになれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuga
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2年振りに復帰。

2年前の記事が黒歴史。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ロリータの話 (2013年02月23日)
アイコン画像にゃん
» ロリータの話 (2012年10月05日)
アイコン画像かなは
» ロリータの話 (2012年10月04日)
アイコン画像みる
» ロリータの話 (2012年10月04日)
アイコン画像とり
» ロリータの話 (2012年10月04日)
アイコン画像通りすがり
» ロリータの話 (2012年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる