jjj 

2006年05月06日(土) 1時55分
課題がマジで終らないかもしれない
時間はあったのになんでやってこなかったのかやはり後悔
焦れば焦るほどろくなことはないのはわかってるのに焦ることしか出来ない自分が酷く愚かだ
最近の自分の行動はあまりにも目に余る
自分の異常さが目に見えて見える
泣きたくなるくらい異常なのがわかっていてもどうすることもできない異常さ



病気なのかな

(無題) 

2006年04月14日(金) 0時38分
課題おわたー
でもやり直し食らうからまた新しく起こさないと

にきー 

2006年03月29日(水) 23時33分
先週くらいに新しく銀行の口座を開いたんです。今まで使ってたのがあまりにもアレだったんで
んで そのときに一緒に作ったカードが今日ようやく送られてきました。
まぁ当分使わないから別にいいかとか思ってたワケなんですが


そんなこと思ってたら暗証番号見事に忘れてました









てかカードが送られてくる事自体忘れてた。
もう一個の口座の暗証番号も忘れてるしね(ぁ


一応記憶にある番号試してみます。

FF12 

2006年03月27日(月) 23時56分
先週誘惑に負けて買っちゃったわけです。フロントミッション5とどっち買おうか迷った挙句
で、ヒマなのをいいことに連日引きこもってがんばって進めてるんだけど

なんか、すんごい進まないんだよね

フィールドが広いのに敵がやたら湧きます。いちいち倒してたらキリがないのに
狩らないといかんせん金がたまりません
常時金欠です




もうね、ナニコレ
FF11のオフライン版です。本当に。MMORPGやってるのと大差ないです。
ストーリーとかだんだんどうでも良くなってきますよ。パンネロがいればもう充分です。むしろオンリーで構わないです。
あと女性陣がなんか妙にエロいです。フランの尻とか姫様のチチとか。












移動中は尻ばっか見てます

(無題) 

2006年03月15日(水) 12時21分
いい天気じゃぁ!

(無題) 

2006年03月14日(火) 12時21分
何ともいえない存在感
5回以上はいけないんでしょうか

(無題) 

2006年03月03日(金) 1時46分
うひーまだ帰れない

じゃんきー 

2006年02月27日(月) 22時58分
絵を描くのが嫌いなのに絵の学校に通うとかどういう神経しているんでしょうね

はい 生きててごめんなさいorz


絵は大好きなんですがねー
描くのは億劫を通り越して大嫌いです。死ねばいいと思います
正直描けなくなっても全然困らないしね!絵を描く能力を代償になにかよこせ!




中毒者の気持ちが痛いほどわかります
禁煙とか禁酒とか余程の覚悟がないと絶対無理
そんな覚悟がないからむしろこのままでもいいやとか思うんです





@スノボでこけたケツがまだ痛いです。杞憂だといいんですが骨にひびでも入ったんですかね

u 

2006年02月20日(月) 22時13分
3月20日をもって会社辞めます!(予定)
明日退職届け出します!
退職届これから書きます!
書き方わかりませんorz

バラバラ 

2006年02月19日(日) 20時17分
はい 帰ってきました。
行きも帰りもずっと寝てました。どんだけ眠かったんだろう。

スノボって来たわけですよ。やったことないのに
見事にコケまくり☆ヤッタネ☆
コケまくりはいいんだけど雪質が降雪機で降らせたのかほぼ完全アイスバーン状態
なんですげぇ痛い
座れなくなるくらい尻打ちましたよ。起き上がれなくなるくらい前のめりに倒れまくりですよ。
最後なんて後頭部強打で記憶と意識がちょっと飛んだ死ね!ぶっ倒れてて起き上がれなかったら助けてもらいましたおばさんだったけどありがとうございました

そんな今日は全身筋肉痛+αでロクに動けませんでした
家で1日引きこもりです。うん 動ける休日と変わらない
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像09system
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像09system@Death_or_Re:birth
» u (2006年02月21日)
アイコン画像わしず
» ごーごー (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karubilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる