お引越しのお知らせ 

2006年04月14日(金) 3時21分
ブログお引越しします・・・
リンク貼ってくれた方々すいません・・・
ヤプログ 不具合多すぎるので 引越しすることにしました
始めて一週間もたたないうちに引っ越すのはどうかと
かなり悩んだのですが・・・(ー'`ー;)
でも 昨日帰ってきてブログ開いたら スキンが消えてて
しかもログインできなかったので これが続くと(`ω´)イライライライラ・・・・・
ってなるのがわかっていたので 優柔不断なσ(・´ω`・)にしては
ちゃっちゃと決めてしまいました

新しいブログのURLは
orange.ap.teacup.com/-karubi-maro-/です

理由はこちらにも書いてますので よろしくです
始めたばかりですが データ全部消えてしまった人もいると聞いたので
もう早いうちに引越し決めました・・・
「障害報告」が2日おきくらいにアップされるし・・・
ヤプログユーザーのコメント等見てもらえれば
いかに不具合が多いかわかるとおもいます・・・


一番始めの記事にも書いたけど σ(・´ω`・) もともとここのブログを
使おうと思っていたんじゃなかったのですね・・・
なにかの間違いってゆうか勘違いでヤプログ使ったのです・・・
でも 使ってみるといろんな機能がついてたし 
かわいくて ほんとに気に入ってたのですが・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
でも コメントできないとかコメント吹っ飛ぶとかありえへんし・・・

ではでは またあちらのほうでもよろしくお願いします

‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ 

2006年04月13日(木) 0時15分
疲れたぁ〜 三\__○/バターン

いや〜 久しぶりに働いたってのを体の疲れ具合で実感しました(;´Д`A ```
18時からでしたが 22時くらいにはかなり元気がなくなっていたようで
「大丈夫か〜?」って何度か言われましたww
「いや〜 洗い場やってるときって無心になりません?」←これはほんとw
教えてもらわんでもできるのが洗い場だけやったから洗い場にいるときは
結構ぼんやり(手元は早いよw)していたσ(・´ω`・)でしたw

(  ̄_ ̄)←こんな顔で仕事してたかもww

焼場・揚場・刺場(って書くのかな?)に分かれてて σ(・´ω`・)はとりあえず
刺場の担当やったわけですよ
お刺身・サラダ・一品・デザート等を作るポジションですね〜
でもでも・・・
σ(・´ω`・) 今まで魚の調理をしたことがほとんどない・・・

んで 最初はお刺身の魚を切る とかやらしてもらっててんけど
おててが魚臭いの〜 ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
手洗っても なんか魚臭いの・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
とりあえずしばらくは魚と格闘かも知れんなぁ〜(;-`д-)
おっしゃあ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  

バイト初日 

2006年04月12日(水) 13時25分
初日ってゆうても まだ行ってませんが。。。
今日の18時からですね〜 初日なんで17時半くらいに行きます
いやぁ〜 新しい仕事をするのって 実に3年ぶり?くらいです・・・
あ〜 緊張するわぁ〜 ガクガク((゜Д゜))ブルブル
ちらっとシフト表見たところでは人が少なそう・・・
しかも男ばっか・・・ キャ〜 よりどりみどり
キッチンの仕事するのも 1年4ヶ月ぶりだわ。。。

初日の心配ってのは制服のサイズが合うかどうかってことよな・・・
σ(・´ω`・)は 別にすげぇデブとまではいかないけど 心配だww





つぶらな瞳の
カルビ君・・・


σ(・´ω`・)は
あんたらの
ご飯代を稼ぐ為に
いっしょけんめ
頑張ってくるじょw













いつもプリチな
まろちゃん



おもちゃ壊れたら
もう一回
買ってあげるけど
程ほどにしてねw




最近思うこと。。。続き 

2006年04月11日(火) 14時43分
ぱっとこのページに飛んできた方〜
いっこ下のブログから 読んでくれると嬉しいな 続きなんでw


σ(・´ω`・)は どっちかというと何も考えてないほうで 
行き当たりばったりに生きてきました

自分とわんこが幸せに暮らしていて 一方で不幸になるわんこもいると
いうこと・・・それは なんとなくわかっていたけど 特別に考えないように
していました

犬を捨てる 保健所に連れて行く・・・ そうゆうことを非難するのは簡単
でも σ(・´ω`・)は 犬を飼えない という状態になったことがないのです
今まで飼ってたわんこが飼えなくなったら どうするか?
もちろん捨てたり 保健所に連れて行くことが仕方の無いこととは思いません
でも そうゆう状況になったことがなく 幸せに暮らしてる人がそうしてしまった
人を非難するのは ちょっとどうかなぁ・・・と思うのです
(まぁ 人として ダメッ(乂ω′)と思う方もいるでしょうが・・)

みんなのブログなんかを見てきて コメントは書かなくても すごい感動したり
考えたりすることが何度もありました
だからσ(・´ω`・)は ブログを始めようと思ったのです
思いが強い程 文章って書けなくなる性質なんです・・・σ(・´ω`・)ってw
気持ちを言葉にできないってゆうか・・・

だから コメントがなくても σ(・´ω`・)の文章を読んで どこかの誰かが
なにか感じてくれるといいな・・・
と思って いろんなこと書き留めていきたいと思います

なんか暗いなぁ〜 ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
でも 本音ですw 重たいなぁ〜 と思ったら スルーしてくれて ですよん

最近 思うこと。。。 

2006年04月11日(火) 14時14分
ちと重たいお話です。。。
昨日ミクのバニコミュで 乳母車に乗ったバニの写真を見ました・・・
ここ最近 コミュ巡りなんぞをしていて 考えても仕方のないことを
色々考えすぎて なんだか気分が落ち込んでいました

動物実験・動物園反対・展示販売STOP・犬嫌い・乱繁殖反対等 
動物関係のコミュがたくさんあって いろんな人がいていろんな考え方が
あるんやなぁ・・・と思いました
まぁ 書き込みをしてる人がどんな人かも正直わからないので 鵜呑みに
してしまうのもどうかと思うのですが。。。

乳母車のバニは 無理な繁殖の結果 疾患を持って産まれてきた子だそうです
そして 「産まれてこないほうがよかった」と言われた子だそうです・・・
「歩けないということ・・・」という日記を読んで涙がでました
リハビリの結果 今はなんとか走れるようになったそうです

「みんなと走れるようになった今 嬉しそうな顔を見ていると 2年前いかに
彼が悲しい思いをしているかがわかった 今日この頃なのです」
と書いていました。。。拙い言葉で コメントもさせてもらいました

σ(・´ω`・)のコメントの一部です
自分は子供が欲しいという気持ちがないことと 繁殖のことで
色々コミュなんかを見てきて とてもじゃないけど知識のない人には
できないと思い 繁殖させようとしている人になんと言えばいいのか・・・
と 思っていました
知識があるのか?などと偉そうにいえるほど 自分に知識があるわけでも
なく・・・
でも 大切な命やから 安易な考えではいけないですよね・・・
なんだか 支離滅裂ですいません(´・ω・`)


そして
まろさんの様に感じてくれる方がいると私もミクシィに招待した甲斐があったってもんだよ。
自分のワンの子供を見たいという気持ちがなぜいけないのかという事を、言葉で説明してすぐに解ってもらうのは、思った以上に難しい。

というコメントを書き込まれた方(日記の主ではない)がいました
σ(・´ω`・)がなにかをできるわけじゃないけど うれしかったです

みんながほんとは犬が好きってことで共通しているはず

もうちょっと書きたいことがあるので それは次回に。。。

あああヽ(゚◇゚|||)ノ 

2006年04月10日(月) 13時33分
使い方 簡単やんと思っていたのに・・・結構わからんことがいっぱいやんw
つーか なんでプロフ作るのあんなやややこしいんだ?HTMLってなんじゃい
何故普通にプロフのフォームがないのだ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

       σ(・´ω`・)にはできやしねぇよぉ〜

自分で勝手に作った結果 あんなしょぼいことに・・・
てゆーか文章打っただけやし 内容も大してないんやけどw
まぁ 歳くらいは入れとくべきかと・・・  
そして「まさやん」だけに男と間違われるという危険性もあるしな・・・
一応♀と入れておいた
しかも改行すらできへんから こつこつ何回も書き直してうまく改行してるふうに
見せかけるという切なさ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

もっと勉強して いつの日か立派なプロフを作るぞ〜
誰かやってくれへんかなぁ〜 ってかプロフのフォームくらい作ってくれよ
それか ブログ見る上でプロフってあんま重要じゃないのかしら?
σ(・´ω`・)は どんな人が書いてるのかなぁ〜とかって見ちゃうけど・・・
まぁ こつこつやっていけばいいかなw

あとみんなのブログを載せたりとか 色々やりたいんやけど。。。
イマイチやりかたわかんないww てかどこに載せるかわからんw リンク集?

でも一番心配やったこと・・・
いつでもスムーズに使えるか?っていうこと・・・
しかし・・・夜 重たいかも・・・ 
昨日夜 開かれへんかったこと何回もあったし・・・
σ(・´ω`・)の生活的に 更新も昼にやっていくと思うけど(昼はスムーズ
みんなは夜に見ることが多いのかも・・・と思い ちと申し訳ない。。。

バイトが始まったら こんな風にちょこちょこ更新やっていけるかしら?
でも とにかくマイペースでやっていこう〜っと
σ(・´ω`・)は どんなときでもマイペースやけどw 

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚ 

2006年04月09日(日) 19時43分
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚


面接受かったじょーw 面接の時に 採用が決まりました(`ゝω・)v
某居酒屋のキッチンです
σ(・´ω`・)が電話したときに 
「店長が不在なのであさってまでにこちらから電話します」
と言われて そのまま一週間経過・・・・・・(;´д`)
忘れてた頃に 電話があり「日曜 面接きてもらえますか?」ってなことで
今日 行ってきました〜 タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

面接は最初から いい感じでしたw
「女の子はホールでお願いしてるんですけど・・・」と言われたけど
(ヤケドなど ケガが心配だと言うことで。。。キッチンで面接に行くと
たいがい言われますな)
「どうしても・・・」ってなことで キッチンでもらいました((*´∀`)ゝ

σ(・´ω`・)は 飲食店での経験が結構あったからやと思います
やっぱファミレスで3年とオムライス屋さんで5年勤めたことが評価されたようで
うれしい限りです

初出勤は 12日の水曜日
とりあえず 12日13日15日の18時〜23時まで。。。
って 12日も13日もだーが休みなのに〜〜.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

まぁ しゃーないねwとりあえず バイト決まってよかったぁ〜

どうしよっかなぁ〜 

2006年04月09日(日) 9時25分
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
なんて。。。 なに一人でテンション上げてんだかw だーがソフトにいったんで
またしてもカルまろと3人きり・・・
まぁ ゆっくりできてよいとも思えるのだが(;-ω-) =3

昨日 みぃと話してて PC分けようと思ってんけど 分けるのはできたんやけど
どうもデータの移し方とかがわからん・・・顔文字とかもどうやって移すんだ?
立ち上げたらメッセをオンになるようにするとかミクもいちいちパスワードを
入れずに使いたい・・・ でも だーに見られるのは((○(´Д`)○))ヤダヤダ
別にやましいことがあるわけじゃないが 個人的なこと書いてるのは
見られるのいやなんよなぁ〜(;-`д-) ケンカしたこととかも書いてるし
メッセのやりとりとかも見られたくないしなー σ(;´Д`)う〜ん・・・
アーカイブの見方知らんかもしれんけどなw どこまでわかるのか知らんし

            まぁ とりあえず考え中・・・

わんこ関係のブログ&ミクなら 見られてもいいんやけど・・・
つーか どっちかゆうと見てほしいくらいじゃー どかーんとなw
みんなにかわいいって言ってもらえてえるのも うれしいやろうし・・・
まぁこんなところでも優柔不断を発揮しとるわけですなww


いやぁ〜 でもまだ慣れないけど こっちも色々かわいく作れていいな〜
実はσ(・´ω`・)が作りたかったやつと違ってたみたいやけど・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o
でも別にいっかぁ〜やってみんとなんでもわからんし (。・д-)(-д・。)ネェー

さぁ これからブログの宣伝とかもどうしましょうかねぇ〜
数人に教えるか ミクにURL貼るか・・・ここでも迷うσ(・´ω`・)
でも 独り言は公開するもんじゃないけどな〜 なんか当初の目的から
ずれていきそうやな・・・ それもまたよしと・・・ +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

☆ 足跡帳 ☆ 

2006年04月09日(日) 0時43分
ここのページに立ち寄ってくれたあなた!(σ`д´)σ

なにかの縁です〜 なんか一言 ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

どっからどうやってここに流れついたか 教えてくれるとうれしいです







ボーダーコリー
 カルビ
バーニーズ
 まろ

おいらの愛する
2わんこです

迷った末に・・・ 

2006年04月08日(土) 16時34分
やろうかな〜と思い始めて半月ほど・・・
どこのブログを使うかで 3日ほど悩みましたが とりあえず始めてみました〜

     ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

とりあえず慣れるまでは ちょこちょこがんばっていきやす
助言してくれたみなさま (=゚ω゚)ノ【3】【9】  (=゚Д゚)<サンキュー!!

これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク d(*・ω・*)bネッ♪
(・´ω`・)ノまさやん プロフ       大阪府在住 26歳♀          ボーダーコリーのカルビ         バーニーズのまろ             だー♂と 日々を過ごしております
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  (・´ω`・)<最新コメント
アイコン画像fezxcs
» お引越しのお知らせ (2007年09月01日)
アイコン画像堀江です
» お引越しのお知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像(・´ω`・)ノまさやん
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月14日)
アイコン画像σ(・ω・テンё)
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月14日)
アイコン画像((*ゝω・)) ゚+。:.゚バニラ゚.:。+゚
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月14日)
アイコン画像謎のオカマw
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月13日)
アイコン画像(・´ω`・)ノまさやん
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月13日)
アイコン画像milky
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月13日)
アイコン画像★みぃ★
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月13日)
アイコン画像mjcks526
» ‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ (2006年04月13日)
http://yaplog.jp/karubi-maro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karubi-maro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる