待てコヌ 

2006年06月01日(木) 2時20分
イPiaイの仕事が終わるのをとある場所で待ってる所だよI

サラサラ~ 

2006年05月30日(火) 16時00分

美容院に行って来たよテ。
こんな感じになりましたイ

スロットF 

2006年05月24日(水) 2時34分

Pia王子スロット中I
架琉愛わ喫煙室で喫煙UJ中

 

2006年05月23日(火) 0時11分

夜^の海を二人ョでのんびり眺めたよx

水族館4j 

2006年05月23日(火) 0時03分

色鮮やか~な魚さんr
小さくて可愛いx

そうそうN
大きなカニjさん美味しそぉだったなぁ
この後お寿司潔ョさんに行ってカニjさん食べたよ(笑)

水族館3ワ 

2006年05月22日(月) 23時55分

可愛いイイイ
ニモちゃんが居たP

水族館2゙ 

2006年05月22日(月) 23時47分

いろんなお魚さん゙さん達がいっぱいで綺麗~だったぁP

水族館r 

2006年05月22日(月) 23時43分

水族館゙に来たよI
イルカワさんわやっぱり~美人~さんだったよイ

シお疲れ様でしたシ 

2006年05月22日(月) 0時43分
ずっと憧れていたかたがHP閧閉鎖するとの事で。。。寂しいですl
彼女の描く詞や文章eが大好きでした~
彼女の言葉わこれからも頭から離れないと思います~
でもJ架琉愛Jわずっと彼女の事を応援していきたいと思ってます@
実はミクシィを紹介して頂いたのにPCを持ってなくてホ携帯・から見れづにいますK
だけどいつかPCを購入した時にゆっくり時間アを作って読みたいと思ってますイイイ
長い間HP運営お疲れ様でした~
これからも貴方わ私の憧れの女性です~

あ〜んK 

2006年05月20日(土) 22時46分
お腹痛いよ〜K
今日わ王子と会えませんm
さぴしいです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karuapanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる