ぬわんと 復帰♪ 

October 22 [Sat], 2005, 14:03
 久々にテイル着てみれば無料化だし・・

うーん、得した気分と共になくした記憶探してますTT |||||!!:●rz




しゃがむことが出来ない・・・ ゲームを終了できない・・・・



弊害が・・・。

(笑)




またみんなとレベル上げ(手伝って(〃∇〃) てれっ☆)しましょうね!

サプライズ!!!! 

December 23 [Thu], 2004, 17:15
それはネロリーの何気ない会話から始まった・・・

ネロリー「中には人へ危害を加える者もいるそうだし、みなさんも気をつけてくださいね」

黒衣の剣士「・・・」

カルアミル「むほっ!」

黒衣の剣士「浄化されし世界に宿る雪の精霊たちよ・・・私が大いなる力を与えよう」

・・・



何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーっ!

腐った包帯集めから一転・・・サンタクロス帽子を集めるハメにw

んだよーーーーーーーーーー

画面重くて動けねーし 斬り型はつかえねーTT

範囲攻撃ねーしw  円舞もつかえねーw

やっぱ 突き型だなと思う今日この頃w

貴重な経験値30000も突きスキルにいれちゃったよ・・・TT


複合ってどうなんだろって思う・・・。

いいかも!?

23日の出来事! 

December 22 [Wed], 2004, 21:40
勇者の墓いったのよぉ!

くのじゅに 倒したのよ!

むふふ


こんな感じ

がんばりました!

相手は秘密w

おなかすいた? 

December 17 [Fri], 2004, 21:31
ぬは!!!

ちちかばぶぅ おなかすいたニダ!


右手に持ってるのは、食べ終わったメロンニダ♪

おっとっと!? 

December 15 [Wed], 2004, 21:44
大きな亀と戦っているところで

よこで つまづいて転びかけなおかつ、

亀に魚を食べられそうになってあせっている顔をゲッツ




そして そ知らぬ顔をしている ぼくちゃん

素敵!

新スキル・・・ 

December 13 [Mon], 2004, 3:23
新スキルをとるのは、並大抵のことじゃないのね><
破産寸前までおいこみやがってw
ネクサス、金返せw

本当につかれて・・・・・怒ってましたw
で覚えたスキル・・・。


























MP消費しすぎ!!!!!
なんだこれーw

つえーけど
また破産!?させる気?w

むぅ
リトさん、ありがとね><破産しなくてすみそうTT

では 寝ます

かるあの徒然日記 

December 02 [Thu], 2004, 3:00
本日より開始♪
はぁ〜こんな時間になってしまった(現在3時)もうねる時間・・。

とっくに過ぎてらー><;

というわけでがんばって書きますよ!

TWは面白いね^^

今日は4か5レベル一気に上げたので疲れたw

ねるべw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる