ドライブでの肩こり解消に、福山市の整体に寄ってこ。

January 31 [Fri], 2014, 15:26
先日ドライブに行ってきました。
やっぱりドライブって楽しいですねえ。
車を運転するのが好きな自分にとっては
ひとつの趣味の時間でもあります。

やっぱり車で遠くまでいって
いろんな景色をみてると楽しいんですよね。
心がスッキリしますねああいうのは。

そのため今度からは毎週行こうかなと思っています。
まあ土日が休みなので、
土日に行くことになるわけですが、
やっぱり週末だと道路がちょっと混みますね。
まあ三連休でもなければそこまで混むわけではないのですが、
できるだけ土曜日に行くようにはしていますね。

日曜日だと土曜日より混みそうですからね。
あと日曜日に行くと次のひ会社なので、
ちょっと行動が制限されそうですからね。
やっぱり土曜日に遊んで日曜日は
ゆっくりって言うのが一番いい気はします。

それにしてもドライブって肩こりますよね。
長時間運転するので。
ドライブは好きだけど、これだけはちょっと残念な所ですね。
今度整体院に行ってこようかな。
福山市で女性支持率No.1の整体があって、
車でいけるんですよねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karu5gamo6/index1_0.rdf