(無題) 

2006年12月14日(木) 20時22分
涙の理由が分からないのに泣くのをやめられる訳がない
私はなんで泣いてるの?


頭が痛くなってきたのはきっとあの錠剤のせいだよちくしょう

(無題) 

2006年12月14日(木) 19時39分
誰も私に頑張れなんて言わないで
頭が悪いはずが無いなんて言わないで
皆で同じこと言わないで
私を一人にして
親の声なんて聞きたくない先生の声なんて聞きたくない
同じこと言わないで繰り返さないで存在しないで

(無題) 

2006年12月14日(木) 18時55分
自分の存在異議と価値が分からない
死にたくないけど消えて欲しい
さっき飲んだ錠剤は何の薬だったんだろうか
私の世界を変えてくれる薬だったらいいな

でもバカにつける薬ってないんだよね

カラオケ 

2006年12月02日(土) 18時48分
ゆらめき歌ったら87点だった
地味に嬉しい

うは 

2006年10月19日(木) 17時56分
今日は絵を見た人に「なんだかカルらしくない」と言われました。二人に。

美術の先生と友達。



特に変えたつもりは無いのです。両方とも気に入ってたのです。
私らしくないって言われるのは下手だとかキモいとか言われるより、つらい。つうか悲しい。

でも二人とも悪気があって言った訳じゃ無いのです。正直な感想なんです。だから余計に悲しい。うわついたお世辞や社交辞令はイライラするけどまさかこんな風な言葉が来るとは思いませんでした。


でも分からない。私らしい絵ってなんなんですか?見ただけで私と分かる絵ですか?個性的な絵ですか?奇抜な絵ですか?なんなんですか?どうすればそれが分かるんですか?

なんかもう分からないよ

寒いんだ 

2006年10月16日(月) 1時41分
夜だからか知らないけどもとても寒いです

一人の時間は大好きだ。でも寒いね。

なんか 

2006年09月18日(月) 1時51分
人はきっと何処かで自分に足りない物探して探して見付だして自分に埋め込みたい完璧に成りたい無欠でありたい

足りないものが人間にとって必要不可欠なものだろうが有害だろうが関係無くてただただ穴を埋めたい何も欠けたくなんかない

自分には足りないものが多すぎるなんて思えてるうちは正常それすら分からなくなったらサヨウナラ

人間にとって必要不可欠なものなんてあるのだろうか

仮面剥がしてそのままで過ごしてみたい後先考えずに

まっさらの自分晒けだして皆の仮面を剥ぎ取ろう今夜は素敵な本音を語り合いましょう
砕ける関係ヒビなんて生易しい物でないんだろうねぇという偽善者の面の剥がしましょう

(無題) 

2006年09月08日(金) 1時57分
夜って怖いよ
いらぬことばかり考えちゃうから
怖いのになんでこんなに惹かれるんだろうか

学校はわりと好き。友達と居るのが好き。だから上がりたいの。でも続けられないよ。途切れちゃうよ。宿題すら仕上げられないよ怠け者だからごみだから消えたいから。自分嫌い。マジでやだ。行きたいけど行きたくないよ学校

後悔とかいろいろ
やり直せるならやり直したい
帰りたい帰りたい

私が消えたら泣いてくれる人はいますか

(無題) 

2006年09月05日(火) 2時56分
消えてくれ なんて言わないの
そんな非現実起きる訳がないって分かりきったから

死んでくれ なんて言わないの
只でさえ醜い貴方の更に更に醜い屍なんて見たくなんか無いわ

殺したい なんて言わないわ
私の手を貴方なんかの血で汚したく無いわ

私の人生の何分かの1を貴方なんかの為に檻の中で使いたく無いから

さぁ消えないで下さい消えて下さい死なないで死んでくれ殺したくなんか無いわ殺せ

腐ったこの世界のまだ腐りきってない場所で腐った貴方と乾杯

腐ってるのは私かも知れないけれど。

(無題) 

2006年08月20日(日) 20時15分
さみしい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 爆誕 (2006年06月24日)
アイコン画像アイカタ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像管理人
»  (2006年05月20日)
アイコン画像カルトューシュ
» キャメラマ〜ン☆ (2006年05月19日)
アイコン画像わさびーな
» キャメラマ〜ン☆ (2006年05月19日)
アイコン画像くずもち
» (無題) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karu2122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる