ハァー 

2005年10月15日(土) 12時39分
やっぱ嘘つきだと嫌われるな
昔彼女として公開した写メもミクシィってところからとった写真だからな・・・

あぁ・・・ 

2005年10月09日(日) 22時38分
もう俺は終わりなのか・・・
更新しても見てくれてる人も感じられず
無意味な気もしてきました・・・
これからどうしよう・・・

・・・・・・・・・ 

2005年10月07日(金) 18時43分
このブログアクセス数少ないな
1人しかこなかったときがある・・・やっぱ糞ブログなのかorz

皆さんにお知らせ 

2005年10月05日(水) 1時46分
交換日記というのはですべて俺の自演でした。
自供しようとしたきっかけは虚しくなったからでこのまま続けてもバカみたいなので一応この日記を見てくださってる人にお詫びの気持ちをこめていいました。
中々リアルで友達と呼べる人ができず苦しんでいてネットに現実逃避をしていましたがネットでも嘘をつくのはやっぱりつらいのでやめました。


信じられない人のために


日時 2005年10月03日(月) 21:01

投稿 ゆう <>

アドレス

IP 211.128.139.84
[このIPアドレスからの投稿を禁止する]


本 文


了解。
今日は日記ないけどいいか








日時 2005年10月03日(月) 20:35

投稿 敦 <>

アドレス

IP 211.128.139.84
[このIPアドレスからの投稿を禁止する]


本 文


ごめん今日時間ないから明日やるよ


IP同じです

ごめん昨日俺だ 

2005年10月02日(日) 18時55分
ども、ゆうです。昨日は悪いな>美樹
今日はゲーセン行ってました。
3人で行ってきて2〜3時間くらい遊びました。
取れた景品はノマ猫のぬいぐるみです終わり。
明日は敦だからよろしく

初日記☆ 

2005年10月01日(土) 23時39分
社会の窓からコンニチハHGもとい美樹で〜す
ここの管理人とはリア友なんですヶど、今日の日記だれょ
ゎたしじゃなぃんゃヶどw
まぁぃぃゎ。
祝初日記
なんだヶど話題なぃゎ
今日は軽くぁぃさつだヶにしときます
それでゎ。
明日ゎしっかりしてょ次の人

ゆぁらぶふぉーえばー 

2005年09月30日(金) 20時26分
久々の更新。
今日はとにかくいろいろありました
とりあえず2日前に運動会が終わりました。
(´-`).。oO(たいして何もしてなかったけど)
今日は部活でとにかくいろいろとありまして。。。
まず開始して2〜30分くらいであることがあってブチ切れまして
7〜8発ぶん殴りました(ぁ
先輩が止めてくれなきゃ見つかってたな。
そしてそれも終わり終了も近くなったとき
相手のひざと俺のひざが衝突しまして
相手なんともなかったのに俺だけ腫れてました(ノ∀`)
部活が終了して部室で着替えをしていると
先輩が
「飯食いに行くか、おごってやるよ」
と言いまして先輩を含めた4人で吉野家へ
豚丼(並)をごちそうになって帰りました。
明日は九時から部活だけど見学してろといわれたので。。。

さぁここでどうでもいいお知らせ↓

サンデーマンデー稲妻チューズデー 

2005年09月10日(土) 17時42分
大会終わって少し時間あったので日記を。
今日は10時頃学校に行きアップと確認
それから12時に3〜40分かけて自転車で会場入り
んで準備して試合(展開早っ
前半は出番なしで後半残り15分くらいになってからコートに入りました
結局シュート1本くらいしか撃てなかったけど。
じゃあ今日からは検定に向けての勉強と体育祭までの体力づくりするので

ロケットダッシュ&ミラクルシュートその名はパンパース(ノ∀`) 

2005年09月09日(金) 21時54分
長い間日記休んでましたが。まぁ理由は
今週末の大会&英語、簿記、電卓検定のための勉強なんですが
とりあえず部活毎日8時くらいまでやって帰ったら勉強してすぐ寝てました
なのでパソに触るのも一週間ぶりだと思います。
今日っは最悪の一日でしたよ
マジ切れしてあと少しで先生に見つかるところだったし
まぁ痣できない程度に痛めつけましたが(ぁ
そして部活も最終確認とかいってやたら長かったし
明日勝つと明後日も試合あるそうなので
一時間かけて自転車で会場まで行けといわれましたよ
体育祭の種目ある程度決まりました
俺は最初綱引きがよかったのですが
「運動部だからこれにしなさい」
と先生の判断により3人4脚に。。。
その後も「運動部だから」といって長縄飛びもすることになりました
一応身長少しあるので竹のぼりという厄介な種目は免れました
でも次の日
「選抜リレーは運動部の中から顧問に相談して決めます」
嫌な予感
その日の部活で、
「お前と○○はどっちが速いんだ」と顧問に言われ
「タイムは同じです」と答えてしまいました
今思うとこれがリレーを決めるためのものだttのかも、
しかももう一人の○○は竹のぼりにでるし確立的に俺がもう一種目あるかも
○○PK合戦にもでるんだった、ピンチじゃん
まぁ今からちょっと走りこみと筋トレやるので落ち。
次回の復活いつかわかりませんが

もういいじゃん 

2005年09月01日(木) 20時26分
えーっと2学期開始となりましたよ。
始業式もやったんですけどね校長の話と校歌だけというとてもふざけたシンプルな式です
校長先生話まとめられないの?とつっこみしたくなるような素敵なお話でした
まぁ校歌も誰も歌ってないし。
んでテスト二枚やって学校終了な訳ですよ
いそいで帰ってヽ(´ー`)ノマターリ

突然鳴る携帯電話
先輩からのメールで
「今どこにいる?」
普通に家だったので
「今家です」
と送ったら
「今日部活☆」
いやいやいやいや☆とかつけられても困りますよ
急いで支度して飯も食わずに直行
途中待ち合わせをして部活の友人と行きました
もう行く途中二人で怒られることを考えておりましたよ、はい
んで着いて憂鬱な気分になりながら着替えていますと
副部長の先輩が汗だくでやってきて
「お前ら帰って良いよ、俺も帰るから」
(^ω^;)
拍子抜けしてしまいました
理由を聞いたところ
「先生が新車の運転でいない」
とのこと
先生曰く今日は部活やるつもりはなかったらしく
自習のようなものでした
速攻二人で帰りました。
途中でバッティングセンター行ったけど(ぁ
まぁ、もういいよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ハァー (2009年09月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ハァー (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ハァー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ハァー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ハァー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ハァー (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ハァー (2008年09月24日)
アイコン画像尾崎湯高
» ハァー (2007年08月22日)
アイコン画像ゆうすけ
» ハァー (2006年10月15日)
アイコン画像*
» ハァー (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karu1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる