あああああ 

2004年12月07日(火) 16時06分
はい、こんにちは。

やっぱりPPだけはやりたいということで・・・

土曜だけワンデイで参加することにしました


復帰はやいとか言わないで;;




ということで週1か不定期で日記書くことにしまs

あああああああああああ 

2004年11月03日(水) 14時05分
超放置してました^^;

でもこれが最後の日記かな。

メッセの通り11月14日で引退ヽ(`Д´)ノ
今までずるずるやってたけどやめる決心つきました( ・∀・)

まぁ引退っつってもすぐ戻るかもしれないし、戻らないかもしれない。。
とりあえずはしばらくROから離れます。課金してチャットしてるだけじゃもったいないしな!

んじゃまたいつかノシ

bosssssssssss 

2004年10月13日(水) 23時41分
宿屋でぼけーっとしてたら、フィンさん達にオシいかない?と言われてついてくことに。

どうやら「もや」とかいうプリに腹を立ててるらしく轢きたくてうずうずしてるらしい。
しかしこっちはGX2騎士1プリ1。相手は騎士1クルセ1ハンタ1WIZ1プリ1~2モンク1

・・・無理wwwwwwwwwwwwwww

数多すぎてFAもとりにくいし。阿修羅は雑魚だったので余裕だけどね
まぁ轢ければなんでもいい
でも、もやがいませんでした。こわくて逃げたのかな><

そしてフィンさんがとうとう壊れた。


枝仕入れてくる


きwたw

俺はもう落ちようと思ってたけど枝まくからラスト1回ついていくことに。

んで・・・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしれえwwもや君もいるしおこk。

そしてお決まりの



^^←が多い会話。



フィンさんも言ってるけど
^^;←こういうのとか俺から言わせると逆に引くし('A`)





もや君だけすぐ逃げちゃって殺せなかったのが残念でした;−;










SSけっこう撮ったのになんかうpできないし('A`)PNGにすればできるって聞いたけどしてるのに重くてできねえええええええ。だれか無知な俺をたすけてくだしあ;;

yabe- 

2004年10月13日(水) 18時29分
ハンタ飽きてきた・・・('A`)


というか、友達のハンタでやらしてもらったところ付け替えが下手すぎて南無過ぎる。。。
ずーっとプリで付け替えなしでやってたから慣れてなくてすぐ死ぬし・・・



俺はプリしかできねーのかな。まぁ練習すればいいだけなんですけどね



ローグもドケピ買ったから付け替え導入してみようかな。マフラと鎧の付け替えどっちがいいんだろ。





http://freehome.zive.net/~ntgestop/index.html

これ昨日のメンテの時みてたんだけど、見るとなんだか自分が馬鹿みたいに思える。ROの中でいくら強くてもそれはリアルじゃなんも変わらない。でもなぜかやめられない。
今まで何度も引退しようと思ってきたけど、集めた装備とかもったいないとか思ってやめれない自分がいる。もうやることないのに、ppで同じこと繰り返してるだけなのにやめれない。

ネトゲってこわいな。

 

2004年10月12日(火) 17時27分
ハンタになった〜c´⌒つ。Д。)つ












































それだけ。

いきなりですが、 

2004年10月10日(日) 6時17分
オーラ諦めましたヽ(`Д´)ノ





もう狩りもだるいしやってらんねってことで浮気。。。









今まで貯めたお金もハンタに使ってみることに。
+4木琴フード購入。
弓は神様から頂きました。


今後の購入予定は+4~7タラガードと+7ドケピフォマルヽ(`Д´)ノ
先にLvあげないといみないんですがね。
まぁ俺は外装からこだわりますから
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ハンタ目指し特訓中(`ω´)!!

嗚呼 

2004年10月09日(土) 7時24分
金曜pp寝過ごしましたorz




ルールとか付いておもしろそうだったのになぁ(´・ω・`)




まぁ起きたの朝5時なんですがね('A`)


最近いろんなとこで日記のためにSS撮ろうと思うんですが集中しちゃっていつも忘れてしまいます;−;
今日も廃屋行ったのに撮ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ということで毎日Expを貼ることにしま( ・ω・)ノ




オーラなげぇ・・・

 

2004年10月08日(金) 7時41分
最近暇なだ。。。






学校いてきま。。

ヽ(`Д´)ノ 

2004年10月07日(木) 5時01分
暇暇ひまひまひあまmdぁおxさまじょあx




学校から帰って寝て起きて2時。えいんと狩りいこうとおもってもいなくて・・・
んでppいってみたら



5人

しかも死体ばっか(´・ω・)

暇すぎてぼーっとしてたけど一応オーラ目指してるんで狩り。。



リザだけで赤字狩りかなと思ってたけど30分にエル2個おkkkkkkk






・・・ああああああもう書くことがねえよ
ネタplz;−;

うぜええええええええええええ 

2004年10月06日(水) 1時11分
■一部召喚モンスターの経験値とアイテムドロップが無くなりました。


■一部召喚モンスターの経験値とアイテムドロップが無くなりました。


■一部召喚モンスターの経験値とアイテムドロップが無くなりました。


■一部召喚モンスターの経験値とアイテムドロップが無くなりました。






(´・ω・`)?





うわあああああああああああああああああ





修正がとうとうきてしまったorz
いつかはくると思ってたけど今日くるなんて。。。がんほーまじふざけんなよおおおおヽ(`Д´)ノ

・・・もうローグはLvあがらないな。。。。プリもふつうの狩場じゃやる気おきないし;;



頑張ってADとってオーラにしてPKしたいと思います('A`)ノ

とりあえず池沼 えいん様置いときますね
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karu11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる