お久↑↑ 

2006年04月11日(火) 13時18分
私引っ越しをしていてぜんぜん更新していませんでした
その前からだけど
宮原でぇすだれか宮原の方いませんか
まだAお友達が少なくて・・・まぁすこしずつ・・・
まぁ今回はこの辺で
コメ待ってます

オッハ~^^ 

2006年01月28日(土) 10時19分
あのですねぇ 
うちブログに毎日はこれないからぁ(*×*)
@日ごととかぁ(○◎○)チョクAくるね
うち友とかぜんAいないからぁみんなよければ
誰か呼んでください
いやだったらいいですけどぉ

お久 

2006年01月19日(木) 19時35分
こんちあぁ~
マヂお久
ぜんA更新してなくてゴメンwすみませんお許しを
私は前にがんばっていたY君をやめましたぁあまりこのことは気にしないでくださいまぁ今回はこのへんでぇ。
コメ待ってます

こんにちはぁ!! 

2005年10月15日(土) 17時32分
今日は学校ではるのまつりをやりましたぁ
はるのまつりすごく楽しかったです
まずはじめにお化けやしきに急いでいきました
私たちは急いでいったつもりだったのですが・・・。みんなもっとはやくきてて私たちはすごく並びました
でも、お化けやしきはものすごき面白かったです
途中でガイコツの人も出てきて少しこわかったけど楽しかったです
後のほうつまらなくなってきて教室に帰ってきたりしました。
2時からミニコンサートをやっていて春小に前いた先生もきてコンサートをしました。
そしてビンゴたいかいをしました
ものすごく楽しかったです
はじめのほうまったくでなかったのに後から少しずつでてきて
ビンゴしましたぁ
ビンゴしてるときなんとY君が私の前でビンゴをやっていたのです
もうきずいたときはでした
でもY君はビンゴできなかったみたいです
私は消しゴムをもらいました
でも最後のほうだからいいのがなくて適当にもらいました
でも本当によかったです


あのぉ 

2005年10月14日(金) 20時06分
私ぜんAお友達がいないので誰かお友達になってください
お願いしますmikiとルナも自分のお友達を私に紹介して下さい
マジでお願いします
私もなるべく自分で頑張るので

今日のできごと!! 

2005年10月12日(水) 21時08分
なんとなんと
今日もアノY君と遊んでしまったのです
でも5分くらいでした
アスートの練習があるのに体育着に着替えるのを忘れてたのです
だから急いで着替えに行ったらもう休み時間が終っていて・・・。
だけど少しだけ話たからよかった〜
まぁ今日のできごとはこんくらいです

ヤッホー 

2005年10月11日(火) 22時11分
こんにちわぁ
今日のでき事でぇーす
今日はY君とお昼休みに遊んじゃいましたぁ
校庭でとりかごをしましたぁ
しかもパスもまわしちゃったし
こんな事しか書いてないけどコメよろしく

初めまして 

2005年10月10日(月) 11時17分
ここの管理人はkaoruです!!
自己紹介します☆☆
H5 5月6日生まれのおうし座で、
血液型はO型だよ。性格は明るいかな
趣味は散歩で、特技はバトンです
チャームポイントはおでこ好きなタイプは
おもしろくて、自分より背が高い人で、タレントで言うと
赤西仁が好き今好きな人はいるんだけど、
Y君なんだ春小の人はここだけの話にしてね
将来の夢はまだ決まってないんだ10年後の私は暇してるかな
好きな音楽はZOENの君がくれたものだよ今欲しいものは携帯
宝物は友達
0好きなもの0
ピーチ・あめ・バク天・あさりc・自分の部屋・タッチ・Y君
0嫌いなもの0
柿・ナス・マンゴー・キモイ男子
です!!ヨロシクね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さや♪
» 初めまして (2007年01月14日)
アイコン画像龍既
» お久↑↑ (2006年07月25日)
アイコン画像ルナ
» お久↑↑ (2006年05月15日)
アイコン画像みっきぃ
» お久↑↑ (2006年05月12日)
アイコン画像kaoru♪
» お久↑↑ (2006年04月28日)
アイコン画像ルナ
» お久↑↑ (2006年04月26日)
アイコン画像ルナ
» お久 (2006年01月23日)
アイコン画像みっきぃ(miki)
» お久 (2006年01月21日)
アイコン画像☆NALU☆
» あのぉ (2006年01月20日)
アイコン画像ルナ
» こんにちはぁ!! (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karu0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる