お小遣い 

2007年06月05日(火) 14時10分
金欠なんだよねー。

タバコも買えないくらい。

だもんで、要らない物を売る準備中だったり。
服とかCDとかー。結構あるもんダネー。
部屋の整理にもなってヨイネ!
お小遣いくらいになるかな。

ウチの大好物 

2007年06月04日(月) 1時37分
今年初のアメリカンチェリー。


アイジが好きって言ってから更に好きになったよ。
この色と味と、パーフェクトだねー。

コータおめでとー。 

2007年06月03日(日) 18時03分

HAPPY BIRTHDAY 康太〜。

そして本日、高松ライブー。
是非とも行きたかったよ。

ウチはひっそりお祝いします。

サヨナラ松山 

2007年06月01日(金) 12時30分
帰りたくないなー。

お金とヒマさえあれば、ガッツリ遠征すんのになー。
ってみんな同じデスヨネー。
我慢も覚えなきゃなー、大人なんだしなー。
ってコトを何度もアタマん中繰り返してみたり。

福岡−松山って超近い。
飛行時間40分だってさ。
MD聴き始めた瞬間に「間もなく着陸します」だって。
超焦るんですケドー。


さぁ〜、明日からまたガンバロー。

Angelo in 松山 

2007年05月31日(木) 22時00分
四国巡礼はじまりました!!
ウチは今ツアー、松山がラスト...超寂しいよぅ。

なので期待と気合い盛り沢山で地元っコM子と乗り込みました〜。
熱気凄いし、空気薄いしで記憶がチョット曖昧だったり。
ウチ、最後だから気合い入り過ぎてカラ回りしちゃったり...。ナンカ悔しい。

でもサロンキティ良いハコだったー。超楽しかった。
キリト怖かったけどね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karu009
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる