なんだか・・・ 

2007年09月10日(月) 22時58分
長い夏休みもやっと終わり・・・ホッとしたのもつかの間・・・ 初日から、部活があるから!と、お弁当を作らされ・・・唯一ゆっくり寝れる土曜日は、練習試合に行くから!と、またまた作って・・・。  料理が苦手な母には・・・とっても辛いわ  今月は、運動会も控えてるし・・・あと何日作らなきゃなんないんだろう???  せめて予定通りに運動会が出来る事を祈るわ。  今から特大のてるてる坊主を用意しようかしら  誰か作って〜〜って感じよ。

今日は・・・ 

2007年06月24日(日) 11時45分
時間があったから久しぶりに見たの。 なんだかいろいろ変わってたわ だめねぇ〜 ブログ続けてやろう!と思うだけで・・・続きやしないめんどくさがりの私にゃ無理ね なんだかなぁ〜   なんだかなぁ〜と言えば・・・ 先週、事故しました ・・・だめだね。 体は大丈夫なんだけど・・・ 前からそんなに運転するの好きじゃなかったんだけど・・・今回の事故でますます運転が苦手・・・っていうか、怖くなりそうです でも、運転しないと・・・困るしなぁ〜 参ったなぁ〜

目の保養 

2006年12月07日(木) 9時22分
今日はKAT−TUNのシングル僕らの街で の発売日 もち、予約をしていた私は昨日のうちに手に入れ何回も聴いた。 初回版にはDVDも付いているから・・・ 目の保養をさせてもらった。 亀ちゃん素敵 これからもたくさん癒していただきたい。

お久しぶり〜 

2006年12月05日(火) 13時52分
退院しましたぁ〜 予定より早い退院で、良かったわぁ〜 足の調子は・・・ まだイマイチなんだけどね。 歩くのは歩けるんだけど・・・少し足が張ってる気がするし、何とも言えない違和感みたいなものがあって、スムーズな足の曲げ伸ばしが出来ない感じなの 自分で頑張って、伸ばしたり曲げたりしてるんだけど。 まっ、もう少し時間がかかる!って事なのかな? ほんとだったらまだ入院してるんだから、焦らずゆっくりやっていくしかないよね。 なんとか頑張ってみます 
入院中にお見舞いに来ていただいた方・・・ありがとうございました また出来るように頑張ります

いよいよ・・・ 

2006年11月20日(月) 20時51分
明日、入院しますぅ〜 まだまだ先の話だと思っていたのに・・・気が付けばもう入院だわぁ〜 明日は入院して夕方先生の説明を聞いて・・・。 明後日が手術なの。 何時から始めるのかは聞いてないけど、手術時間は1時間くらいだと言っていたわ。 手術も入院も初体験だけど(正確にいうと出産の時以来だけど)、あんまり手術に不安はないの・・不思議と。 手術をした後の方が不安なの。 また仕事に復帰出来るんだろうか?このまま辞める事にならないだろうか?ってね。 実は、同じ職場で働いてた人が膝の軟骨が悪くなり、手術したんだけど、術後の経過が悪く結局仕事を辞めてしまったのよぉ〜 だから、私もその人みたくなったらどうしよぉ〜って、不安なの 仕事は一応今年いっぱい休みにしてもらってるけど・・・年明けから行けるのかなぁ〜 職場の人にも、気の持ちようよ!って言われたから、良くなることを信じて頑張るしかないわね なんだかみんなに迷惑かけるけど・・・頑張ってきます。 

ヤッパええなぁ〜 

2006年11月17日(金) 20時35分
何がって・・・ ミスチルだよ 新曲・しるし 聴いたぁ? 14才の母 の主題歌だけど・・・。 もちろんCD買ったよん さっきもMステ に出てたけど・・・最高だわぁ〜 何回聴いてもいいわぁ〜 桜井さん最高〜 
あっ もち亀ちゃんは大好きよん KAT−TUNのCDも予約済みよ むふふ・・・
亀ちゃんといえば・・・ うちのの副部長の奥さんもジャニーズ好きらしく、たぶん亀ちゃんや山ピーが好きみたいで、ドラマもDVDに編集したりかなり気合が入っているらしいの。 で、今度入院する私の為に、副部長が奥さんに頼んでベッドのとこに飾れるように!って、亀ちゃんの写真をくれたのぉ〜 なんか、ドラマの画像をに取り込んで、わざわざ作ってくれたらしいの。 なによりのお見舞いだわぁ〜 でも、副部長の奥さんも見ず知らずの私の為に・・・ ありがたいかぎりよ 入院の時には忘れず持って行かないとね。 亀ちゃんに見守られて・・・予定より早く退院出来るかも

なんだかなぁ〜 

2006年11月14日(火) 22時14分
気が付けば、もう11月も半ば!びっくりだわ思わずカルも変な格好するわよ


朝晩、寒くなってきたのにうちの裏の畑に何故か夏の食べ物が育っているの。・・・何だと思う??

そう!スイカなんです。捨てられた種が芽を出し・・・ふと見たらかわいいスイカが出来ていたの。 でも、さすがにこれ以上育つ事はないだろうから、食べる事は出来ないだろうけど・・・。 ももちゃんのおやつくらいにはなるかしら??

お知らせ 

2006年09月28日(木) 21時14分
私・・・手術する事になりました 前々から左ひざが痛い!って言っていたでしょう?(そんな事知るか!!って聞こえてきそうだわ) 先週でMRI検査を受けて、今日検査結果を聞きに行ったんよぉ〜 そしたら・・・半月板が傷んでて、少し大きくなっているから引っかかって痛みを感じるらしいのよ。 だから、少し骨を削るんだって 小さい穴を開けて内視鏡を入れてやるらしいわ。 でも、手術するんなら二週間は入院してもらいます。って、言われたわ 手術するっていっても予約がかなり入ってて、早くても11月中旬らしいの。 まあ、今日はひとりで行ったから誰にも相談できなかったし、決めれないから、また後日行って手術の日にちを決める予定です。 ちゃんと治ればいいけど・・・怖いわぁ〜 仕事も一ヶ月は休むつもりでいないといけないし・・・ 不安だわぁ〜 ・・・・・・・・・以上、報告終わり!

お久しぶりです。 

2006年09月28日(木) 9時02分
かなり長い間ほったらかしにしてました・・・ なんだか、夜はすぐに眠くなるし、昼間は仕事だし・・・ブログを更新する元気がなかったんです〜 しばらく見ない間にこっさんやリーダーのブログはすんごい事になっているし。みんな偉いわぁ〜 もしかして・・・ ブログの女王 狙ってるぅ?? 期待してるよ 私は・・・出来る範囲で地道に頑張るよ。

早いねぇ〜 

2006年06月01日(木) 21時48分
今日から6月ですねぇ〜 早いわぁ〜 だらだらと生活してたらダメやね〜 なんか・・仕事に追われてる感が、思いっきりするわぁ〜 やっぱ、仕事時間が長すぎるんよね? 朝、8時頃にを出て、夕方は5時半頃に戻って・・・だもん。 なんか、仕事だけで一週間が終わる感じ・・・ 土日は、平日出来ない掃除したりごろ寝したり・・・ あっという間に月曜日になり・・・ こんな生活でいいのかしらぁ?? なんか、辛いわ・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こっさん
» 目の保養 (2007年03月02日)
アイコン画像こっさ
» お久しぶりです。 (2006年09月28日)
アイコン画像どんぐりころころ
» お久しぶりです。 (2006年09月28日)
アイコン画像こっさん
» ゴン太 (2006年05月24日)
アイコン画像
» あぁ心配 (2006年05月24日)
アイコン画像
» 大変でした。 (2006年04月23日)
アイコン画像こっさ
» 久々のテニス!! (2006年01月28日)
アイコン画像こっさん
» カルと小次郎 (2006年01月21日)
アイコン画像どんぐりころころ
» 初夢 (2006年01月12日)
アイコン画像こっさん
» 初夢 (2006年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる