暑い〜〜〜 

August 13 [Mon], 2007, 19:34
皆さん、こんにちは!今日の成都やはり暑いですね〜
ははは〜今日私はやっと夢のCOSPLAY服装をもらいました〜このふくそうはうち社団の道具師CAKEの初作品ですね〜すごい〜
ちょっと小さいですけど、はいたら痩せっていることの証明ですね。すごくうれしい〜
ですから、ダイエットは必要ですね。痩せなくてCOSの夢は出来ないでしょう?太っている皆一緒に痩せましょう、一緒に頑張りましょう、好きな人ために、そして、自分の未来のために、なんでもできます。
今日はいじょうです。皆の夢は現実になることを願っています。
人生は一つだけなので、好きなことをやったら、残念が残っていないでしょう!

はじめまして〜 

August 13 [Mon], 2007, 1:31
はじめまして〜私は中国人です。よろしくお願いしますよ!
今日はとても暑いです!天気は33℃です。どうも熱です〜〜〜〜〜〜〜
でも、エアコンあります〜だから、大丈夫よ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可ルはじめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-私はとても日本のポピュラー音楽を聞くことが好きで、最も好きな歌手はw-inds.です!
    ・映画-周傑倫の《不能說的祕密》
    ・語学-私はたいへん日本語が好きです!
読者になる
人生は一つだけなので、好きなことをやったら、残念が残っていないでしょう
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宏太
» 暑い〜〜〜 (2007年09月08日)
アイコン画像Voltali's
» 暑い〜〜〜 (2007年08月30日)
アイコン画像穎香
» 暑い〜〜〜 (2007年08月14日)
アイコン画像穎香
» 暑い〜〜〜 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる