赤い実 

February 29 [Fri], 2008, 19:00
今年は暑い日が続いたからでしょうか、ベランダの「アセロラ」の木にまだ実がなっています。
もうそろそろ収穫できますが、今頃まで花が咲いて実が付くのは初めてです!



しかもまだアセロラの花も咲いてるし、つぼみもあってこれから咲きそう。
気候の変化に植物は敏感な証拠ですかねー。




見事な赤い実。 ← 花もきれいですよ





明日は久しぶりの「山」へ行きます!! ← トレイルライドだーーー



一緒に行く仲間が、山の中で「カフェ」を開いてくれるようなのでマグカップを持って行って
ご馳走になる予定。



そうそう、この時期からはスズメバチに特に注意しないと危険です!攻撃されます。 ← こわーいです




yamanezumiさんもキャンプ楽しんできて下さいねー!天気も良さそうだし。

薄皮一枚の攻防 

February 08 [Fri], 2008, 3:59
国外逃亡を諦めました。
午前中にハイシャへと行ってきました。

初診から1ヵ月が経過し、ようや神経に引導を渡した模様。
今日の治療でも痛みを感じたならば、麻酔を打って神経を根絶やしにする・・・
と宣言されていたので、小生は、自分の神経に無条件降伏を促していたのさ。

治療を始める前に、

小生  『痛みがあれば、継続して投薬治療を』と懇願
ドクター『それでは1年間かかる』
小生  『時間なら沢山あります・・・(涙目)』
ドクター『きみが良くてもこちらが付き合いきれん!』
小生  『まじすか』
ドクター『それに金にならん』
小生  『・・・』

こんな会話をしたわけですが、
神経に対する度重なる説得(気合)と劇薬漬けにより、ほぼ壊滅状態となった我が神経は、
本日の攻撃にてほぼ壊滅しました。

次回は根元の治療をして終了とのこと・・・

しかし、今日の治療も、薄皮一枚の攻防でした。
いやらしい痛みを薄皮を通して感じる苦痛が続いた20分でした。

あーーー次回は復活していないことを祈るばかりである。

さー飯を喰らうぞ☆

画像作成承りますよ 

January 18 [Fri], 2008, 20:14
ぇ、この書庫はリクしてくれればワタシが変わりに画像を作成する所です

強いて言うならtop画とかゲスブ画とかの作成書庫です

たいしたものは出来ないけどね。あんまり期待しないで・・・

リクしてくれる人は以下のことをコメしてね

ブログない人は駄目だから

〓名前

〓ブログ名

〓どんな感じがいい?(姫系...etc)

〓遅くなってもいい?

〓画像に文字いれる?

〓文字入れるならその文は?


注意!!・この書庫と作成した画像にページに傑作ぽちと此処のブログリンク貼ってくれなきゃ作りません
    ・著作権違反になるのはつくらないから。芸能人、キャラとか・・・


デワ貴女のリク待ってますよー

やっぱ、ハミルトン。 

December 21 [Fri], 2007, 21:50
今日のF1の中継を友人のうちで見ることに・・・




















しか〜し、裏番組を録画したいとかで予約したまま、友人外出。






時間になって、チャンネルを変えても、チャンネル変わらず。



なぜ?



結局、携帯のワンセグテレビでみましたorz






みなさん。F1は大きな画面で見ましょう。

自作画 

December 14 [Fri], 2007, 2:30
ちょっと作ってみました・・・・・下手ですよね?!

ぃぃんです。。。うちなんか。。。。もう。。。




ちょっと−思考になった笑笑

ほしい囚いないと思うけど。。。。いたら【コメ】してからにしてね!!!

いないと思うけど・・・・

ビリーの効果??? 

December 07 [Fri], 2007, 20:59
毎日じゃないけどビリーをしてます ビリーにはついていけないけど(^−^;)



  颯斗が保育園のとき&みーちゃんがお昼寝してるときじゃないとできないけど・・・




 たまにみーちゃんを立て抱きにしてスクワットしています♪




 ほんと運動不足だったんやね〜〜この体  体が硬すぎる 



  でも痩せないと!!



 papaに馬鹿にされたままじゃ気分わるい




   っでその成果・・・




  妊娠前にはいてたジーンズがはけた〜〜〜〜〜  




  産後腰周りが大きくてはけなかったズボン  この一ヶ月はくものには苦労した〜〜




 スカー&パールの散歩だって走りたくないスカーを一緒に走らせたりして・・・




  でもスカーも最近また太ってきたみたいだから一緒にダイエットしないとね♪




 この調子♪この調子♪  ビリーすごいぞ!!!
         

必ず償うことの続きの続き1〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:13
(〓からつづく)

前と同じことになってしまうけれども

暑かったり
寒かったりしているので

どうか

あなたが

万全の体調で

仕事も大変だと思うけど

どうか

過労になったりしないで

あなたの気持ちにおいても
実際も

すべてにおいて

ゆとりのある

充実した

生活を

送っていてくれれば

とおもう。

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するので

どうか

どんな方法でも

伝えて。

このブログで書いていることは

あなたには

何の責任もなく

あなた自身の

考えが

どうであるか

ということは

一切

明らかにするものでは

なく

また

明らかにしてはならない

という

責任も

含めて

自分が

いつも すでに

全責任を

負っており

その意味も含めて

今回のことも

また

自分の
行動の

すべてにおいて

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることがないように

する。

いずれにせよ

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じ

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

前回と

同じようなことを

書くことになってしまうけれども

自分は

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちを

一番に

自分の命よりも

尊重して

行動するよ。

だから

何か問題があれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

当然

あなたには
何の
負担も
責任もなく

自分だけで

全ての責任を負って

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

天候についてだけれど

台風がきたり

地震がきたり

いろいろな事故や

災害が

あったりと

大変みたいなので

どうか

あなたが

危険なところからは

避難して

安全な場所にいてくれれば

とおもう。

また

前にも書いたけれど

暑くなったとおもったら

涼しくなったりしているので

健康に

気をつけて。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

なんでもできれば

とおもう。

なんだか

あなたにとっても

自分にとっても

とても

大きな話に

なってしまっているのだけれども

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念に従うとともに

自分自身の
個人の責任と
意思に基づいて

どんな場合も

絶対に

あなたの気持ちに殉じて

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

そのことを

絶対に

守る

とともに

今回書いているような

自分が

社会性が

ある

ということについても

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることが

ないような

結論になるから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

もちろん

ここで
書いていることのすべては

あなたにとって

マイナスに
働くようなことではないとともに

ここで書いていることの
すべては

あなたには

なんの
負担も
責任もない

ということを

どんな場合も

全責任を

自分自身のみが

負うことで

確約すると

同時に

実際にも

あなたが

社会において

一生懸命

頑張って

いる

仕事や

そのほかの

すべてにおいて

間違いなく
確実に

社会的に

保護される

ということ



自分自身の
全責任と

まっとうな社会における
社会性ということをもって

ここで

確約しておこう

とおもう。

これも

前回と同じことになってしまうけれども
あなたが


一生懸命
取り組んでいる

仕事に

やりがいがある

と感じているのであれば

自分も

本当にうれしい

とともに

あなたが

一生懸命

頑張って

大変なスケジュールを

こなしているのには

本当に頭が下がるし

どうか

あなたの

健康と
生活のゆとりが

守られて

あなたが

ずっと
健康で
しあわせに

くらしていてくれればとおもう。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

安心していて。

いずれにせよ

自分は

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

自分は

いつでも
どんなことでも

世界で一番
誰よりも
何よりも
大切に思っている
あなたのことを

あなたの気持ちに殉じて

至誠をもって

一番に

気にかけようと

決めていて

とにかく

どんなときも

あなたが
どう思っているか
が気がかりで

あなたの
優しい
輝くような
笑顔が

ずっと

ほんの少しでも

曇ったりすることがないように

いつでも

気をつけていたいから

とにかく

ここでの趣旨は

自分が

世界で一番
誰よりも
何よりも
自分の命よりも

大切におもっていて

愛している

あなたに

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんなときも
永遠に
あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るために

自分の
考えを伝える

ということ

だから

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか 伝えて。

自分は

どんな場合でも

絶対
永遠に変わることなく

あなたの怒りは自分の怒りで
あなたの悲しみは自分の悲しみで
あなたの喜びは自分の喜びで

世界で一番

誰よりも

あなたのことを
愛していて

どんなときも

あなたの味方で

あなたの気持ちを
一番に 優先して

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

あなたの気持ちに殉じて

守って

すべての人々の

個人の尊厳と
人権が
守られる

社会に
帰属して

海外で
学術を
身につけて

そのような社会のために

国際的なところで

まっとうな貢献をする
から

どうか 安心していて。

À la prochaine fois!!!

すっきり!! 

November 27 [Tue], 2007, 2:17
アバタ―で気付いた方も
いるかもですけど




髪の毛をきっちゃいましたぁ




ゆみっぺは
月イチ位で見習いさんのカットモデルを
してるんですけども




いつも切ってくれる子が
ボブの練習中だったのでずっとボブでした☆





今回は
「上戸彩ちゃんみたいにしてください」
とお願いメールをしていました



なもんで
かなりバッサリいきましたよぉ



ゆみっぺ
髪の量は多いし癖はあるしで
ショートってかなり難しいんです




しかも
今日はオーナーさんのチェックの日
だったみたいで
オーナーさんが指導しながらのカットでした




もちろんタダ!!
なのにオーナーさんにもカットしてもらえて
ラッキーです





鏡の横にTVがあるんですけど
今日は志村動物園!!



ラッキー♪



髪を耳にかけた相葉さん









カットの間も相葉くんを
見れて幸せでした





寒くなってきたし
風邪ひかないようにしなきゃです

初めて知りました〜! 

November 17 [Sat], 2007, 23:09
はじめてしりました(笑)



それは・・・



イッツマイソウルの初回版のステッカーをめくると・・・・

次女が号泣した理由・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 22:13
 またまた、ウチの次女のお話です。

 ウチの次女!普段から「パグちゃん」「パグりん」「パグッち」などなど呼ばれてて、

 かなり「パグU◕ฺܫฺ◕ฺU」が定着しています♪

 次女ちゃん、3人のお子様の中で、1番の鼻ぺちゃ・・・だから「パグU◕ฺܫฺ◕ฺU 」です。

 みんなから「鼻ぺちゃ」のことを言われ続けて数年・・・6才にして気にしております。

 
 私の鼻は「機能は悪いけど見た目がいい!!」感じで、

 ロシア人に見えるのも、そのせいかもしれません。そんな私から生まれた次女ちゃん・・・

 お父さんの鼻を持って生まれてきました!!
(お腹の中のスーパーで「割引」してたそうだ・・・(●´艸`)フ゛ハッ)


 次女ちゃんは、私の鼻をつまんでは「いいな〜(*´∀人)」と言う・・・

 そして、次女は私にこう言った・・・

 
 「お母さんの鼻って、整形なんでしょうッ!! ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ 」

      
       ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ マジデスカ?? 

 この子ッたら、突然何を言い出すんだよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 私:「この鼻!! 整形してないんだけど・・・」と言うと

 次女:「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」と号泣!!

 次女ちゃん、むか〜し!むか〜し!冗談で言った(慰めだったかな?!)ことを信じてたらしい・・・

 「ゴメン・ゴメン」と誤りながらも ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

 信じてたんだって!! 普通、信じないよね〜ッ!! (*≧m≦*)プププw

 
 でも「信じてた」ってことは、お友達なんかに話してたりしないよね?!

 こっちの方が怖くなってきた〜〜ッ!!  (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


 次女ちゃんが「ウチのお母さんの鼻って、整形なんだよ〜!!」って話てませんように・・・人(´▽`;)

 いままで気にしてなかったけど、ママさん達の視線が「鼻」だったりして・・・〓(´・ω・|||) ガ〜ン


 次女ちゃん、嘘をついたお母さんが悪かったッ +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


 ★「天然」ってことは、まだ次女ちゃんの鼻も成長する可能性ってありますよね?!
   諦めるのは、まだ早いぞッ!!次女ちゃん!!

 
            ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜!!
 

 


 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kartro1993
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 赤い実 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 赤い実 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤い実 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤い実 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 赤い実 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 赤い実 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 赤い実 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 赤い実 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 赤い実 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤い実 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる