燃え尽き症候群 

2008年11月12日(水) 15時46分
Gv以降狩り等に意欲が沸きません、定年退職したおじさんの様です。

動画や音声が続々と上がってきてるわけですが、ほぼ全員スカイプだった為、

非常に面白い、今では作業用BGMです。かおるちゃん神。


吹いてしまった言葉集


「落ち着いて!」

「ここ狩場かよ!(スタン的な意味で)」

「ハミー!ハミー!神ー!(コート的な意味で)」

「何このシューティングゲーム」

「MOTTO!MOTTO!(カボチャパイ的な意味で)」

「カプラ前封鎖できません!」

「ほぁー!きたー!青空きた!ほぁー!ほぁあー!」

「オラオラオラ!オラオラ!オラオラオラァ!」

「Q.マダラのゴス誰だっけ」

「A.ほとんどゴス(と思え)」

「金ゴキきた!残影した瞬間死んだ!」

「ララララァイ!ラララァイ!」

「ちこたん死んだ!」



他思いつき次第追記

11月9日GvG 

2008年11月10日(月) 3時37分
今まで言えませんでした、今日をもってChマスターkanataさんが引退です。
要するにラストGvとなるわけですね、参加人数は17(遅刻含め19)人でした。
20に数が届かないレーサー()笑、今回の目標はV4完全防衛。
ははっ、さすがにそりゃねえよ開始早々落とされるのが精々だって、と思いスタート。


下にも書いてある通り本気です、ガチです、拾ってくれたかなたさんに恩を返したかった。


青空が事前にぎっちょんぎっちょんにしてやんよ!
そういう記述を見つけたので青空ベースまで挨拶しにいきました。
特に何もありませんでした。


予告通りV4最初から防衛、そしたら来るわ来るわ、最初の10分以外本当に常に敵がいました。
補給に行く暇もない、最初の補給が1時間すぎてからでした、回復分け合ったり粘りました。

予告通り来てくれた青空の他にもへ協、アルマ、MRC、アズりんごや単機レーサーもちらほらと。
ラストGvだけにケチりません、なこちとキュアキュアしながらADS、ほとんどブラギ上生活でした。

終始厳しい戦いになりました、何度も苦戦しながら切り抜けた訳ですが。
特に帝 國を共に過ごしたMu、交流も割りとあります、互いにそれなりに手を知った間、手強かった・・・

3MAPは共闘したり潰しあったりしてたようですが、いかんせん20人もいないレーサー()笑ではつらい。
結局最後は崩れかけの所にきたFASTに数ゲー敗北、せめて同数ならとはいわない、レーサーだもの。

簡潔に書きましたがV4防衛時間1時間46分、押されてエンペ触られる事も何度もありました。
しかし普段から共に戦う者同士の連携で切り抜けました、これは中々がんばったのではないでしょうか。

今回の防衛は利潤度外視した無茶な防衛です、同じ事をすればどこでも出来る、と思うでしょう。
実際その通りです、しかしそれをしようと思う人間が集っていたCh、これもかなたさんの人望なのでしょう。

引退、及び解散は非常に惜しまれますが、最後に素晴らしいGvを共に出来た事を誇りに思います。


かなたさん、貴方に拾って頂いて素晴らしい環境でGvをさせてもらえました事、心から感謝します。
Chのメンバーもいつも馬鹿しながら楽しかったです、これからどうなるかは分かりませんが、ありがとう。
帝 國時代含めChで活動させてもらったGvは素晴らしいものばかりでした。




本日の経費(四捨五入)

ADS3300

WSP900

カボチャパイ5200

課金INT料理4

課金DEX料理4

速度増加POT28

万能薬40

馬稗10個





このドチクショウがッ!!

今日の僕は一味違う 

2008年11月09日(日) 12時52分


財布が大炎上

ぴかりん♪ 

2008年11月09日(日) 2時37分


遅まきながら、既に袖になってますが。

11月2日GvG 

2008年11月03日(月) 0時04分
先週はレースでした 全て忘れました。

今日もレースでした、とりあえず砦は手に入りました。




財布的にはもう忘れたい。








消耗品

ADS1124

WSP920くらい

カボチャパイ750くらい

INT料理3個


はあ・・・

カボチャパイ 

2008年10月30日(木) 19時23分
1,5倍ほっぽり出してカボチャパイ作ってます。

2垢分MAXになりました、どこいれよう・・・

早くも 

2008年10月25日(土) 1時48分
早くも更新頻度が恐ろしく下がってます。
対人に関する事だけは書いていこうと思います。

特筆すべきは特に何も無く、ハイプリは81になりました。



戦場カメラマン仕事したようです。

10月19日Gv 

2008年10月20日(月) 20時44分
今週もGvだドン♪

今週も帝 國、パラで参加。
一応宿にLKも置いといたんですが使い機会は御座いません。

今週からSS取って時間確認してみました。

最初はB2に突貫、天空・破廉恥と交戦。
3MAPで平地乱戦、制圧したりされたり。
途中で破廉恥が転戦したのかしら。
結局数に負けて転戦・・・だった筈、必死すぎて覚えてません。


8時40分頃L3ER突入、またしても天空が防衛。
2,3倍の敵数でしたが攻め有利な最近のGvのおかげと、
LK陣の突破力、敵後衛陣の早期排除で3分程で制圧。
割って転戦・・・だった筈、ここも必死すぎて定かでは無いです。
後、ドイツがんばりすぎ。


8時55分頃V1へ転戦、渡り鳥が防衛。
2G構成での防衛だったのでしょうか。
1回目の突撃で割るものの巻き返されて転戦。

ここら辺うろ覚えでFASTが攻めてきた様なそうでないような・・・

最後の足掻きとばかりにメルブレMBしてたのですが。
某LKさんがずっと割るなコールしてるのが印象的でした。
周りがログに注視していなかったのか4、5人で殴っていたので随分生き残れましたが。
最後は凍結に丁度阿修羅が被って撃沈。
ゴスユニットに対する対処が上手くなれば怖いですね。
ピンポイントでFD打って来たHWさんは恐怖でした、よく見ておられるのでしょう。


9時10分当たりからC2へ、見所というか中々熱い展開でした。
防衛してたかレースだったからうろ覚えですがChで9時17分に割り。
MRCにEREMCを決められ9時19分に割られました。
そこから全軍同士のぶつかり合いだったと思います、
もしかしたらMRCは3Gだったかも。何度もEMCを決められました。
9時40分あたりに制圧・・・だと思います、ここらもうろ覚え。
セレにER内でEMCされて、厳しいか、と思ったものの。
メルブレMB連打、SG、BB連打で2,3名抜けた以外は排除成功。
ここが今回一番スカッっとしました、その後は無難に防衛して57分割。
無難にC2ゲットです、やはり宿があると嬉しいですね。





熱血しすぎて忘れ捲くりでした。
違う点があったらごめんなさい。

やったねたえちゃん 

2008年10月16日(木) 16時39分
家族が増えるよ!



皆の協力の下無事発光

有難う御座いました。

10月13日Gv 

2008年10月13日(月) 12時19分
今週もお楽しみのGvのお時間でした。

今週も帝 國にてパラで参戦

前半はそんなに印象に残る様な事はありませんでした。


特筆すべきは後半、宿無し覚悟でFAST特攻でした。
保守的になって砦にしがみ付くよりこういう捨て身の戦い大好きです。
取れた時の感動は一入ですね、取れてませんけど。


ひたすら特攻特攻だったのですが、ロキが不調だったのか出てない様子。
パラへの攻撃が薄かった事(LK陣に攻撃が集中してた感)が印象に残りました。
おかげで前衛は敵人数の割りにサクサク進めたのですが。
非常にWIZ陣が多くて後衛が進みにくかったのが痛かったです。
後の方になるとBBでごっそり減ってたのですが。
その後はすぐにエンペ周りに集ってイナバ防衛にシフト。
ここら辺のスムーズさは連続砦取得1位の貫禄でしょうか。
ラスト5分くらいで内週にEMCが決まり、そこから駆け上がり。
ラスト3分あたりに我らがEDPユニットnatsu様がエンペに攻撃開始。
献身も通ってこれはいけるかと期待したのですが、SWと忘れないでで封殺。
只管飛んでくる阿修羅をWSP連打で耐え凌ぎ。
ラストはEDPSBあたりで沈没、直後natsu様も落ちたご様子。
そして無情にも鳴り響くGv終了のお知らせ、残念でしたまた来週。


後半は熱い展開だったので自分的には満足です、得る物も多かった・・・
スカイプで献身EMCの練習しようか、等言ってもらえたのも嬉しかったです。

後、献身が通った時に「通った!通った!」ってうるさくてすいません。
お茶目って事で許してください、無理がありますねごめんなさい。

後半LK出すか迷ったのですが、PTLを勤めさせて頂いていたので。
cc出来ませんでした、皆面倒との事、どちくしょうめ。
次はLK出せる状態にしておこうと思います、突貫BBマンセー。


そんなGvでした、レポートでは無いかもしれないけどメモにはなりました。
この経験を生かして来週も突貫していきたいですね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はみー@Loki鯖在住
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ごっく
» 燃え尽き症候群 (2008年11月17日)
アイコン画像檸檬臭
» 燃え尽き症候群 (2008年11月14日)
アイコン画像まお
» 燃え尽き症候群 (2008年11月13日)
アイコン画像mi
» 11月9日GvG (2008年11月12日)
アイコン画像まお
» 11月9日GvG (2008年11月11日)
アイコン画像檸檬臭
» 11月9日GvG (2008年11月10日)
アイコン画像まお
» 11月2日GvG (2008年11月04日)
アイコン画像はみ
» カボチャパイ (2008年11月03日)
アイコン画像まお
» カボチャパイ (2008年10月31日)
アイコン画像まお
» やったねたえちゃん (2008年10月19日)
Yapme!一覧