愛故歪む情景 

2006年02月20日(月) 2時17分
『登録未完了もしくは
 サイト閉鎖しました』

この文がこんなにも重く感じたことは未だかつてなかった
きっとこれからもないんだと思う
むしろ無いほうが嬉しい
繰り返したくもない事実
揺らぐことのない感情

有難うございましたと一言だけ伝えたいね
これだけ私の希望ね。


というか
わたしお返しが欲しくてチョコあげたんじゃないのに
何がいいですか?なんて今から聞かれたらなんか嫌
それに
いつもは優しいくせにさ
仕事の話となると豹変したように顔つき変わっちゃって恐いよ馬鹿ちん
最近疲れてるんだろうなー(・_・ 真顔で素敵な事言いだすしなんかたまに変なものくれるし
たまには寝てほしい
寝ないで会いにくるとか馬鹿だよね
今日なんか久々に二人で御飯食べたもんだから緊張しちゃったし←おかしい
見慣れてるはずの笑顔を見て笑ってくれて良かったなんて思って帰りるんるんだし
写真はしらない間に鞄に入ってたチョコ 笑
いっぱい貰えても食べれないらしくて頂いた

はぁ(*´Д`*)ん


つかなんか吹っ切れたわ
歪んでるとしても良く考えたらわたし平気だった
何されても好きなままだったしむしろ余計離れられないくらいだったから大丈夫(`・ω・´)
好きならいいんだよね
ようは愛情 笑
バレンタインはあげたかったが会えないから断念&名言残された『食い物は要らない』ってね☆
まじわたし練習しようか悩んでる最中だったから
チーンってなったんだよね

物で甘やかすのは誕生日だけにしたいんだよね

わたしが甘えすぎててたまに困る 笑
メール不精なのにわたしちゃんと返すあたり自分も(○ω○)白目みたいな



しかしのんびりというよりバタバタした
今日るじぇんと意味不明なメールやりとししてブラザーとちょっとお話して
りょちゃんから電話きて
ヒナと軽くメールしてみたいな堕落した生活 笑

でもお出かけしてきたからいーや(*´∀`)




あぁ眠いよっ

この 

2006年02月19日(日) 4時29分
写真好き(*´Д`*)
なんかドゥーンって感じ



いぇぁ(`・ω・´)

日記なんてね書きたい事書いたらいいの
ってわたし言えないからどうにかこうにか積もってく


もう早くそっちに行きたいです 笑
わたし泣くのも悲しいのも構わないけどきっと心から幸せに笑える日もあるはず


いい加減疲れちゃったよ
わたしを知らなさすぎるよねって友達に言われてるのどうかと思うよ  笑
わたしが弱くて良いのはあの人とこだけ
受けとめてないようでガッチリなんだよね
また電話しよっと(*´∀`)元気になる
ふふん♪



つかジョゼフィーヌ大丈夫かな(○ω○)プンプンしてらっしゃるだろうけど
時間もったいないよー
今までは仕方ないけど相手が相手だから


あぁ(*´Д`*)リョータと久々に電話したね
まぁやぁーね 笑


ブラザーメール遅くてすいませんっノД`)。・。・。。*・。
わたしバカみたいに悶々してたよ 笑




つか明日(´∪`)るんるん♪まじにふふん♪だわ



それ以前に戸惑いすぎてるお兄さんが可愛いすぎてわたし倒れるね

 

2006年02月18日(土) 22時55分
ヤダ


やっぱり恐いなんて
言えるもんか


それが表し方なら
わたしは覚悟決めたはずなのに





恐くて涙が落ちる

空間 

2006年02月18日(土) 14時00分
どんなに藻掻いても抜け出す事の出来ない空間
疎外感たっぷりの空が心地好い
どんなに叫んだって届かないと解ってるからこそ諦めがつかない
上手くいかなさすぎて路頭に迷うしかないらしい


いやもういいかな
すごい腹立つことがいくつかあるんだよね
言わずには居られないくらいムカつく。
自分から離れたくせにさ
わたしは可哀想
楽しかったけど辛い思い出もあってでも今は他人の中の他人
会うと気まずいみたいな態度だされちゃってさ
こっちが悪者的な雰囲気だしちゃって。
お高く止まりやがって蹴りつけられもしねぇで、有難う、サヨナラの一言も言えねぇで御託並べてやがんだか。
ウザいの一言に限る
そして被害妄想激しすぎで自意識過剰だと思うよ




あープチスッキリ(*´Д`*)



つか三者面談が流れに流れて木曜→土曜にノД`)。・。・。。*・。

早く帰りたいよ
まじシュンだし  笑




また今日中に日記かく(`・ω・´)

高崎 

2006年02月15日(水) 14時39分
お疲れさまでした
今日は横浜(*´∀`)
終わったらわたしの関東内ツアーは二月は終わり
だから今日は楽しめたらいいなぁと


っていうかマラソン大会半分以上歩いたよ(○ω○)昨日ライブなうえに睡眠時間3時間で今日もライブ
いやライブは好きだから良いんだけども
わたし屍みたいっていわれたよ 笑
イキイキしてないらしい
いやでもそれはマラソンのせいだと思うよ


今日ゆんゆん来ない(´Д⊂)関東最後だから会いたかったわ

なんか明日からは普通の日常かと思うと変な感じがします

ちょっとくらい苦しくても乗り切らなきゃ話にならなくて自分が追い付きたい貴方にも手が届かないからわたし頑張る


わたしだけのものにしたいんじゃない
その言葉をその笑顔を絶やさないようにしたいだけ
できるなら少しでも手が届くところにね
ひるがえしたコートが頬に当たって痛いーハゲーとか騒いでたんだから今からでも追い付くように頑張る


そーいえば昨日ね
廻が電車無いから泊まってたんだけど
やっぱあのベットに二人は狭いな
わたしと二匹(*´∀`)
レオも寝るとこ迷ってたし 笑



いやー眠いよ
まじ眠いよ


睡眠時間ほしいねっ(>_<)

この子達さ 

2006年02月14日(火) 2時31分
名前なんだっけね
モモちゃんとポポちゃんあたりが似合いそうだわ

ってか川崎2DAYsおつかれさまでしたー
飛鳥の不思議さが増した二日間でした 笑
絶対あの人変な人だよ 真顔

そしてパパに会えなくなるから買いチョコあげたら『ゆーりの手作りが良かったなぁ』って
もう(*´Д`*)わたしキュン死だし
まじキュンキュンしてしまった凹

ブラザー熱出したみたいで何より心配(´Д⊂)


いやー川崎うけた
笑いっぱなしだったね
うちのジャイアントベイビー機嫌損ねても可愛ゅ


ゆきちゃんにも会えたし(`・ω・´)大阪で死ぬほどたこ焼き食べたらいいよー 笑


バレンタインとかちょっと時間無さすぎ(○ω○)

今日目覚めたら学校行きたかったのに無理だた
なぜか田中と電話しちゃったよ(´∪`)馬鹿


今日大事な話合いするために
実家行って話まとまらんから帰ってきたのにさ
なんだあれノД`)。・。・。。*・。
チョコやってたら
夜11時に電話くる

本家の一番偉い人来る
若すぎてむかつく

ご対面と話合い

わたし土下座
急にキれられて涙目

とりあえず今年いっぱいは私はなんとかママと暮らせるようにお願いした


帰宅しながらいっぱい泣いたよ
情けないよ
土下座しなきゃママとさえ暮らす事許されない自分が嫌だ
力無い自分が
橋から飛び降りたいくらい情けなかった
何が本家だよ
高嶋家だからいけないのかよ
高嶋みゆき じゃ生きてる価値ないのかよ
わけがわからない

死ねと憎しみをこめてあたまを下げたとき下からアイツの膝を睨み付けた



わたしには荷が重すぎる
でも逃げちゃいけないんだよね


なんで
あんな血も涙も無い奴が権力ふるって
わたしがこんな目にあわないけんのか分からない


いいさ
いつか潰して
脅かされずに暮らせるようにわたし這いあがる
泥水も飲めるよ

憎しみしか生まれなくて
淋しすぎる

今日の話合い決着つかんかったら大阪に引き取られるとこだった!!
まだ外人の新しいママのがましだよ 笑
廻さんわたし東京で良かったよ!!笑

そんなこんなで帰宅したの今だよ





あー


明日ぶっとばす

ストレス君ぶっとばす

嘘ついて得する 

2006年02月12日(日) 0時24分
写真は飛鳥と廻ね
廻笑いすぎだから 笑
飛鳥はぺしょんって


今日は楽しかった(`・ω・´)嘘ついて得した♪
手紙はちゃんと書きます!!高崎から…


なんだか楽しいよねー
ツアー中は余計なこと考えたくないから笑顔が耐えないよね
みんな楽しそうだし
メンバーも楽しそうだし
なんだか皆嬉しそうにしててあたしも胃痛が消える


というか葵さんとしかまともな会話してない
戒君には真顔話だし
ルキにはお疲れさまだけ
麗には楽しかったしか言ってないし
れいたには明日も楽しませてしか言ってない 笑
わたしまともに会話してない


でも楽しかった(´∪`)


今日は早く寝たいね

目蓋に焼き付いた残像 

2006年02月11日(土) 8時20分
私ら卒業じゃないのに
『卒業旅行どこいく?』って会話が飛びかいすぎて
話が噛み合わなさすぎて笑える


今日からライブツアー
もう(*´∀`)
実感0
そして眠気100


インフルのミシェルから電話きて延々話したけどいつもまとまりの無い会話だよね 笑
ミシェルは携帯フル活用しすぎだよ
わたし今だに着信音はピピピッてやつだものね
ミシェルの電話はよく笑うしよく馬鹿扱いされる気がする


耳コピでCassisを弾く美琴君がすごすぎて目玉飛び出そうになる
耳コピ時間かかるのにね
さすが天才児


今週はあまりにも寝れなくてヘトヘトだ

 

2006年02月09日(木) 21時02分
マラソン大会15日だってさ(*´∀`)
わたしマラソン出ないと単位未認定で留年になっちゃうから走る(`・ω・´)


わたし15日さ
横浜アリーナでGazetteのライブのはずだよね

誰っ16日だよーとか散々言ったの(´Д⊂)
みぃ君だよーあのバカ來ちゃんだよーもうっ

15日までに生きてるか不安やのに15日にとどめ刺されてご臨終かな
絶対に体力と精神が保つ気がしません  本気

るじぇんごめんね
子供孕んだまま死んじゃう 笑
カイキに産んでもらって
もしくは飛鳥ちゃんに託して


もうるじぇんが恋しいお年頃 笑


つかNILまだ見てない開けてない触ってない聴いてない
そしてキョウちゃんと春ちゃんがCD貸してくれて
飛鳥姉さんからもかりててまだ触ってない



ちょっと蛉様不足だから構って欲しいんだけど
まだメール来ない(`ω´)いやいいんだけど
バレンタインシーズンは周りがいちゃいちゃしててやぁね(*´Д`*)特に最初が『り』で最後が『た』の●汰さんとか。

綾●さんさきっと瞳孔開いてるよね
なんか人間は好きな人とか考えたり見たりすると瞳孔がぐーっと開くらしい←昨日生物での授業

伏せ字の意味ナッシングだけどいいの 笑


そうそ答えにくいバトン消化します(`・ω・´)
あと昨日お疲れさまー
わたし皆と一週間に一回は顔合わせてるよね

あ…案の定今朝も痴漢に腰振られたよ 笑
腰振るのはいいけどリアルに勃起しないで欲しいんだけどな…つか冬休み明けから腰振り出して硬くなっていくのがわかるくらい押し付けられてて
わたし痴漢に気付くの遅いな 笑
今朝ねーわたし痴漢対策におしりにホッカイロ入れていったんだが無駄
いや熱いからさ押し付けられても離れるかなと思ったが無駄だった凹

だから電車降りる間際に後ろむいてちゃんと『毎朝腰振ってんじゃねぇよ、俺男ですから』って言えたよ(´∪`)

偉いよわたし(*´∀`)言っただけで満足

つか周りの人が目丸くして見てきちゃって凹

この体じゃ男には見えないからね 笑


明日もまた腰振られんのかしら(゜_゜)

ってか今更なんだがね
もしかして痴漢さ
今の31分発だと腰振られてて前の27分発だとリアルにズボンからブツを出しててあたし目丸くして睨んだ人同じ人かな
違うかもしれないが
しつこすぎる


なんか怒るとかより
わたし男ダメかもしれないね

いつも思うけど力ずくで犯したりとかさ最低
だけど力では勝てないからなぁ(*_*)

どうしよう 

2006年02月08日(水) 16時05分
最高に嬉しくて
涙が出るくらい嬉しい
いや泣いたんだけども


生まれて初めて17年目にして母親の手作りカレーってものを食べた


いや本気
写真はカレーです

わたしが元気無くて嫌だったらしい  笑
胃が痛くて気持ち悪いからせっかくのおばあちゃんの手作り夕飯も食べないで実家から帰ってきたのに

初めて作ってくれたカレーはちょっと辛いけど甘かったりもして

胃が痛くて困ってたけど食べちゃったよ
こんな時間に 白目


ただでさえ
その前にちょっと感激して泣きそうだったのに
胃痛と感激がプラスされて


毎日睡眠時間三時間程度なのか胃痛と頭痛ひどくてどうしようか
困る
こんな体力でツアー乗り切れない気がするよ(○ω○)
わたし頑張るね


夜にリョータからいきなり電話きて焦ったけどふぉっふぉっが原因だった 笑



ってか複雑すぎて
ことばに表せない
解らないし
言葉を選べない

そしてなんか優しい(*´∀`)そう感じるのは自分だけかな…
メールもかえさんで寝たい


ミッシェルさんさインフル早く治してねー


それが本心なのか嘘なのかわからなくて
戸惑いながら近づくんだけど前がぼやけて見えないよ

ライト照らされても
見えないものは見えなくて

貴方が涙拭いてくれたり受けとめてくれたり
自分も大変なのにね
もっと今より
わたしが素直になって
今より優しかったら
喧嘩とかしないんかな
あたしがねじ伏せられてもいいと思える人間めったに居ないから
ある意味すごい


まぁいいや


お出かけしてきます


メール待っててね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» やばい (2006年01月13日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» アタシ的に (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 真っ赤なビニール傘 (2006年01月03日)
アイコン画像ばば
»  (2005年12月06日)
アイコン画像
» クリスマスか―… (2005年12月04日)
アイコン画像ばば
» アンバランス (2005年12月02日)
アイコン画像ばば
» 佳代とあー君ありがと(はぁと (2005年11月23日)
アイコン画像ばば
» ぎゃ―… (2005年11月19日)
アイコン画像ばば
» 歪む愛しさと器と零れた涙 (2005年11月04日)
アイコン画像ばば
» ハッピィバー (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kartezyanose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる