約2ヶ月振りの… 

July 24 [Mon], 2006, 11:21
blog更新です。
こっちの日記書くのめんどくさいから…
ちょっと頑張ってblog更新です。
今、中華街に向かう車の中なので、ポチポチ文打ってます!
最近、日々仕事ばかりで癒しがないよ!
何やら夏休みが到来したらしいですね。
夏休みってなに?
私も夏休みが欲しいです。

涼さんからバトン貰ったので答えてみよう!の巻!
しかし答えるの早いな自分!
張り切りで答えます!

[どっち派バトン]
1.白or黒

黒ばっか気付けば選んでます。
これからは白を選ぶようになりたいです。
2.夏or冬
冬がいい!
夏は嫌いです…暑いよー
3.甘党or辛党
甘党でも辛党でもないなぁ
でも辛いもの嫌いだから、しいていうならば
甘党ですか?疑問。
私はしょっぱい党です(ないから)
4.綺麗or可愛い
可愛いのが好きな人です。
でも綺麗なのにも惹かれる〜
どっちもいいよね!
5.和食or洋食
洋食好き。
でも朝ご飯は絶対、米食べます。
ていうかね、食べるの大好きだから
どっちも好きなんですが!
6.チョコorバニラ
バニラかなー
生クリームてバニラ類ですか?
7.走るor泳ぐ
走る
泳げません…欝。
8.数学or国語
国語は好きだった
数学とかさ、普段絶対使わなくない?(ウワァ)
9.朝or夜
夜がいい
朝起きれない…ズーン
いつまででも寝てられる
10.犬or猫
猫だいすき〜
犬もカワユスなぁ
動物は基本好き〜
11.夢or現実
夢みがちかもしれない!
〜だったらいいのになぁが多いす
妄想族ですエッヘン
12.日本or外国
外国です
あの!プーさんの100エーカーの森みたいな所は
どこの国にありますか?
本気あんな場所でピクニックしたい!
リリに言ったらドン引きされました笑
13.箸orフォーク
フォークのが使いやすい
箸を未だ上手く使えないんですが…!
14.楽器or合唱
中学以来、音楽の授業受けてないからなぁ
楽器のが楽しいかなぁ
15.バトン回す6人
ストッピングで

私、答えられてない!
優柔不断でごめんなさい…!
涼さんありがとさん!

こないだのハウル観たんですが!
やっぱハウルは萌えだなぁ!
マルクルもソフィーもかわいいなぁハァハァ

そろそろ到着するので終了!

休日の過ごしかた 

May 23 [Tue], 2006, 19:24
いーやーまた日記消えたイライラ
ヤプログ消えやすい?
サーバーさん変えたいな

今日は久々にゆっくり休日過ごしました
仕事始めてから自分の時間無くなってしまった…
自分がいかに接客向いてないか分かってしまった
…凹むー

今日はDCをやっとクリアしました
あのてのゲーム形態向いてない!
(普段RPGしかしない女)
エンディングがあっさり!
でもヴィンがかっこうよろしでした!
シェルクかわいいー
ヴィンユフィもいいけどヴィンシェルクもいい
クラウドもでてたし!
あーわーわー好きだ!ぇ
クラウドーー
次はKH買うど!

リユニオンファイルもゲトしました
エアリスページ少ないメソメソ
細かい設定文頑張ってよみたいな

どうにも私はFF7が絡むとヤバイです
あんなに愛しいキャラ達居ないよ。
初めてプレイしたゲームは7でした
ちなみに当時は小学生の私
クラウド女装イベントがとても楽しかった思い出が
私その頃オタじゃなかったのに…笑

本気早くコスしたいな
エアリスコス出来たら引退してもいい
でも生半可な感じで出来ない気がする…好きすぎて

ゲームといえばヴァルキリーほしいなー
前作も面白かったから気になる

あとは買ってから放置してたポタDVD観ました
アズカバン面白い
ダニエル君かわいいなー

映画と言えばデスノとパイレーツは見に行きたい

さて銀魂もうすぐ終わる

和樹ライヴ 

May 05 [Fri], 2006, 22:55
加藤和樹の素敵さに打ちのめされました。
マジ楽しかったー!

凛々弥とかなり遅めに渋谷まで行き、
PARCOのレストでお買い物をする凛々弥さんを横目で見ていました笑。
いつも行かないPARCOの方のお値段設定は割と高めなので、私は買い物はしませんでしたとさ。
でも、ふりふの浴衣可愛かったな〜。
浴衣は去年購入したので、可愛い帯が欲しいでっす。
んで!
ピエトロのレストランでデザートセット頼みました。
デザートセットにしてはかなり安めで美味しかったしで満足◎
時間もあんまりなかったので、ちょっと休んでから会場に!
久しぶりにEASTの方に行ったので道覚えてるかヒヤヒヤでした。
人が道に溢れてました…笑
和樹のポスター沢山貼ってあって面白かった(ぇ)

ハコの中はあきらかにキャパオーバーしてました。
人、すごい…!
後ろで見る事にしてスタートまでマッタリ待つ。
あまり押しとかはなかったような気がします。

和樹の服がホストでした笑
かっこいーけどホスト!
スーツの下はノースリのシャツ!
最初サングラスでした。

ライヴのレポはファンサイトさんで見てみてくださいー
新曲良かったですよ。
MCも天然でかわいらしかった!

秋にツアーあるっぽいし、また行きたいなー
楽しかった!
毎回思うけど和樹は同じ人間とは思えない笑
顔が綺麗すぎる!
また思い出したら追記で書くかも!

晴海に 

April 30 [Sun], 2006, 23:59

行ってきました!
前日は、私は仕事後に二人と落ち合って御飯しましたー。
あとは涼に和樹CDを(無理矢理)聞かせたり、
ライダーを(無理矢理)見せたり
銀魂を強制的に貸し出しました!

朝からグダグダして、超ゆっくり晴海まで皆で向かいました。
朝はライダーを見た。
和樹素敵。
皆で笑いながら(ぇ)観賞。
あの女の子になりたい(末期)
あの二人がクラウドとマリンみたいでハァハァ。

あれ脱線した。
イベレポします!
今日はジャージで合わせでした。
初の紺ジャ合わせ。
紺ジャは揃うと色が引き締まって良いですね。
沢山写真撮った!
古いデジカメにも写真を収めたので更新もバッチリです★
早目の更新がしたいなぁ。
そして、鏡火さん、蜜弥さんの柱組にお会いしてバッシャバシャカメコしました◎
お二人とお話できて嬉しかったです!
蜜弥さん、ドリライの写真も見せて頂き有難うございました!
タクヤ可愛かったです★

しかし、今日の私は酷かったです。
ヅラがもう最悪な状態でした。
買い直したい。
チリチリでボンバーなヅラ…。

それから、サイトを見てくださっている方から声を掛けて頂けると嬉しいです!
同時に申し訳なくなりますが苦笑。
サイト運営を頑張る励みになります(>_<)
有難うございます!

そんな感じでアフターは夢庵で。
最近ご飯がモリモリ食べれます。
ご飯おいしかったー。
色々と今後の抱負を皆で語りました!
早く色々実現させたいな。

なんだかまったく纏まりないレポでした!
もはや記憶力が限界なのです。

どわー(追記追加) 

April 21 [Fri], 2006, 17:57
二日間に及ぶ研修も終わり帰宅中でございます。
腰痛いな!
外苑前まで行って研修したんです。
外苑前といえば思い出す…夏と冬のことを…!
日本青年館。
思わずミュはやってないですが、青年館まで行こうかと思いました笑。
そして駅でもキャストが普通にここらへんに突っ立っていたなぁとか考えてしまいましたとさ!
接客の事をこんな勉強したの初めてで頭がパンクしそうです★
明日も仕事だ…(´Д`)
自分に向いてるのかわからなくて頭抱えてます泣。
あまり後ろ向きな発言は控えます…。

仕事、髪の毛黒くなくて良かったらしい…
レベルスケール8までなら平気らしいですよ。
ちょっと待て、だまされた!
なので日曜はサロンに行きます!
初パーマとカラートーン8がどの位か自分ではわからないので、カラーもサロンでしてもらいます◎
早く日曜にならないかなぁ。
もうヅラは限界です…!
でも今だに誰にもばれてません笑。

最強チーム買いました!
どうしたら萌えゲーになるんだ?
今の所、越前、菊丸、不二、手塚、跡部という一人べ様が浮いているチームを組みましたよ!

楽しいんだかわからないけど、とりあえずクリアしてみよう。

さーて家に帰ったら工くん見よう◎
人妻温泉の虜でっす!
あと時間あるときにバトンも消化します。

女神K様!
銀魂なかったんだ!
良かったありがとうー!

やっぱりテニスは面白い 

April 15 [Sat], 2006, 0:51

久々にバトンじゃない日記を書きます。
オーチャンバトンはもうちょっと待って下さい!
オーチャンて…
回ってきた時、どうしようかと思った(笑)

今、一月の写真を編集してるので、近日中にアップ出来ると思います。
困った事にNewデジカメは自分のPCのOSが低い為、画像が取り込めず、写真アップが出来ない状態です。
なので庭球人の写真アップは当分出来なそうです;
PC新しく買う為に資金作りに励みます…。

最近のブームは今更氷帝学園です。
超今更!
夏からジワジワ来て、今に至ります。
ブームといっても何をする訳ではないですが、氷帝いいな!

最近しばらくゲームをしてなかったのですが、久々に学プリをプレイしたら思いの外面白く、ハマリました(笑)
苦手だったキャラを好きになれますよ!
まさか真田にトキメク日が来るとは…!
是非皆さんやってみて下さい!
真田ってかわいいんだよ(マジで!)

今は写メ日記にも書きましたが、最強チームが欲しいです。
あれあんなに安くなったんだね、いつの間に!
あとFF10とかキンハもあんなに安くなってるとは。
いっぱいゲーム欲しい!

OVAの感想は追記にて!

バトンだよー★ 

April 13 [Thu], 2006, 1:33
連日、日記を書くという自分自身に驚きです笑。
なんとも嬉しいバトンを貰ったので!
柊から貰ったバトンですよ〜★
ありがとう!

■「」バトン■

お題は「遠藤雄弥」です。

1.最初に出会った「遠藤雄弥」
恐らくキャス発表時のジャンプ
あの頃はテニミュに興味もなかったので特に思い出もないんですよね
あの頃に戻れるなら戻りたいっ(*_*)
そして自分のジャンプ購読歴は長すぎると思う

2.特別な思い入れのある「遠藤雄弥」
テニミュにおいての雄弥
彼は立派だった
あとDVD発売イベのツーショポラの雄弥…大切な宝物っ!

3.「遠藤雄弥」の秘密の使い方
落ち込んでる時に写真とかDVD、ドラマを見るっ
元気が出ますよー★

4.「遠藤雄弥」を一言で言うと??
癒し
私の癒しの境地です(笑)

5.今晩のおかずは「遠藤雄弥」よ、と母親が言うなら??
ぇ、ちょ、お母さん?!
いくら娘が大好きだからってさ!
そりゃないよ!
とうろたえる(笑)

6.「遠藤雄弥」は何味??
幸せの味ー(何)

7.「遠藤雄弥」はあたためますか??
自分は彼の笑顔を見ると心が暖まります。

8.バトンを回す五人とお題
・雄弥大好きな柊に
「遠藤雄弥」でっ(笑)
・不二大好き凛々夜に
「不二周助」 (相葉ちゃんと迷った)
出回ってそうなのでこの二人にお願いします!

雄弥大好きさー
楽しいバトンでした!

では!おやすみなさい(v_v)zzz

久々バトン 

April 12 [Wed], 2006, 1:30
バトンいっぱい取得!
答えまっせー★
柊に涼ありがと(●´∀`)
(涼のバトンに至っては強奪しましたが)
では一個目★

■幸せバトン■
1.今あなたの幸せ度は世界で何位くらいですか??
真ん中よりちょい上?
それなりに幸せだと思いますよ

2.今までの人生での「幸せベスト3」は??
1位:友達や家族に恵まれた事(クッサイけどホントに!)
2位:沢山の楽しい出来事に触れられた事
(ミュとかコスとか私生活含め)
3位:雄弥と握手、話が出来た事★
3.ここ一週間で幸せだった事は??
〇〇が決まった事
4.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は??
ケーキ
ただ単にケーキ今たべたい(何)
5.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は??
今聞いてる曲はOnMyWayです(聞いてないから)
6.この人の幸せが聞きたい!と思う5人
夢羅ちゃん!
見てたら是非〜
元気してますか??

柊ありがとね!
あのバトンも楽しみにしてるからね私(笑)
ゆ○○バトンね(*`∀´)♪

お次は涼さんとこから強奪したバトム!
ドリーム入ってるから恥ずかC。

その参 

April 01 [Sat], 2006, 0:41

キャストの皆様お疲れ様でした!
本当に楽しい時間をありがとう。
それから卒業されるキャストさん達。
ずっとずっと大好きな青学メンバーです。
一年半お疲れ様でした!

一日めちゃ楽しかったー。
ご飯もウ゛ィーナスフォートで美味しいの食べれたし◎
ただ物販が買えなかった上に、列が中々ハケなくて大変でした。

そして和樹にキュンキュンしながら三人で帰路につきました。
ん〜楽しかった!
長くなってごめんなさい!

ドリライ感想その弐 

April 01 [Sat], 2006, 0:32
んで色々氷帝が歌って、新曲もありました。
新曲いい歌でしたー。
楽では伊達君が泣いてたかな?

青学も色々歌いましたねー。
この辺はアバウトで;
ふちゅふちゅとかありました。
楽では夢を〜で相葉ちゃんが泣いて、城田が歌えない位泣いていました…。
もうこの辺りでもらい泣き発動。
上島先生が出てきてクリスタル。
衣装は白タキシードです。
昼の部でコニーが泣いてました。
素でラストだと間違えてたらしい笑。
楽では殆ど皆泣いてました…?
クリスタル、いい歌ですよね。
楽以外ではここで卒業コメント。
皆いい事を言ってました。
んでオンマイウェイでランランラン歌って終わりだった…はず。

楽では雄弥とながやんとキメルがきてました。
私の席も二階席だったので、雄弥が入ってきた時には驚いたー。
花束を贈呈してました。
雄弥は城田に抱き着かれて動きがとれない状態でした笑。
相変わらずチェックなシャツ…!
可愛かったですよ〜★☆★
やっぱり山吹の時に率いて来たのは雄弥ですからね…。
雄弥の登場は嬉しかったです。
あの頃に比べたら皆の成長は素晴らしいですね。

楽のコメントは涙で言葉に詰まるキャス達が印象的でした。
ズッキーは大変だったんだろうなぁ。
アダーチンのコメントも立派で…!
本当に彼は成長しましたね。
柳もちょっとグダグダでしたが、彼が1番大変だったんだろうなぁと。
相葉ちゃんもみんなの思いを引き継いでいくという大変な立場ですが、彼なら出来ると思っています!
皆のコメントが本当に立派でした…!
そんな感じで氷帝メンバーも出てきて花束、色紙贈呈。
城田から相葉ちゃんにタスキを贈呈。
最後、アンコールで二回目のランランラン。
ここではゲストの三人も一緒に舞台で歌いました!
まさか雄弥がランランランを歌うとこが見れるとは思わなかったので嬉しかったなぁ。
最後は皆、笑顔で終われて良かったんではないでしょうか。
もらい泣きかなりしましたが(汗)
涙腺やたら最近弱くて…歳かなぁ…笑。
卒業は淋しいし、まだ残念な部分はありますが、新たな青学にも期待してます。
相葉ちゃんが引っ張っていかないといけないから大変だと思うけど頑張ってほしいです!
影ながら応援してます★
相葉ちゃんは今回ダンスすごかった。
クネクネしてたね。
実にセクシーな不二だ!
そんなセクシー不二先輩な彼が好きです笑。