大豆気分のエスティーナソニック

June 07 [Sun], 2009, 17:23
サエコちゃんがブログで、エスティーナソニック

という美顔器がすごくいいよ!と書いていたので調べてみたら、
エスティーナソニックを販売しているのは、
ダイエットクッキーなどで有名な大豆気分でした。

サエコちゃんが勧めている美顔器だから、ヘンなのでは
ないはずと思っていたけれど、大豆気分が販売していると
分かって一安心♪

最近、エステナードソニックという名前に変わった
らしいですが、使った人の口コミや感想を、@コスメや
いろんなサイトで検索して読んでいます^^

美顔器が980円って安すぎない?!と思っていましたが、
エスティーナソニックはジェルを合わせて購入すると
わかり、逆に一安心。これってヘン?でも、美顔器なのに
安すぎると、逆に不安になっちゃうので。

3ヶ月ジェルを購入したら、残りは手持ちのものを使う
ことにして、エスティーナソニックを予約完了♪今月中に
届くはずなので楽しみです!サエコちゃんみたいにキレイな
お肌を目指してお手入れするぞ〜

>> エスティーナソニックの予約購入はコチラ




サエコさんの美顔器

June 01 [Mon], 2009, 17:08
サエコさんが美顔器を使っていて、すごくいいよ〜とブログに
書いてあったので、気になってネットで色々調べてみました

サエコちゃんが使っている美顔器はエスティーナソニック
。ふむふむ・・・

高いんだろうな〜って思ったら、980円と書いてあって
びっくりしちゃいました

サエコちゃん以外にも、益若つばさちゃんとか安西ひろこさん
とか、芸能人やモデルさんに人気があるみたいで、予約殺到中だとか。

思わず@コスメでエスティーナソニックの口コミや評判を調べて
しまいましたよ(笑)ジェルは高めだけれど、3ヶ月使えばそのあとは
自分が持っているジェルでも大丈夫そうだし、エスティーナソニックを
買いたい気満々に!

サエコちゃんのような芸能人たちがいいよ!と勧めているからかも
しれないけれど、エスティーナソニックの在庫が少ないからか?
予約注文受付となっていたので、6月発送で予約完了

早く来ないかな〜美顔器。ワクワクです♪