大変そうでした。。

July 03 [Thu], 2014, 0:42
友達がオイリー肌なんですけど、久しぶりに会った時にこの暑さでメイクがボロボロになっていました(><)

話を聞いているとオイリー肌メイクって大変なんですって〜

私はオイリー肌ではないから知らなかったけど、オイリー肌メイクって結構手間が必要みたい。

すぐに化粧崩れをおこすから、絶対に脂取り紙は必要らしい。
そして、化粧直しの時間が絶対にいるらしい。

それでなくても、化粧をめんどくさいと思っている私には耐えられない大変さ!!

きっとこれはきちんと面倒がらずに出来る人のところにオイリー肌という試練を神様は与えたんだろうな〜と思います。

自分がオイリー肌メイクをしようなんて・・・もう毎日すっぴんで過ごすほうを選んでしまいそうですわ。。