お題バトン

November 25 [Sat], 2006, 21:05
最近はMacを触っていなかったので昨日あたりからまたいじってたのですが・・・。
そろそろ本格的に買い替え時期のようです。
なんか起動中「ジリジリジリ〜」っと音してるし、動作も何だか悪いのですよね。
で、CD-ROM入れたら
出てこなくなりました。

もうダメじゃん。

フォトショップが使えなくなると困るので次もMacをと思っているけど、どうするか…。
会社のディスプレイが2画面だからそうしたい気もするし、でもimacじゃ外部ディスプレイ端子ないよねぇ?
24inchにすればいいかなー。
とかぐだぐだ考えてます。
ほんとに使えなくなったら手をうちます。

さてさて、タイトルにあるようにバトンなのです。
森河まりもさんから「お題バトン」をいただきました。
答えは 続き から。

エンドレスバトン

October 17 [Tue], 2006, 22:42
最近日記更新がおろそかなかろちんです。
だって特に書くこと無いし。
あ、ネオロマのSNS始めました。
同じ名前ですので、そっちで見かけた方はよろしく。

森河まりもさんから『エンドレスバトン』なるものをいただいたので
かっさらってきました。(わーい、書く事できた)
名前を挙げてもらえるのがすごく嬉しい。

シークレットバトン

October 01 [Sun], 2006, 23:01
ろっくさんからいただいたシークレットバトン。
質問いっぱいだよー。
全部答えられなかったよ。

質問内容は内緒なので、気になった方にはメールでお知らせします。
結構暴かれている感じでちょと恥ずかしいわ。

連想バトン

September 30 [Sat], 2006, 20:35
バトンもういっちょ。
カンさんから連想バトンいただきました。

連想バトンと入力する所をうっかり妄想バトンとか入力しちゃいました。
いや、最近会社で妄想が合言葉になってるもので。

さてさて、連想バトン行きましょう。

森河まりもさんバトン

September 30 [Sat], 2006, 20:21
今日はバトンデー。
バトン指名していただけるのって嬉しいですねー。

いただいたバトンが3つ程あるのでまとめて答えてみます。
あ、でもろっくさんからのシークレットバトンはもうちょっとかかるかな。
うん。明日明日。

ではまりもさんからいただいたバトンから行ってみましょう。
バトンをまわしてくれた方の名前がバトンになるようです。
さくっと答えてみますね。

遥かバトン

August 06 [Sun], 2006, 22:24
ろっくさんから大分前にもらった遥かバトンにやっと答えました〜。
遅くなってごめんです。

では行ってみよう。

経験バトン

March 22 [Wed], 2006, 22:45
とらぞうさんから経験バトンいただきました。
答えてみようかな♪

酒バトン

March 08 [Wed], 2006, 1:59
今日は移転してから一度も行っていなかった区役所に行ってきました。
税務署も保健所も一緒になってるからデカーイ!
屋上庭園があるらしいのでちょっと行ってみたのですが・・・。
季節的にね、しょうがないよね。

本題のバトンの方に行ってみよう!
森河まりもさんからいただいた酒バトン。
答えまーす。

「色彩バトン」

February 12 [Sun], 2006, 21:32
ラストのバトンもありすさんから。
さくっと行ってみよう。

ものぐさなので小分けにしようと思うと忘れちゃうのよね。
結局バトンいくつあったんだ?
3つ、4つ?
ていうか別にスルーしてもいいんだけど、せっかく指名してもらったら答えたいじゃない。

「女の子バトン」

February 12 [Sun], 2006, 21:15
またまた、ありすさんからいただいた「女の子バトン」

そうそう、昨日はありすさんと中華食べに行きました。
美味しかった。
ありすさんまた行こうね。今度は色々食べられるように人数も増やしましょう。
学大の紅茶屋さんにも行きたいしねー。

夜は夜で香月ルナさんの絵チャに参加してきました。
あの面子すごいです。
いきなり裸から始まる所が(笑)
はじけていていいですよねー。

で、参加されている、ももはちさん、みぃかえるさん、とくささんのサイトへリンクさせていただきました。
あ、いや、まだ更新かけてないからアップ前ですが。
皆さん期待大にしてお待ち下さいませ。

さて、バトン行ってみましょう。