陰でこそこそ

January 22 [Tue], 2008, 22:12
リニューアルが結局ちっとも進んでません。
2月位には公開にこぎつけたいと思っていて、
それならせめて新しい絵が欲しいよねって思ってこそこそと描いてます。
って遥か3ばっかりだけど。
ていうかその殆どがSNS用に描いていたやつだけど。
そんなものを載せる予定です。
前のやつもちょっとは載せます。
寂しいし。

それにしても、描いていないとほんとに描き方わすれるもんですね。
手も描きなれなくなっちゃってるし;
顔とか描いてもぎこちないの。困ったもんだ。
100枚位描いたら戻るんだろうか?
ていうか100枚描くにはどれだけ時間がかかるやら。
ただでさえ読みたい本が多くて時間が足りないのに。

あ、今 北方謙三の「水滸伝」読んでいます。
暑苦しいほどの好漢達が熱い戦いを繰り広げています。
危うく電車の中で泣いてしまう所でした。

サイトリニューアルの予定

October 07 [Sun], 2007, 18:39
ええと、あまりにもサイトを更新していない状態でして、
絵も古いのばかりですし、思い切ってリニューアルする事にいたしました。
サイト内ファイル全部削除してTOPだけ残し、すっかりさっぱりしました。
これから裏でこそこそやりたいと思います。
再開は2008年元旦から出来たらいいなぁと思っています。
飯田さんファンページも継続していきますが、やっぱり色々変えるかと。
内容的には
相変わらずイラストと人形のサイトです。
それは変わりません。
ジャンルでネオロマページとして「遥か」が浮上って感じかなぁ。

そんな感じです。
しばらく何もないページも何なのでちょこちょこTOPに絵がのっかるかもです。

ろっくさんから遥か3創作いただきました。

September 02 [Sat], 2006, 23:16
ろっくさんのサイトでキリ番を申告したら敦盛の創作を書いてくれました。
ホントは7月位に先にいただいていたのだけど、ちょこっと絵をつけてからと思っていたら、こんなに遅く…。
ろっくさんごめんなさい。

で、その創作ですが、お宝部屋にアップしました。
すごく楽しいお話なので読んでくださいねー。

そだそだ、
あと一つ。
絵板をずっと書かずにいたら、いい加減削除されてしまいました。
ので、しばらくリンク外しました。
その内また絵板復活させるかもですが、どうかなぁ。
ゼフェリモ同盟がCGI使えるから、そっちでもう一つ作っちゃおうかなぁ。
ま、その内って事で。

遥か絵アップ

June 28 [Wed], 2006, 23:09
今日は更新日記
以前描いてそのままにしていた遥かの永泉さんのイラストと今回ろっくさんリクエストの詩紋君をアップです。
なぜに今頃遥か1のイラストって感じですが、なんと無くそんな気分だったのよね。
その内3の方とかも絵描いてみたいです。
ていうかきっと描きますね。

本当はリクエスト受けているものが溜まっているのですが、
かろちん気分が乗ってくれないと全然描けないものだから乗っているものからリクエスト消化していきます。
お待たせしまくっている人にはホントにすみません。
でもその分満足してお渡しできるようにしますので。
とりあえず、覚書としてここにリストアップ

・SSにつけるオーロラとゼフェリモ
・暁の天使達のゾンビ君
・アリス風コーニー
・同誕のお二人へのゼフェリモ

ほとんど1年以上お待たせしてます。申し訳ないですホント。

確かこれで全部だと思うのだけど、
もし忘れている物があったら声かけてくださいませ。

アンジェページ更新

June 23 [Fri], 2006, 23:08
今日は更新日記。

この間アップしたゼフェルのバースデーイラストにふみふみさんが素敵なSSを付けてくれたんですよー♪
すごく初々しいお話です。
描いたイラストにイメージSSつけてもらうのってすごく嬉しいですねー。
より素敵になるし、なにより共感しているのも嬉しいです。
ふみふみさんありがとうございます。

そして。
森河まりもさんがフリー公開していたゼフェルバースデーイラストもいただいてきました。
ローマの休日風ですごく爽やかで可愛いの〜♪
まりもさんありがとうございます。

この間作ったゼフェルの執務服の人形写真をアップしました。
リモのスモルニィの写真もアップしてます。
ブログで出していない写真もあるからね。

はぴばすでゼフェル

June 04 [Sun], 2006, 4:17
今日はゼフェルの誕生日ですねー。同盟の方もかろちんちの方もイラストアップしました。
今までみぃかえるさんちの絵チャットに参加してました。
やはりゼフェルバースデー。
楽しかったです。
とりあえずアップのお知らせ。
お休みなさいです。
また後ほど。

サイト更新

March 20 [Mon], 2006, 21:11
リンクにちまさんのサイトを追加しましたー。
わーい。ずっとリンク貼ろうと思いつつ、うっかりしていました。
ずっとお気に入りから行っていたからうっかりです。
同人誌でずっと買い続けている好きなサークルさんなのです。行ってみてください。

それから、じゃんくしょんページを縮小して、絵はイラストページに移動しました。
枚数的にイラストページでいいでしょう。

昨日はHARUコミにお手伝いで行ってきました。
久々に行くHARUコミはなんだか少し閑散としているような気がしましたね。
普通のシティと変わらない気がするなぁ。
でも行ってよかった。色々な意味ですごく収穫のある一日でした。

リンクページ更新

February 14 [Tue], 2006, 0:58
昨日ブログでちょこっと書いていた、ももはちさん宅と、とくささん宅と、みぃかえるさん宅にリンクさせてもらいました。
それぞれにタイプの違う素敵サイト様ですので、是非是非遊びにいってください。

さっき、とくささん宅の掲示板にリンク報告をしてきたのだけど、
久しぶりにオエビに書いたものでエライ時間くっちゃった
でも大分ツール思い出しました。
忘れないうちにうちにもどんどん描かなくちゃ。

そうそう。オエビって実は相性ってないですか?
ここのオエビはすごく描きやすいとか、
ここのオエビは初描きが上手くいくとか、
すっごく好きなサイトなのにどうしても上手く描けないとか・・・
そんなの。
ツールが使いにくいとかそんなのじゃなくて、
同じツールでも違いが出るのですよ。
描いてみないとわからないのよね。

サイト更新

December 20 [Tue], 2005, 2:21
リンクに香月ルナさんのサイトを追加しましたー。
とてもとても格好いい絵を描かれる方なので是非見に行ってくださいませ。
この間オエチャに参加させてもらいましたけど、すごく楽しい方でした。

アンジェページ更新しましたー。
うちの愛璃(SDミミ)は時々リモージュのコスプレします。
んで、アレン君もゼフェルのコスプレしたりしまう。
まだ服ないけど、赤目に変えたし、シルバーのボアウィッグもあるので今日はゼフェルにしてパシパシ撮影です。
カンさんからのリクエスト〜♪
てなわけで、アンジェのページにドールページを作って載せました。
う〜ん、大本のドールページ作る前にキャラドールページにしちゃうなんて・・・。
その内ドールページ作ります。
今現在いるドールの紹介とかしたいし。
こう御期待!
うわ、言っちゃった。