しまった。

February 22 [Thu], 2007, 21:56
コミケの申し込み忘れてた。
だってココの所忙しかったんだもん。
家でPC繋ぐのもメールチェック位だったし。
大掃除で不用品をひっぱりだしたりしていたら、申し込みとか諸々忘れてました。
あ〜あ。

不用品すごいです。
中学生の頃買った物とか中学の学生鞄とかありました。
押入れの奥ってすごいわぁ。

やっちまいました

February 14 [Tue], 2006, 23:25
今度は取るぞと意気揚々とどの本よりも先に申込書セットを買ったのに。
忘れそうになっていた時に、ありすさんから13日が申し込み締め切りだよって教えてもらったのに。
友達のブログ見て思い出したのは14の0時過ぎ・・・。

夏コミの申し込み忘れました・・・。
はぁ・・・。

来年の冬こそは!

冬コミ行きました。

December 30 [Fri], 2005, 0:23
今回は落選したのでお手伝いで冬コミ参加しました。

昨日の夜がすごく寒かったから万全の寒さ対策をしていったのですが、幸い暖かく、スペースも風が吹き込むような位置ではなかったので快適に過ごせました。
嬉しいのはトリ・ダさんの本や、ちまさんの本等ゲットできた事。
幸せいっぱいこれから読みます♪
それからお手伝いしているスペースまで遊びにきてくれた、あらちゃん、ことりさん。
ありがとうございました。久々に会えて嬉しかったです。
ことりさんイベントでもまた会いたいですねー。メールしましょう。
あらちゃん来年の初夏。計画しようね。
みるくさん、大丈夫です。リアクション無しでもうちのサイト来ていただけて光栄です。
お会いできて良かったー♪
トリ・ダさん、お疲れ様でしたー。沢山沢山お話できて楽しかったです。

冬コミ落選

November 07 [Mon], 2005, 21:42
家に帰ったらコミケットから封筒来てました。
タイトルにあるように落選です。
どうやらコード書き忘れの書類不備のようです。
いやぁね。
って事で次のイベントは来年の1月末かな。
あと、ネオロマオンリーに出たいとか考えてます。
いや、オンリーの方は「ねこまんま」のありすさんと一緒にイベント参加の予定です。

おっと、下の写真はぎんざおかあちゃんからのリクエスト
プチブライス「マーマレードハート」のアップ。体長11センチ。ちっちゃ!
実物はもっと可愛いです。

ネオロマオンリー行って来ました

October 16 [Sun], 2005, 22:16
今日はネオロマオンリー「アンジェ都」でした。
久しぶりのオンリーイベントですよ。
新刊も用意して準備したにもかかわらず、思い切り遅刻。
時間たっぷりあったはずなのに、どこでのんびりしたのか、いつのまにか時間すぎてました。

肝心のイベントの方ですが、人すごく来てましたね。大半は遥かメインのようでしたが、アンジェもなかなか。スペースがコスプレゾーンのそばだったので、すごいきらきらしてましたよ!
昔はウィッグの人なんて少しだけで、しかもあまり質が良くなかったりしたのだけど、今すごいねー。みんなすごく出来がいいの。しかもキレイな人が多い!殆どの人がウィッグつけてるし、違和感ない人が多いのね。はー・・・、昔と今じゃ大分かわったわー。
イベント中、放送で「井上印刷」が何県何市かわかる方いますかー?」とか放送入ってるし、その後すぐに「御協力ありがとうございました」って・・・。ちなみに何県だったんでしょう?そこまで放送して欲しかったなー(笑)

イベント後はゼフェリモの方達とお茶〜。
延々ゼフェリモの話して至福のひと時でした〜。
途中、怪談話にもなったりして、今だから言うけど、ちょっと来てたんじゃないかなー、そんな雰囲気でした。エヘ。
あ、そう言えば地震もありましたね。

久しぶりのイベントでたくさんゼフェリモ本ゲットです。
これから堪能するとします。ウヒヒ。

休みの度に風邪ひきます

October 16 [Sun], 2005, 0:37
もー、やんなっちゃう。
お休みというと風邪ひきます。
今回なんて、イベント準備の為に一日お休みいれて3連休にしたのに
その前日からダウン。
いや、ほんとは頑張れば行けたんだけど、原稿せっぱつまってたので、気力も無く仕事休みにしちゃいました。
(あ、くまおさん、内緒よ)
おかげで原稿も無事あがりました。
過去最低にページ数すくないけどさ。
いいの、この頑張りが明日のオフセ本へと繋がるのさ。
冬までに余裕できたらオフセ本つくりたいなぁ。

で、明日のアンジェ都。
本一冊というのもなんとも寂しいので、1年前だけど出したコピー誌も持って行きます。
というのも、いつもは期間あいたものはサイト内で公開しちゃうのですが、ストーリーの中で歌手の種さんの歌詞にそって話を書いてるのがあるので、ちょっとWEB公開やめておきます。
ので、ちょこっと作って持っていくのです。
えへ、古い本持って行く言い訳だったり(笑)
それにしても、1年たっても全然絵変わらないです。ガックリ。
いや、むしろ退化・・・?
ああ、もう、ホントに絵もマンガも描かないとダメですね。
これから頑張ろうと決意を新たにしてみました。

うー、それにしても喉苦しい・・・;