SD13「より」お迎え♪

March 01 [Sat], 2008, 16:18
とうとう!
とうとう来てしまいましたよ!

SD13より。

昨日仕事の帰りに銀座店に寄ってお迎えして来たのです。
やっぱり綺麗〜。
うちの子達の中での一番のお姉さん顔ですよ。
今日は昼間家にいたので散々写真撮ってました。
楽しかったぁ。

写真は次のページから。

SD13「より」 かぁ。

February 01 [Fri], 2008, 21:59
今日は仕事帰りに銀座天すみへ。
最近ちょっとSD13「より」が気になってるんだよね。

んで、お迎えはしないのだけどちょっと見せてもらってきました。
サイトの写真より数倍可愛い〜。
綺麗〜。
やばい〜。
ほんのちょっとお迎えしてもいいかなって気になってきました。

よりかぁ・・・。

ドルパ行ってきました

December 24 [Mon], 2007, 0:16
今日はドルパの日。
いそいそとおでかけしてきました。

今日の目的は限定ドールや新作ドレスではなく、
ディーラーさんの服!
先月だったかな、アイドールに行って来ましてその時に購入したディーラーさんの服がすごく可愛かったのですよ。
その時色違いで赤と緑とあったのだけれど、赤は現品になるからイベント終了後なら渡せるという事で、姉と一緒だったのもあって諦めて緑を買ったのです。
どっちにしようか悩んでいたから緑でも全然満足なんですけどね。
でも帰って琴音に着せて・・・・・・・やっぱり赤と緑両方並べたら可愛いだろうなと。
で、早速ディーラーさんのサイトをチェックしたら赤の服もまた制作中との情報が!

てな訳で今日はその服のみ買う事を目標にドルパに行って来たのですよ。
はい!
こちらがそのお洋服でーす。

左が前回のイベント購入。右の赤が今回購入。
やっぱり可愛いなぁ。

お迎えとかフルチョとか。

July 01 [Sun], 2007, 21:34
姉がね
MSDの翡翠ちゃんをお迎えしたのですよ。
土曜にアキバボークスに行って、服やらウィッグやらアイやらも一緒に購入して
昨日二人がかりで翡翠ちゃんの組立てとメイクやりました。
可愛いですよ。

けど、頑張ってやったから昨日寝たのが3時とか4時とかそんな?
朝も起きて最終仕上げで瞳を入れて完成。
ウィッグやら服を色々着替えさせては写真を撮ったりと朝からハイテンション。
お昼からは友達と代官山のブライス直営?の喫茶店へ。
可愛いお店でした。
でも、やっぱりあそこはブライスを持って行ってこそ楽しめるお店ですね。
その後は蒲田のプーリップのお店に移動。
う〜ん、こうやって振り返ると二日間どっぷりドール三昧だったのですね。

ちなみに木曜日にも銀座天使のすみかに寄っちゃいました。
白蓮っぽい子で女の子がフルチョでできるか聞こうと思いまして・・・。

で・・・

お願いしちゃいましたv

8月の終わりにお迎えの予定です。
待ち遠しくてそわそわしちゃいます。

早く8月の終わりにならないかな。

携帯戻ってきました。

May 30 [Wed], 2007, 9:41
というわけで昨日手元に戻りました。
ありがとうゆうまさん。
ご心配おかけしました、たかじゃ。
ゲーム貸してもらったよ、銀座お母ちゃん。

で携帯の中の写真もアップです。

ゆうまさんちのSD達と撮った写真でーす。
真ん中のピンク髪がかろちんの愛璃です。
可愛い子達に囲まれて幸せですー♪

ニューメイク白蓮ちゃんが可愛くて2ショットしちゃった。
思わず天使の里にお迎えに行っちゃいそうな可憐さです。危険だ。

友達のSD達に会ってきました。

May 27 [Sun], 2007, 22:27
友達がSD天使の白蓮やら白鳥やらをお迎えしてから一度も遊びに行っていなかったので、
うちのメイクを変えた愛璃(SDミミ)を連れて遊びに行ってきました。
彼女の家には、のの、白鳥、白蓮、白蓮がいて一緒に並べて携帯で写真撮ったりしたのですが、
それにしてもニューメイクの白蓮の可憐な事といったらもう…。
あの中で一番可憐だったのではないかしら?
かろちんメロメロですよ。
うっかり京都までお迎えに行きそうになりました(笑)
で、一緒に並べて見ると
んんん?????
うちの子目立たない?
なんかこう、キャラがたっていない感じなのです。
前よりも薄い感じにしようとは思っていたけれども、そういうのともちょっと違うのよね。
愛璃だけで見ている分には凄く可愛く(親ばかですね;)できているようには思うんだけど、
もうちょっとメイクのお勉強をしなければ。

で、ここまで言っていてなんで写真載せないの?って感じなのだけど



携帯友達の家に置き忘れちゃったのです;
写真も皆そこなのです。
写真撮ろうとしたら充電が切れちゃったので、充電させてもらってそのままだったのですよ。
気づいた時には帰りの電車の中で。
諦めてそのまま家に帰りました。
さっき友達と連絡がとれたので送ってもらいます。
だって取りに行くにはちょっと遠いんだもの。

はぁ、何ておばかな私。

アフタードルパ

May 27 [Sun], 2007, 12:51
はい、昨日の事ですが天使のすみか銀座店のアフタードルパに行って来ました。
3時間並んで結局お迎えは出来なかったのですが、目当てのドレスはゲット。
なによりの収穫はお友達が出来た事ですね。
人形の好みは違うものの、とても可愛い方でした。

彼女のパピちゃん写真も見せてもらったのですが、まー可愛い事!
正直デフォルトの写真ではあまり好きじゃなかったのですが、ウィッグを変えたらすごい可愛いの。
幼SDもなかなかいいですねー。

さて、後はアキバアフターにかけますか。
欲しいんですよ。

レイズナー。




オクっちゃおうかな…。

ビックサイトへ。

May 04 [Fri], 2007, 7:49
今日は私もビックサイトに向かっているのに、会場が違うのよねぇ。
見に行きたいのに、時間がつかめないので行けないです…。
そのかわり、西地区で美しい人形見て狂喜乱舞してきます。

でも実は今遅刻してます。目覚ましかけたのに、うっかり二度寝してしまって…。
イベント自体には遅刻じゃないけど、限定販売列の抽選の整理券というのがもう始まっているのです。
限定買うのはほぼ無理だと思うけど一応向かっています。
はてさてどうなる事やら

アフタードルパ行きたかったなぁ

January 21 [Sun], 2007, 22:08
友達ににも誘われたんだけど、
ここ最近胃腸の調子が良くなかったので家でゴロゴロしていました。
あ、もう平気ですよ。
まだちょっと押すと痛いけどそれだけだし。

んでアフタードルパ。
大体めぼしいものは当日の午前中でなくなっちゃうのですよね。
ちょっと洋服とか見てみたかったんだけど。
ま、明日仕事の帰りにちょっと寄ってみようかな。

アリス風

July 03 [Mon], 2006, 21:13

昨日ブログに書いたとおりアリス風です。
なかなか可愛く出来たでしょ?
というか、これを着た愛璃にメロメロ親バカ状態のかろちんです。
欲を言えば白黒ボーダーの靴下が欲しいなぁ。

他の写真もあるので続きからどうぞ。